僕には3つ離れた妹がいる。
兄目線ではあるがとても可愛い妹だぞ。
両親が共働きと言うこともあり、僕が妹の面倒を見ることも多かった。
可愛いけどな、ママゴトに付き合わされるのだけは正直苦痛だったなぁ。
小学校高学年でさ、さすがに無いよな~。
クレヨンしんちゃん(幼稚園児の男子)だってあんなに嫌がるんだからさ。
〈妹の成長が垣間見える〉
妹、ママゴトに関しては筋金入りだね。
リアルおままごとに影響を受けてるところも絶対ある。
小学校低学年の頃よりも学年がひとつ上がるにつれ細かな設定を入れてくる。
なんならどこで勉強したか分からないけど、大人の色恋沙汰まで入ってきた時には、さすがに妹が恐ろしくなったよ。
隣の奥さんと浮気してる設定とか、キャバクラ帰りで攻められる設定とか。
その相手役は僕・・と言いたいところだけど、妹の友達やたまに男友達と楽しんでいた・・・けどやっぱり僕が一番多かったかな。
その時、中学2年くらいだよ。
勘弁してくださーい。
〈ベッドシーンも再現しちゃうの〉
とは言いつつ色恋沙汰がやけにリアル。
ウッフンしてくる妹に困惑だよ。
「やめろやめろ」と拒否る僕が楽しいらしいのか妹はグイグイ食い気味にウッフン。
大人のプロレスとはよく言ったものだよ全く。
心変わりも激しい妹、あまりに拒否るので「もう真面目にやってよぉぉぉ泣」最後には泣いてしまうのだ。
鬱陶しいママゴト遊びも、思春期の目覚めを意識するようになって、少し捉え方が変わってきたんだ。
妹の体に発情・・ムラムラ・・そういうんじゃないと思うんだけど、正直オイシイなぁ~って。
できる事ならベッドシーンも積極的にやってもいいかなぁ~って。
妹もその頃、発育してきてたからね。
僕の心変わりに妹も不思議に思ったみたいだけど、積極的な兄は妹にとっては望むところ。
ノリノリに「ご飯にする~それともお風呂ぉ~、そ・れ・と・も」。
どんなだよ。三つ目を選ぶと「エッチね」。
さらにどんなだよ。
ゆっくり僕の部屋へ連れてかれ一緒にベッドに入る。
そして抱き合う。
「アナタ、あんっ駄目よ」妹はその気だ。
僕もそんな妹にオンナを感じてる。
だけどあくまでごっこだからすぐ終わるけど、ジワジワとベッドの時間が長くなっていく。
〈イケない兄と妹〉
可愛いママゴトだったのに、気が付くとベッドメイン。
今までその気のコメントでママゴトを盛り上げてた妹も本気っぽい。
僕はもとから本気だけどね。
ギュギュギュウ、妹を感じるために強く抱きしめる。
できればチンコも押し当てたいからね。
妹の下腹部って柔らかいんだ~。
「お兄ちゃん、苦しいよぉ、はぁはぁ」。
勃起チンコが当たってるのは何も言わない。
妹はすでに理解済みだから。
気持ちが上がってくると腰を振ることも理解済み。
その時の妹、少し足を開くんだよ。
僕の足に引っ掛けるようにして、深く抱き合えるようにね。
おかげでチンコも妹のオマタに喰いこんでくし、密着も強くなる。
イケない遊びだけど、さすがにそこまで射精はしてたけどね。
だけど妹にはその事を隠してた
。妹もパンツがビチョビチョになるのを隠してたみたい。
ある時の行為の後でさ、お互いの秘密を知っちゃったんだよ。
妹はかなり恥ずかしがってたな。
だけど僕も同じ。
「恥ずかしい」を共有したらさ、イケない遊びがエスカレートしたのはナイショの話。