えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

女子高の不良グループに逆レイプされた話

投稿日:

『女子高校の文化祭へ行ってみた』

ボクが高校生のころ、男子の友達何人かで隣町にある女子高校の文化祭へ行ったことがあります。

どちらかというと、そこは「お嬢さま学校」として知られている学校で、ボクらとしては、あわよくば「彼女をつくりたい」という下心がありました。

文化祭では、校舎内をうろつきながら、ステージ発表やら展示発表やらを見てまわりました。

というのは嘘で、本当は「誰かかわいい子がいないかなぁ」なんて思いながら、女の子たちばかり見ていました。

そのとき初めて気づいたのですが、いくら「お嬢さま学校」とはいえ、ちょい悪のスケバングループはいるものです。

ちょうどボクらが食堂へ行き、ランチを食べようとしていたとき、運悪くボクはそのスケバングループのリーダー格とぶつかってしまい、スケバンリーダーのラーメンを床にぶちまけてしまいました。

「なんだよう!」といい、凄みをきかせてきたスケバンリーダー。

ボクはひら謝りに謝り、ラーメン代を弁償することで、その場はなんとか収まりましたが、「念のためケータイの番号を教えろ!」といわれたボクは、素直に自分の連絡先を教えました。

今になって思えば、それが失敗のもとでした。

 

『スケバンリーダーに脅されるなんて』

スケバンリーダーからボクに電話がかかってきたのは、文化祭の翌日です。

「なんだろう」と思って電話に出てみると、「ぶつかったときのラーメンのスープがスカートに染みつき、クリーニング屋へ行ってもきれいにならないので、スカート代を弁償しろ」というのです。

「全部お前のせいだからな!」と脅されたボクは、ちょっと恐くなって「はい、弁償します」と答えると、指定された日に現金を持って(お小遣いの全財産を持って‥‥泣)、女子高校の部室棟へと出かけて行きました。

時間帯としては夕暮れが迫るころ、部室棟のあるグラウンドへ足を運ぶと、スケバンリーダと取り巻きの女子3人がボクを出迎えました。

脅しのつもりなのか、ひとりは竹刀を手にしていました。

「う、嘘だろ」とビビりまくるボクに、「女子トイレに入れ」と命じるスケバンリーダー。

ボクは「は、はい」といい、部室棟の女子トイレに入るしかありませんでした。

すると、狭い個室の中に「えへへ」と笑いながら、スケバンリーダーが入ってきて、ボクはあっという間にズボンを脱がされました。

 

『密室でセックスを強要された』

女子トイレという狭い空間で、ボクはセックスを強要されました。

ボク自身、童貞だったので、何がなにやらわからない状況の中、ボクはとにかく一生懸命腰を振りました。

「もっとだよ、もっと」というスケバンリーダーに脅されながら、初めて女体のマル秘ゾーンに白い液体を発射したボク。

行為が終わると「てめえが、あたいを犯したんだからな。このことを訴えられたくなかったら、これからもつき合えよ、おい、いいか!」とスケバンリーダーがドスをきかせてきました。

それ以来、ボクはスケバンリーダーの飼い犬のごとく、性の相手をさせられました。

週に1回。いや、多いときは2回も3回も‥‥。

場所は女子高校の体育館の裏や近くの公園の茂みの中などで、だいたいは暗くなってから逆レイプを強いられました。

やがてボクの体はスケバン専属のセックスマシーンとなり、ノーマルなセックスでは刺激を感じなくなっていきました。

「今夜もやるぞー! おら、覚悟しろ」。

そんな怒号をBGMに、ボクは今夜もスケバンリーダーとハードなプレイに興じています。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

美人な先生と保健室で初体験して気持ち良かった

『学校で人気の先生』 僕が中学生の時、学校に美人な先生がいました。 名前は、「竹井」と言い25歳ぐらいの女性です。 入学して1か月経った頃、竹井先生を見た時、驚いたものです。 女優の「名取裕子」さんと …

no image

高校の放課後、クラスメイトの体操着でオナニー

『導入』 私が初体験を経験したのは、高校2年生の頃でした。 その相手は同級生で同じクラスのいわゆるギャルでした。 彼女とは高校1年でも同じクラスでしたがあまり話す機会もなく、特に仲がいいというわけでも …

no image

学校のトイレで先生に、フェラされて気持ち良かった

『先生を好きになる』 僕は、高校時代に好きになった先生がいました。 「高橋」という25歳の美人な女性です。 歴史を教える先生で、1週間に4回ほど教室へやって来ます。 当時、2年生だった僕は、高橋先生が …

no image

中学生の幼馴染とエッチなことがしてみたい

『男友達』 私は、中学生の時は誰でも仲良くなれる性格で、男女問わず友達が多かった。 中学時代吹奏楽部に入っていたから圧倒的に女子が多い中、1割ぐらいは男子がいてすぐに仲良くなった。 その中の一人は、幼 …

no image

小学5年生の女子のオマンコから溢れるオシッコ

■オレの紹介: オレは東京の新宿の下町で生まれ、小学校の3年までをそこで過ごした。 オヤジは大手家電メーカーの営業マンをしていて、よく勤め先が変わった。 その関係で、オレが小学校の3年になった時に、家 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。