えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

女子高の不良グループに逆レイプされた話

投稿日:2022年3月3日 更新日:

『女子高校の文化祭へ行ってみた』

ボクが高校生のころ、男子の友達何人かで隣町にある女子高校の文化祭へ行ったことがあります。

どちらかというと、そこは「お嬢さま学校」として知られている学校で、ボクらとしては、あわよくば「彼女をつくりたい」という下心がありました。

文化祭では、校舎内をうろつきながら、ステージ発表やら展示発表やらを見てまわりました。

というのは嘘で、本当は「誰かかわいい子がいないかなぁ」なんて思いながら、女の子たちばかり見ていました。

そのとき初めて気づいたのですが、いくら「お嬢さま学校」とはいえ、ちょい悪のスケバングループはいるものです。

ちょうどボクらが食堂へ行き、ランチを食べようとしていたとき、運悪くボクはそのスケバングループのリーダー格とぶつかってしまい、スケバンリーダーのラーメンを床にぶちまけてしまいました。

「なんだよう!」といい、凄みをきかせてきたスケバンリーダー。

ボクはひら謝りに謝り、ラーメン代を弁償することで、その場はなんとか収まりましたが、「念のためケータイの番号を教えろ!」といわれたボクは、素直に自分の連絡先を教えました。

今になって思えば、それが失敗のもとでした。

 

『スケバンリーダーに脅されるなんて』

スケバンリーダーからボクに電話がかかってきたのは、文化祭の翌日です。

「なんだろう」と思って電話に出てみると、「ぶつかったときのラーメンのスープがスカートに染みつき、クリーニング屋へ行ってもきれいにならないので、スカート代を弁償しろ」というのです。

「全部お前のせいだからな!」と脅されたボクは、ちょっと恐くなって「はい、弁償します」と答えると、指定された日に現金を持って(お小遣いの全財産を持って‥‥泣)、女子高校の部室棟へと出かけて行きました。

時間帯としては夕暮れが迫るころ、部室棟のあるグラウンドへ足を運ぶと、スケバンリーダと取り巻きの女子3人がボクを出迎えました。

脅しのつもりなのか、ひとりは竹刀を手にしていました。

「う、嘘だろ」とビビりまくるボクに、「女子トイレに入れ」と命じるスケバンリーダー。

ボクは「は、はい」といい、部室棟の女子トイレに入るしかありませんでした。

すると、狭い個室の中に「えへへ」と笑いながら、スケバンリーダーが入ってきて、ボクはあっという間にズボンを脱がされました。

 

『密室でセックスを強要された』

女子トイレという狭い空間で、ボクはセックスを強要されました。

ボク自身、童貞だったので、何がなにやらわからない状況の中、ボクはとにかく一生懸命腰を振りました。

「もっとだよ、もっと」というスケバンリーダーに脅されながら、初めて女体のマル秘ゾーンに白い液体を発射したボク。

行為が終わると「てめえが、あたいを犯したんだからな。このことを訴えられたくなかったら、これからもつき合えよ、おい、いいか!」とスケバンリーダーがドスをきかせてきました。

それ以来、ボクはスケバンリーダーの飼い犬のごとく、性の相手をさせられました。

週に1回。いや、多いときは2回も3回も‥‥。

場所は女子高校の体育館の裏や近くの公園の茂みの中などで、だいたいは暗くなってから逆レイプを強いられました。

やがてボクの体はスケバン専属のセックスマシーンとなり、ノーマルなセックスでは刺激を感じなくなっていきました。

「今夜もやるぞー! おら、覚悟しろ」。

そんな怒号をBGMに、ボクは今夜もスケバンリーダーとハードなプレイに興じています。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めての自慰行為と射精、そして野外オナニー

『何も知らなかったあの頃、、』 これは私が5歳くらいだった頃の話です。 当時の私は“自慰行為”について当然何も知らなかったのですが、私はうつ伏せに寝転がり、好きな女の子のことを想像しながら、両足を動か …

真夏の放課後、美人教師と唇が触れたあの日から

高3の夏、最後の大会が迫った野球部の僕達。 練習もピリついて一段と気合いがはいり出したある日の部活終わり、教室に忘れ物をした僕は急いで着替えて、最終下校時刻のチャイムが鳴る前にダッシュで三階の教室へ行 …

巨乳のおっぱいがポロリ。とても暑い中学3年生の夏。

あれは暑い暑い中三の夏の話です。 学校に行くのが楽しみだった私は密かに思いを寄せている女の子がいました。 その子は小柄で可愛いタイプで育ちざかりの真っただ中の誰が見ても振り返る巨乳でした。 性格もよく …

教え子に調教される女教師は36歳処女

高校3年生18歳の時のこと。 担任の先生は超一流大学卒のお堅い数学教師で36歳、独身。 年齢よりも若々しくものすごく美人。 しかし、性格は物凄くきつくて。 生徒たちからは「鉄仮面」と陰口を叩かれていた …

女教師の更衣室には覗きの穴が開いていた

オレっちの学生時代のエッチな事と言えばアレだね。 おっきい声じゃぁ~言えないけどさ。 アレだよ。 ほらアレ。 なんだよって早く言えよってツッコまれるよな。 じゃぁ発表するぞ、着替えを覗いちゃったことな …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。