えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

彼女の初オナニーに立ち会ったらすごかった

投稿日:2023年4月2日 更新日:

・語りつくしたあの日

大学時代に、初めて付き合った彼女と、それまでの学生生活について語り合うことがよくありました。

初恋とか、部活とか、教師のこととか、修学旅行とか。

まあ、小中高と、12年間ありますから、話題が尽きません。

しかも、お互いの過去に興味があるから、次から次へと関心ごとが生まれてきて、そこからまた話が広がっていく、みたいな。

大げさでもなく、この時の彼女とは、それまでの人生について一番語り合ったと思います。

ちなみに、話題の中には、性的なことも多く含まれていました。

初体験の事とかね。

普通はそんなこと言わないけど、これまでの流れがあるので、結構踏み込んだ内容も、話題に上がってくるようになったんですよね。

で、ある時、オナニーのことについて語ることがありました。

 

・初オナニー

自分が初めてオナニーをしたのは中一で、周りの友達も似たような感じでした。

頻度も平均すれば、3日に1回くらいのペースで、多い時には連日のように処理することもありました。

あの頃は、人生の中でも一番といっていいくらいに性に対して関心がありましたからね。

性欲も旺盛でしたし、何かと思い出深い期間だったりします。

とまあ、そんなことをツラツラと語って、さあ彼女のターン。

どんなオナニー体験が聞かれるのか、と思いきや、意外な答えが返ってきました。

「したことがない」・・。

最初これを聞いた時は、いまさら何を恥ずかしがっているのかと、これまでいろんなことを赤裸々に語ってきた仲だろうと、ちょっと冷めた気持ちになりました。

しかしよくよく話を聞いていくと、どうやら本当らしい。

そもそも、さっきも言った通り、いまさらそんなことを恥ずかしがるような仲じゃないのです。

自分としては、女の人も、普通にオナニーをすると思っていたので、ちょっと驚きでしたね。

 

・培った演技力

というわけで、彼女に人生で初めてオナニーをしてもらうことにしました。

ただ、自分自身、女の人がどんなオナニーをするのかはよくわかっていなかったので、2人でアダルト作品とかを視聴しながら、実践してみることにしました。

画面に映っている女優さんと同じように、両足を広げて、なまめかしい表情で、指を局部に入れる彼女。

初めてとは思えないほどセクシーで、かなり気持ちが入っています。

それもそのはず、彼女は演劇部に所属していて、演技力は相当長けているのです。

次第に、濡れてくる局部。

表情も虚ろになっていき、眉間にしわを寄せながら「あ、あ」と、か細い声を上げています。

すると、画面の中の女優さんが、大きな声を上げて、最終局面に突入しました。

局部から、プシューッと体液が飛び出し、体をびくびくさせながら、そのシーンは終了しました。

彼女もまた、同じように大きな声を上げ、体をびくびくさせながら、フィニッシュ。

しばらく放心状態の彼女でしたが、すぐに「どうだった?」とケロッとした表情で感想を尋ねてきました。

「どうだったもこうだったも、そっちこそどうだったの?」と、わけのわからない質問返しをすると、「うーん、微妙、やっぱ、自分でするより、してもらった方が気持ちいいかな」と、初オナニーの感想を的確に述べる彼女。

彼女のオナニーを見たのはこれが最初で最後でしたが、今でも脳裏に焼き付いています。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生でオナニーを覚え、中学生でクリイキオナニーを覚える

友達のお父さんのエッチな本 小学校5年生の時のことです。 女の子の友達の家に遊びに行くと、お父さんの部屋にエッチな本があるから一緒に見ようと誘われたことがありました。 本当はすごく興味があったのに「え …

【エロ体験談】中学生、初めての自慰で絶頂射精!

これは筆者が初めての自慰行為をした時の体験談だ。 初めての自慰行為は中学2年生の時で、当時の筆者は性に関する知識に乏しい子供だった。 だから「射精」やら「精子」やらの言葉すら知らず、当然「自慰行為」と …

両親のセックス声をおかずに毎晩オナニーしていた中学生時代

オナニーを始めたきっかけ 私が初めてオナニーをしたのは小学4年生の時です。 まだ、オナニーと呼べるほどではありませんが、夜な夜な膨らみ始めたおっぱいを触るようになりました。 小5の時にはおっぱいを触る …

拾ったエロ本をで巨乳を見ながら初めての自慰行為

・迷いに迷ってエロ本を拾ってしまった これは私が中学生の時の話です。 当時住んでいたマンションは外から見えない非常階段があります。 実はこの非常階段に定期的にエロ本を捨てていく人が居たのです。 中学生 …

教育実習生の着替えをのぞき見しながらの初オナニー

・叔父のマンガで事前学習 私が小学4年生の頃の話です。 当時私は母と母方の祖父母、叔父と一緒に住んでいました。 叔父の部屋には多数のマンガが置かれていて、私でも理解出来る作品を読ませて貰っていました。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。