えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

兄と妹、子供心にイケナイ遊びにハマる

投稿日:2023年4月14日 更新日:

僕には3つ離れた妹がいる。

兄目線ではあるがとても可愛い妹だぞ。

両親が共働きと言うこともあり、僕が妹の面倒を見ることも多かった。

可愛いけどな、ママゴトに付き合わされるのだけは正直苦痛だったなぁ。

小学校高学年でさ、さすがに無いよな~。

クレヨンしんちゃん(幼稚園児の男子)だってあんなに嫌がるんだからさ。

 

〈妹の成長が垣間見える〉

妹、ママゴトに関しては筋金入りだね。

リアルおままごとに影響を受けてるところも絶対ある。

小学校低学年の頃よりも学年がひとつ上がるにつれ細かな設定を入れてくる。

なんならどこで勉強したか分からないけど、大人の色恋沙汰まで入ってきた時には、さすがに妹が恐ろしくなったよ。

隣の奥さんと浮気してる設定とか、キャバクラ帰りで攻められる設定とか。

その相手役は僕・・と言いたいところだけど、妹の友達やたまに男友達と楽しんでいた・・・けどやっぱり僕が一番多かったかな。

その時、中学2年くらいだよ。

勘弁してくださーい。

 

〈ベッドシーンも再現しちゃうの〉

とは言いつつ色恋沙汰がやけにリアル。

ウッフンしてくる妹に困惑だよ。

「やめろやめろ」と拒否る僕が楽しいらしいのか妹はグイグイ食い気味にウッフン。

大人のプロレスとはよく言ったものだよ全く。

心変わりも激しい妹、あまりに拒否るので「もう真面目にやってよぉぉぉ泣」最後には泣いてしまうのだ。

鬱陶しいママゴト遊びも、思春期の目覚めを意識するようになって、少し捉え方が変わってきたんだ。

妹の体に発情・・ムラムラ・・そういうんじゃないと思うんだけど、正直オイシイなぁ~って。

できる事ならベッドシーンも積極的にやってもいいかなぁ~って。

妹もその頃、発育してきてたからね。

僕の心変わりに妹も不思議に思ったみたいだけど、積極的な兄は妹にとっては望むところ。

ノリノリに「ご飯にする~それともお風呂ぉ~、そ・れ・と・も」。

どんなだよ。三つ目を選ぶと「エッチね」。

さらにどんなだよ。

ゆっくり僕の部屋へ連れてかれ一緒にベッドに入る。

そして抱き合う。

「アナタ、あんっ駄目よ」妹はその気だ。

僕もそんな妹にオンナを感じてる。

だけどあくまでごっこだからすぐ終わるけど、ジワジワとベッドの時間が長くなっていく。

 

〈イケない兄と妹〉

可愛いママゴトだったのに、気が付くとベッドメイン。

今までその気のコメントでママゴトを盛り上げてた妹も本気っぽい。

僕はもとから本気だけどね。

ギュギュギュウ、妹を感じるために強く抱きしめる。

できればチンコも押し当てたいからね。

妹の下腹部って柔らかいんだ~。

「お兄ちゃん、苦しいよぉ、はぁはぁ」。

勃起チンコが当たってるのは何も言わない。

妹はすでに理解済みだから。

気持ちが上がってくると腰を振ることも理解済み。

その時の妹、少し足を開くんだよ。

僕の足に引っ掛けるようにして、深く抱き合えるようにね。

おかげでチンコも妹のオマタに喰いこんでくし、密着も強くなる。

イケない遊びだけど、さすがにそこまで射精はしてたけどね。

だけど妹にはその事を隠してた

。妹もパンツがビチョビチョになるのを隠してたみたい。

ある時の行為の後でさ、お互いの秘密を知っちゃったんだよ。

妹はかなり恥ずかしがってたな。

だけど僕も同じ。

「恥ずかしい」を共有したらさ、イケない遊びがエスカレートしたのはナイショの話。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

義理の姉との秘められた浮気。密会と快楽の時間 

●魅力的な家内の姉 私の家内には姉がいます。 現在私は30歳、家内は28歳。 そして家内の姉は34歳です。 家内の姉は結婚はしていますが子供は作らない主義でバリバリ働くタイプです。 あまり家庭に入るこ …

中学生の妹の乳首と陰毛を触って大興奮した話

『4歳差』 俺には4歳離れた妹がいる。 俺は小学校6年生の頃に少しずつ、エロというものに目覚め始めた。 最初は、クラスの女子の胸元を見た時だった。 それまで何とも思った事が無かったのだが、クラスメイト …

親の留守中に大好きな兄とセックスするようになった

『兄への憧れ』 私の兄は2歳年上で小さい時から女の子にモテている自慢の兄だ。 小さい頃から私と兄はすごく仲が良くて、私は兄のことが大好きでしたし、兄も私の事をすごく可愛がってくれていた。 けれど、高校 …

小学生5年生の幼いまんことからだを父の愛玩ペットにされた

父のことが怖いと思ったのは、私が小学5年生の頃です。 母が出張で家を空けることが多くなり、父と二人だけの生活が何日も続くと、父はいやらしい手で私の体に触り始めたのです。   ■父に全裸にされ …

2コ下の妹と夜に初体験をして背徳感を感じた

・普通の関係の兄妹だった 僕には妹がいるんだけれど異性として意識したことはもちろんなかった。 お互い高校生だから性についての知識はもちろんあるんだけれどエロい話をいっしょにしたことは一度もなくて、いた …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。