えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

クラスで1番可愛い子のスク水から陰毛がはみ出てた

投稿日:2023年3月20日 更新日:

『クラスで1番可愛い女の子』

これは俺が中学生の頃の話。

俺は中学校に入学した時、クラスで1番身長が低かった。

当時の身長は135cmしかなく、顔も幼かった俺は、まだまだ見た目が小学生だった。

周りの同級生達はひと回り体が大きくて、特にその時期の女子は、男子よりも成長が早かった。

そのため、同級生の女子達は皆俺よりも身長が高く、中学1年の時のクラスの女子は皆お姉ちゃんのように見えた。

実際に、クラスの女子達は、小学生のように幼い見た目の俺を弟のように可愛がってくれた。

俺は性格も人見知りで大人しかったため、余計に女子の方から「可愛い!」と絡まれることが多かった。

しかし、いくら人見知りで身長が低くて童顔な俺でも、中身は中学1年の男子だ。

女子から可愛いと言われて絡まれるのは内心嬉しかった。

もういつまでもこの見た目のままでいいとすら思っていた。

そんな俺を可愛いがってくれる女子の中には、クラスで1番可愛いとされる女子もいた。

その女子は、俺が個人的に可愛いと思っているだけでなく、クラスメイトの男子達も皆が口を揃えて1番可愛いと言うほどの女の子だった。

彼女の名前は澪。

澪と話したくてもなかなか話せない男子がいる中で、澪の方から話しかけられることが多かった俺は、他の男子達からも羨ましがられていた。

『水泳の授業』

中学1年生の夏休み前、水泳の授業が始まるようになった。

学校指定のスクール水着を着用し、男女別れて授業を受ける。

男女別れるとはいえ、同じプールで授業を受けるため、遠目で女子を見つめることは出来る。

それに、プールサイドで普通に女子とすれ違うこともあった。

水泳の授業前、制服から体操服に着替える時、もちろん男子は男子だけで着替えさせられることになる。

クラスの男子達は、水着に着替えながら「女子のスク水姿楽しみだな」とワクワクしていた。

俺はそんな男子達の話を耳にしながら、クラスメイトの男子達の股間を観察していた。

中学1年の時の俺はまだ股間に毛が生えていないツルツルの状態だった。

他の男子達も、毛が生えている人もいれば、俺と同じように毛が生えていない人もいた。

中1の男子は体の成長に個人差があるなと勝手に感じていた。

その一方で、女子は中1の段階では男子よりも大人な印象があったため、どんな裸をしているのだろうと想像してしまった。

いざ授業が始まると、俺は先生の話をあまり聞かず、女子の方をチラチラと横目で見ていた。

皆胸がふっくらとしていて、やっぱり普段俺を可愛がってくれる女子達は大人だなと思った。

授業が進んでいき、プールを泳ぎまくっていた。

泳ぎきったらプールサイドへ上がり、時々プールサイドで女子とすれ違ったりしていた。

すると、俺はプールサイドで澪とすれ違った。

無意識に澪の胸と股間に目が行った。

胸は程よく膨らんでおり、股間は少しモッコリとしていた。

水着の下に毛が隠れているのかなと考えていると、そこで俺は突然気付いてしまった。

澪のスク水から毛がはみ出てていたのだ。

俺はクラスで1番可愛い澪に陰毛が生えている事実を知り、思わず勃起してしまいそうになった。

必死で勃起しそうな息子を抑え、何とか授業を終えた後、また澪に話しかけられた。

「泳いでる姿も可愛かったよぉ」と言われた。

まるで弟のように俺を可愛がってくれる澪は、アソコに毛が生えている。

やっばり澪は俺よりも大人で、お姉ちゃんなんだなと思った。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヌードデッサンは男性の性器しか覚えていない

・初めてのヌードデッサン 高校で、念願の美術部に入りました。 中学で漫画家を目指してからというもの、本格的に絵を習いたいと思っていたんです。 最初のうちは、果物や食器などのデッサンでした。 そんなある …

ブルマ好きな俺が女子をブルマフェチにした話

高校2年の冬に体験した、ブルマにまつわる話です。   体操ズボンの変遷が見れた世代として 俺の学生時代は、体操ズボンの変遷を見ることが出来る世代でした。 小学校の頃は短い半ズボン、中学校では …

学校でセックスしたうえ撮影会って……

『化学実験室近くのトイレ』 私の通っていた高校は、外から見れば街中にある何の変哲もない学校。 しかし、その内情はなかなかにフリーダムでした。 表向きには禁止されていましたが、学校へのケータイ、お菓子、 …

真夏の放課後、美人教師と唇が触れたあの日から

高3の夏、最後の大会が迫った野球部の僕達。 練習もピリついて一段と気合いがはいり出したある日の部活終わり、教室に忘れ物をした僕は急いで着替えて、最終下校時刻のチャイムが鳴る前にダッシュで三階の教室へ行 …

高校の美術室で15分おまんこを視姦された

・美術部員の彼氏 高校生になって、初めてできた彼氏は美術部員でした。 将来は漫画家を目指している彼は、とにかく絵がうまかったんです。 イケメンではなかったですが、175センチと長身なので一緒に歩いてい …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。