えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

兄と妹、子供心にイケナイ遊びにハマる

投稿日:2023年4月14日 更新日:

僕には3つ離れた妹がいる。

兄目線ではあるがとても可愛い妹だぞ。

両親が共働きと言うこともあり、僕が妹の面倒を見ることも多かった。

可愛いけどな、ママゴトに付き合わされるのだけは正直苦痛だったなぁ。

小学校高学年でさ、さすがに無いよな~。

クレヨンしんちゃん(幼稚園児の男子)だってあんなに嫌がるんだからさ。

 

〈妹の成長が垣間見える〉

妹、ママゴトに関しては筋金入りだね。

リアルおままごとに影響を受けてるところも絶対ある。

小学校低学年の頃よりも学年がひとつ上がるにつれ細かな設定を入れてくる。

なんならどこで勉強したか分からないけど、大人の色恋沙汰まで入ってきた時には、さすがに妹が恐ろしくなったよ。

隣の奥さんと浮気してる設定とか、キャバクラ帰りで攻められる設定とか。

その相手役は僕・・と言いたいところだけど、妹の友達やたまに男友達と楽しんでいた・・・けどやっぱり僕が一番多かったかな。

その時、中学2年くらいだよ。

勘弁してくださーい。

 

〈ベッドシーンも再現しちゃうの〉

とは言いつつ色恋沙汰がやけにリアル。

ウッフンしてくる妹に困惑だよ。

「やめろやめろ」と拒否る僕が楽しいらしいのか妹はグイグイ食い気味にウッフン。

大人のプロレスとはよく言ったものだよ全く。

心変わりも激しい妹、あまりに拒否るので「もう真面目にやってよぉぉぉ泣」最後には泣いてしまうのだ。

鬱陶しいママゴト遊びも、思春期の目覚めを意識するようになって、少し捉え方が変わってきたんだ。

妹の体に発情・・ムラムラ・・そういうんじゃないと思うんだけど、正直オイシイなぁ~って。

できる事ならベッドシーンも積極的にやってもいいかなぁ~って。

妹もその頃、発育してきてたからね。

僕の心変わりに妹も不思議に思ったみたいだけど、積極的な兄は妹にとっては望むところ。

ノリノリに「ご飯にする~それともお風呂ぉ~、そ・れ・と・も」。

どんなだよ。三つ目を選ぶと「エッチね」。

さらにどんなだよ。

ゆっくり僕の部屋へ連れてかれ一緒にベッドに入る。

そして抱き合う。

「アナタ、あんっ駄目よ」妹はその気だ。

僕もそんな妹にオンナを感じてる。

だけどあくまでごっこだからすぐ終わるけど、ジワジワとベッドの時間が長くなっていく。

 

〈イケない兄と妹〉

可愛いママゴトだったのに、気が付くとベッドメイン。

今までその気のコメントでママゴトを盛り上げてた妹も本気っぽい。

僕はもとから本気だけどね。

ギュギュギュウ、妹を感じるために強く抱きしめる。

できればチンコも押し当てたいからね。

妹の下腹部って柔らかいんだ~。

「お兄ちゃん、苦しいよぉ、はぁはぁ」。

勃起チンコが当たってるのは何も言わない。

妹はすでに理解済みだから。

気持ちが上がってくると腰を振ることも理解済み。

その時の妹、少し足を開くんだよ。

僕の足に引っ掛けるようにして、深く抱き合えるようにね。

おかげでチンコも妹のオマタに喰いこんでくし、密着も強くなる。

イケない遊びだけど、さすがにそこまで射精はしてたけどね。

だけど妹にはその事を隠してた

。妹もパンツがビチョビチョになるのを隠してたみたい。

ある時の行為の後でさ、お互いの秘密を知っちゃったんだよ。

妹はかなり恥ずかしがってたな。

だけど僕も同じ。

「恥ずかしい」を共有したらさ、イケない遊びがエスカレートしたのはナイショの話。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

優秀でかわいい高校生の妹がバイブを隠していた話

真面目で可愛い妹 妹が高3のときの話です。 出来の悪い私と違い、妹は優秀だったこともあって地元で一番の進学校に通っていました。 きっとこのままいくと偏差値の高い有名大学に進学するのだろうなと私も両親も …

叔母に手コキされてそのまま初体験しちゃった

・初体験の相手が身内なんて言えるわけない よく友達から「コウヘイお前初体験誰とやったの?」とか聞かれるんだけど、その度に「彼女」と嘘をついてる。 実は俺が初体験した相手、身内なんだよね。 身内と言って …

リケジョの姉のバイブとディルドオナニーを目撃

・リケジョの姉の実態 俺にはリケジョと呼ばれる姉がいる。 子供の頃から理系教科が得意で、理系の大学に入り、理系の大手企業に入社した。 世間からは頭の良い女性と見られている。 近所からは、「いい会社に入 …

AVが見つかり母にボコボコにされた父の話

『スパルタ教育と兄妹』 俺は子供の頃、福岡のとある田園地帯に住んでいた。 家はそこそこ駅に近かったが、周りには駐車場と田んぼと民家だけというお手本のような田舎だ。 そして、それは今も大きくは変わってい …

兄と一度だけ体の関係になった体験談

『兄に弄られる』 私は、現在22歳で結婚して家を出ている女性です。 父、母、兄の4人家族で、平凡な家庭でした。 兄は、3歳年上で県外で住んでいます。 高校を卒業後、県外へ就職をして働いています。 私は …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。