えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

クラスで1番可愛い子のスク水から陰毛がはみ出てた

投稿日:2023年3月20日 更新日:

『クラスで1番可愛い女の子』

これは俺が中学生の頃の話。

俺は中学校に入学した時、クラスで1番身長が低かった。

当時の身長は135cmしかなく、顔も幼かった俺は、まだまだ見た目が小学生だった。

周りの同級生達はひと回り体が大きくて、特にその時期の女子は、男子よりも成長が早かった。

そのため、同級生の女子達は皆俺よりも身長が高く、中学1年の時のクラスの女子は皆お姉ちゃんのように見えた。

実際に、クラスの女子達は、小学生のように幼い見た目の俺を弟のように可愛がってくれた。

俺は性格も人見知りで大人しかったため、余計に女子の方から「可愛い!」と絡まれることが多かった。

しかし、いくら人見知りで身長が低くて童顔な俺でも、中身は中学1年の男子だ。

女子から可愛いと言われて絡まれるのは内心嬉しかった。

もういつまでもこの見た目のままでいいとすら思っていた。

そんな俺を可愛いがってくれる女子の中には、クラスで1番可愛いとされる女子もいた。

その女子は、俺が個人的に可愛いと思っているだけでなく、クラスメイトの男子達も皆が口を揃えて1番可愛いと言うほどの女の子だった。

彼女の名前は澪。

澪と話したくてもなかなか話せない男子がいる中で、澪の方から話しかけられることが多かった俺は、他の男子達からも羨ましがられていた。

『水泳の授業』

中学1年生の夏休み前、水泳の授業が始まるようになった。

学校指定のスクール水着を着用し、男女別れて授業を受ける。

男女別れるとはいえ、同じプールで授業を受けるため、遠目で女子を見つめることは出来る。

それに、プールサイドで普通に女子とすれ違うこともあった。

水泳の授業前、制服から体操服に着替える時、もちろん男子は男子だけで着替えさせられることになる。

クラスの男子達は、水着に着替えながら「女子のスク水姿楽しみだな」とワクワクしていた。

俺はそんな男子達の話を耳にしながら、クラスメイトの男子達の股間を観察していた。

中学1年の時の俺はまだ股間に毛が生えていないツルツルの状態だった。

他の男子達も、毛が生えている人もいれば、俺と同じように毛が生えていない人もいた。

中1の男子は体の成長に個人差があるなと勝手に感じていた。

その一方で、女子は中1の段階では男子よりも大人な印象があったため、どんな裸をしているのだろうと想像してしまった。

いざ授業が始まると、俺は先生の話をあまり聞かず、女子の方をチラチラと横目で見ていた。

皆胸がふっくらとしていて、やっぱり普段俺を可愛がってくれる女子達は大人だなと思った。

授業が進んでいき、プールを泳ぎまくっていた。

泳ぎきったらプールサイドへ上がり、時々プールサイドで女子とすれ違ったりしていた。

すると、俺はプールサイドで澪とすれ違った。

無意識に澪の胸と股間に目が行った。

胸は程よく膨らんでおり、股間は少しモッコリとしていた。

水着の下に毛が隠れているのかなと考えていると、そこで俺は突然気付いてしまった。

澪のスク水から毛がはみ出てていたのだ。

俺はクラスで1番可愛い澪に陰毛が生えている事実を知り、思わず勃起してしまいそうになった。

必死で勃起しそうな息子を抑え、何とか授業を終えた後、また澪に話しかけられた。

「泳いでる姿も可愛かったよぉ」と言われた。

まるで弟のように俺を可愛がってくれる澪は、アソコに毛が生えている。

やっばり澪は俺よりも大人で、お姉ちゃんなんだなと思った。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学生時代に胸チラにハマってしまったきっかけ

『小学6年生の頃初めて女性の生のおっぱいを見てしまった』 自分は小学5年生からオナニーをしていました。 オカズとかはあまり意識していなくただ気持ちいいからやっていました。 ただ、6年生のある出来事から …

【中学生】小学生の頃から巨乳女のオナニーを目撃!

1.小学生の頃からすでにデカパイだった女 これは私が中学生だった頃の話。 小学4年ごろから性に目覚め、毎日のようにオナニーに明け暮れていた私。 だれでもいいから女と仲良くなりたい一心で、だれかれ構わず …

知られてはいけない僕のオナネタは・・・

これは僕が進学して最初のクラスの時の話です。 その時の僕の席は廊下側の少し後ろくらいだったのだけど黒板を見るのにちょっと左前を見なきゃいけないんだけど、そこに1人の女の子が目に入っていて、よく彼女の後 …

学校の体育館でSMを楽しんだ青春時代

自分が高校生時代、スケベでマセ女の女性と付き合っていました。 ただしそのヤリ女と言うのは自分からすると女王様であり、彼女とはSMプレイを高校時代からやっている間柄です。   〇気になる美人女 …

教育実習生の彼女に視聴覚室で抜いてもらった

・大学4年生の彼女 高校2年生の時に、大学4年生の彼女と付き合っていました。 関係は幼馴染で、昔からよく一緒に遊んでいたんですよね。 すごく面倒見のいい女性で、小学生の頃にはもう好きになってた気がしま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。