えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

中学生の妹の乳首と陰毛を触って大興奮した話

投稿日:2023年4月14日 更新日:

『4歳差』

俺には4歳離れた妹がいる。

俺は小学校6年生の頃に少しずつ、エロというものに目覚め始めた。

最初は、クラスの女子の胸元を見た時だった。

それまで何とも思った事が無かったのだが、クラスメイトの女子の胸が、服越しにふっくらと膨らんでいる事に突然気が付いた。

しかも、その胸の膨らみを見た時に、服の上からではなく、裸の状態で見てみたらどんな感じなのだろうと興味を持つようになった。

そこから、まだスマホも持っていなかった俺は、3DSのインターネットブラウザを使って、色々調べていた。

女性の胸が膨らみ出すのは、小学校5年生から6年生にかけて膨らみ始めると書いてあった。

俺はこれが大人へと成長する1歩なのかと知った。

そこら辺の大人の女性におっぱいがある事に対して何も感じなかったのに、同級生の女子が大人に近づいている事を知ってから、俺はエロに目覚めた。

4歳離れた自分の妹も、いずれは胸が膨らむのかと考えていた。

 

『陰毛に熱狂』

俺はとにかく身体の成長が遅かった。

身長は学年で1番低かったし、小学校6年生の修学旅行の時も、俺の身体はまだまだ子供だった。

その修学旅行の時、俺は初めてクラスメイトの男子の陰毛を目撃することになる。

大浴場に、クラスの男子全員で入っていた時だった。

何人かのクラスメイトの股間には、うっすらと毛が生えていた。

中には、毛が生え揃っていて迫力のある同級生もいた。

俺は、自分の身体しか知らなかった為、同級生の股間に毛が生えている事が衝撃的だった。

それと同時に、女子の股間にも毛が生えているのかが気になってしょうがなくなった。

修学旅行が終わり、俺は再び3DSでインターネット検索をしていた。

そこで検索していたのは、陰毛が生えた女性のエロ画像だった。

母親の裸を見ても何も思わなかったのに、その画像を見た瞬間、俺は陰毛の卑猥さに取り憑かれてしまった。

これが、俺が陰毛フェチになった瞬間である。

 

『妹の乳首で遊ぶ』

中学校に入学し、俺にも陰毛が生えてきた。

同級生の女子にも陰毛が生えているんだろうなと考えながら、毎日オナニーをしていた。

その時、俺の妹は小学3年生だった。

もちろん、まだエロに対して何も感じていないし、身体も子供だ。

その時点では俺はまだ妹と一緒に風呂に入っていた。

数年後にはエロい身体になるんだろうなと想像しながら、俺は妹の乳首を触って遊んでいた。

妹は何も考えず楽しそうに笑っていた。

それから年月が経ち、自然と妹と風呂にも入らなくなり、妹の乳首を触ることも無くなった。

 

『中学生になった妹』

俺は高校生になり、妹は中学生になった。

妹は、服の上からでも分かるぐらい胸が膨らんでいた。

下の毛はどうなっているんだろうと気になったが、流石にもう妹の身体について本人に触れる事は出来ない。

しかし、フィーバータイムは突然やって来た。

両親が仕事で家に居ず、妹と2人きりの時だった。

狭いキッチンで、冷蔵庫からジュースを取り出そうとした時、手の甲にフワッとした感触があった。

振り向くとそこには妹がいた。

妹の服越しのおっぱいが、俺の手の甲に当たったのだ。

それに気付いた瞬間、俺と妹はお互い時が止まったように動きを止めたが、妹がすぐに鼻で笑った。

そして、俺は「そういえば昔風呂場で乳首触って遊んでたな」と言った。

すると妹は「久しぶりに触る?」と何の恥ずかしげもなく言い出した。

俺はドキッとしたが「何を言ってんだ」とスカして言い返した。

しかし妹は「別に兄妹なら裸見ても何も思わないでしょ」と言い、上の服を脱ぎ出した。

俺は思わず勃起してしまったが、それがバレないように冷静を装って「じゃあ久しぶりに見せてみろよ」と強気になった。

目の前には、もう大人になった妹の成熟したおっぱい。

そして下も脱いでもらうと、ボーボーに生え揃った陰毛が露になった。

妹は、俺に裸を見せることに対して本気で何も思っていないようだった。

その一方で、俺は興奮しまくりだったが、それでも平静を装い続けた。

俺は「いつから毛生えたの?」とぶっきらぼうに聞いた。

妹は「小6だったかな」と素っ気なく呟いた。

そして俺は、妹の乳首をあの時のように触った。

指で乳首をテロンテロンとする。

昔と同じように。

そして妹は「くすぐったい!」と言うも、笑って楽しそうだった。

その後、昔は揉めなかったおっぱいを揉み、陰毛も引っ張ってみた。

それでも妹は何も思っていないのか、ただただ笑っていた。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

妹のオナニーを見ながらオカズにする日常

最近、親が仕事で忙しく僕達も大人なので出張で家に両親がいないことが増えました。 そんなときは20歳の妹と23歳の僕とでおとなしく留守番しています。 自分たちの部屋が二階にあって隣同士なのですが、妹のオ …

引きこもりの兄を誘惑してイケナイ遊びに誘った話

私は小さい頃から2歳年上の兄が大好きでした。 勉強が大好きで、優しくて、誰よりも私をわかってくれる人でした。 ですが、兄は身体が弱くて近所の子達からよく意地悪をされては泣かされていました。 そんな兄を …

幼年期からずっと、妹との関係が止められません…

俺には2つ下の妹がいます。 俺が言うのもの変ですが、妹は物凄く綺麗で、中高時代男子生徒からはいつも憧れの的でした。 ただし来年20歳になる妹ですが、未だ男性と付き合ったことがありません。 その理由は… …

兄とその彼女が私の前で堂々とセックスした。

・兄とその彼女と私との関係。 私の兄は2歳年上で、幼いころからあまりけんかすることもなく常に仲良く一緒に行動を共にしていました。 高校まで一緒のところに行き、兄が卒業するまでは登下校一緒になることも多 …

【中学生】兄の裸を想像しながら初めてオナニーした夜

・兄の裸を意識した日 私には、10歳年上の兄がいます。 そのため、小さいときに兄妹でお風呂に入ったということはありませんでした。 それに、お風呂にはいつも母親と入っていたので、男性の裸も見たことがなか …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。