えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

幼なじみの女の子の初めてのオナニー体験談

投稿日:2022年12月24日 更新日:

・まあまあかわいい幼なじみの女子高生

俺には、幼なじみの女の子がいるのですが、彼女から初めてのオナニーをした時の話を聞いたことがあります。

聞いたのは、俺が大学生で彼女が高校生の時です。

幼なじみの彼女は、ショートでまあまあかわいいです。

しかし、下ネタも遠慮なく喋るため、品がない感じで、恋愛対象にはなっていませんでした。

でも、オナニーの話を聞いたら、恋愛対象を超えて、一気に俺のオナニーのおかずへ昇格となりました。

 

・自転車のサドル

彼女は、小学生ぐらいで自転車に乗るようになったのですが、ある日、股間に違和感を感じました。

サドルが股間に当たるのですが、そこで妙な感覚がするようになったのです。

ですが、小学生の時はあまり気にせずそのまま放っておいて、中学生になりました。

幼なじみの彼女は、胸が巨乳レベルと言えるのですが、胸が出てきたり、体型が大人になるにつれて、股間にも違和感が出てきたそうです。

それで、自転車のサドルがまた気になり出しました。

その時の彼女は、自分の股間がおかしいんじゃないかと心配になりました。

彼女の同級生の中に、女性器に赤いデキモノができて病院に行った女性がいたそうで、自分でもそれを心配したそうです。

その同級生はただの皮膚炎だったそうですが。

そこで家に帰ってから、幼なじみは自分の股間を調べ出しました。

すると、自分の股間からおしっこのような変な匂いがしてきたので、汚いと感じてそこでやめました。

それから、彼女はお風呂に入りました。

体を洗って股間もしっかり洗いました。

そして、お風呂場の鏡で自分の股間を見ようとしました。

しかし、うつっているのは薄い陰毛です。

陰毛の中身がなかなか見せません。

ちょっと困りましたが、お風呂場には、片手で持てる小さい鏡があったので、座って自分の股間をうつしました。

 

・初オナニー

小さい鏡にうつったのは、陰毛とピンク色のびらびらです。

アダルト動画ではおなじみの感じです。

下ネタに抵抗がない幼なじみは、それを見てもあまり変に感じなかったそうです。

下ネタに抵抗がないので、アダルト動画もよく見ていたのです。

それで、アダルト動画で見るようにあそこの突起物をさわりました。

何かピクピク感じてしまいます。

「あー、これが自転車のサドルにあたった時の変な感じか」と、すぐに理解しました。

その日はそのままお風呂場から出て、また次の日お風呂に入りました。

アダルト動画で見かけるように、突起物をイジイジします。

ピクピク感じるけど、特に気持ち良い感じがありません。

「あれはAV女優の演技?」と不思議に思い、しばらく突起物(クリトリス)をイジイジしていました。

そうしたら、あそこが濡れてきました。

膣の穴から妙な液体が出てきたのです。

「なんか汚い」と思って、シャワーをかけました。

すると、間違って大量のお湯が出てきて、クリトリスに思いっきりかかりました。

ダイレクトにかかり、彼女はビクビク!と感じたそうです。

「はあ、はあ」と呼吸が荒くなります。

なんか変な気分になっています。

シャワーからの大量のお湯が、クリトリスを刺激し続けます。

「こ、この刺激、何?」としばらく思っていたそうですが、しばらくして、ビクビクんといってしまいました。

「あん!」と思わず、声を出しそうになり、口を押さえました。

初めてのオナニーをその時、体験したのです。

 

・その後

それから毎日、シャワーでオナニーしていたそうです。

しかし、親から風呂が長いと言われて、それからは自分の部屋でオナニーするようになりました。

クリトリスの感じる感覚が分かってきて、自分の指でもいけるようになったのです。

その後、彼氏ができて、処女を卒業。

卒業してからは膣でもイケるようになりました。

そんな経験から、女子高生で下ネタが好きな幼なじみが誕生しました。

その話を聞いてから俺は、品がない感じの幼なじみが、すごくエロい女に見えるようになりました。

その後、幼なじみを俺の部屋に連れ込んで、セックスしちゃったのは秘密にしてください。

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オナニーに困っていた私を救ってくれたオナホの話

・自慰行為とはなんぞや 私が初めての自慰をしたのは高校一年生の夏頃。 他の人たちに比べてだいぶ遅いデビューでした。 といっても性に関してまったく興味がなかったわけでもなく、思春期になると同級生と同じく …

初めてのオナニー、ゲイの私は中学生の時まさかのタイミングで精通

1、オナニーとの出会い 私が初めて精通したのは、中学二年生の時でした。 実は私はゲイなんですけど、学生に時代は完全にそれを隠していました。 小学生の頃に性に関する授業があり、男子達はすぐにオナニーの話 …

中1の夏、看護師さんに教わったオナニー

中1の夏、僕は病院のベッドの上にいた。 前日に脇腹が痛くなり通院、盲腸と診断され入院をしていた。 小4の時に1度盲腸と診断されて、その時は薬で散らしていたので今回は手術しなくては無理と言われた。 初め …

女装に憧れていた僕の自慰行為初デビュー

〇初めての自慰行為は、スカートを履きながら‥‥ 女系の家系で生まれ育ったせいか、僕は昔から女の子のおさがりばかり着せられていました。 洋服どころか、下着までが女ものでした。 小学校に入る前は、日常的に …

俺の初めての自慰は変態カップルのアナルセックス

中学生になったとき、俺の友達にかなりマセタ友人がいて、彼は既に大人の男になっていた。 そんな彼の彼女って、校内で有名なアイドル級の彼女。 ただしこいつらのセックスを見たときはあまりにも変態で興奮したも …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。