えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

女教師の更衣室には覗きの穴が開いていた

投稿日:2023年3月22日 更新日:

オレっちの学生時代のエッチな事と言えばアレだね。

おっきい声じゃぁ~言えないけどさ。

アレだよ。

ほらアレ。

なんだよって早く言えよってツッコまれるよな。

じゃぁ発表するぞ、着替えを覗いちゃったことなんだよ。

ホラぁ~引いた。

だから言いたくなかったんだよ。

だけど、もうここまでぶっちゃけたら後には引けない。

最後まで聞いてもらうぜ。

 

「更衣室の秘密」

時は中学校時代。

職員室の隣が教師たちの更衣室があった。

そしてそのまた隣が教室になっていて教材などが詰め込まれた倉庫代わりの部屋だった。

特別な授業がある時なんかは、先生に言われてそこに教材を取りに行かされることがあった。

係や日直などがその仕事を任されるのだ。

そんなとある日のことだ。

オレっちの友人が教材を取りに行くからついてきてと行ってきた。

オレッちはあまり乗り気じゃなかったけど、友人が「イイこと教えてやるから行こうぜ」と自信たっぷりに言ってくるのだ。

友人のキャラからして珍しく、オレっちは仕方なく付き添うことになった。

職員室で鍵を借りて教室を開ける。

相変わらず埃っぽくて好きじゃない。

慣れた友人は手際よく教材を手に入れた後、オレっちに言うのだ「こっちきてみろよ」「いいもんが見れるから」。

手招きされたところは教室の奥。

教材を掻き分けるとなんか穴が開いている・・・。

穴の向こう側に見えるのは、そう更衣室だ。

これが男子教師の更衣室なら残念なのだが、お察しの通り女子教師の更衣室である。

オイオイ、ダイジョウブかよ。

小声で友人に問うも、友人は真剣に穴と向き合っている。

振り向いた次の瞬間だ・・・両手のあげてフゥ、首を振ってのアメリカンスタイル。

着替え中の女子教師はいなかったようだ。

 

「ついに衝撃の現場に遭遇」

そしてまたある日だ。

授業中である。

オレっちに白羽の矢が立ったのだ。

教師が教材を取りに行ってこいとの指令である。

「一人で?」コクリ頷くだけの教師の圧は断ることを遮断するものだ。

だけどオレっちは内心ドキドキワクワクしていた。

理由はもちろんアレだ。

教室に到着するなり教材の波を掻き分け一目散に穴を目指す。

そして目を当てればそこは女子教師の更衣室。

誰もいなくても何故か興奮してしまう。

っとそこに誰か入ってきた。

パタパタ足音をさせての主は、肉体派の教師である。

体育の授業から帰って来て一段落するために着替えに来たのであろう。

Tシャツに赤のジャージ姿は肉体派さながらのパツパツ仕上げ。

その姿だけでもお腹いっぱいになりそうな女性的ラインである。

微妙にロッカーの位置がズレてるのが悩ましいのだが、別にロッカーの前で脱ぐわけじゃない。

アクティブな体育教師はジャージを脱ぐとき大きく後ろに後退してきてデカい尻を突き出した。

うおぉぉ。

筋肉質のデカ尻にキュッとしまった小さなパンティがベストポジションで見てしまった。

まるで覗かれてるのを知って突き出してるとしか思えないベストショットだよ。

チンチンは無論ビンビンだ。

そして次はTシャツ、汗をかいてるらしく、まさかのブラまでぽいして大胆なまでに汗を拭く姿までゲットしてしまった。

チラッ、一瞬目が合ったような気がしたが体育教師は気にすることなく汗を拭っている。

その一部始終を目撃した後、教材を抱えて教室を後にしようとしたら、その体育教師と鉢合わせ「あら?おつかい?ご苦労さん」と労いの言葉を掛けてくれた。

今覗いてたのにも関わらずだ。

そして戻ってくると、もちろん盛大に突っ込まれた。

うんこしてた説でクラス中で大笑いされたが、オレっちにはなんてことはない。

なんせ素晴らしいオカズを手に入れたからだ。

しかも労いの言葉まで、これ以上の幸せがあるだろうか。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

英語のアラフォー先生のイケナイ舌使いに翻弄された

学校でのえっち体験ときたらどうしても外せないのが高校の時だな。 当時の英語の先生が忘れられないんだよ。   『先生の事』 名前はあえて伏せておこう。 個人情報だし。 えっち体験が特殊過ぎるか …

巨乳のおっぱいがポロリ。とても暑い中学3年生の夏。

あれは暑い暑い中三の夏の話です。 学校に行くのが楽しみだった私は密かに思いを寄せている女の子がいました。 その子は小柄で可愛いタイプで育ちざかりの真っただ中の誰が見ても振り返る巨乳でした。 性格もよく …

学生時代に胸チラにハマってしまったきっかけ

『小学6年生の頃初めて女性の生のおっぱいを見てしまった』 自分は小学5年生からオナニーをしていました。 オカズとかはあまり意識していなくただ気持ちいいからやっていました。 ただ、6年生のある出来事から …

教師の自分は学校で教え子と関係を持ちました

私が新任で高校教師になった23歳の時、自分の教え子となる女子生徒と関係を持ってしまいました。   〇好意を寄せる生徒がいました。 大学卒業と共に、生まれ育った地元の英語教師として着任しました …

体育女教師とフェラ精通からの中出しセックス

・体育委員 中学1年の時、僕は体育委員になった。 その日の放課後、体育用具の整理片付けをしていた僕は、ロイター板を倒して手首をくじいてしまった。 保健の先生は別の用でいなくて、手当をしてくれたのは、新 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。