えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

音楽室で実際にあった先生と生徒のHな体験談

投稿日:

『先生への片想い』

私は高校生の時、数学の先生に一目惚れをした。

最初の出会いは、高校2年生の時。

他の学校から異動してきたその先生は、黒のスーツを身に纏いとても若くて背が高く、そしてなんとなく少し近寄りがたいような雰囲気でしたが、カッコいいというより男前だった。

私は一目見て、素敵な先生だな、自分の担任になったら嬉しいなと思っていたの。

それから一年間は、私のクラスの数学の授業を担当してくれてたけど、特別喋れるような機会があるわけでもなく、校内で先生を目で負いながらずっと片想いをして過ごした。

 

『先生との距離が縮まるきっかけ』

先生と特別仲良くなれるきっかけもないまま私は高校3年生になった。

3年生になって、私は友達に誘われて生徒会に入ることにしたの。

なんの考えもなく、ただ部活も辞めたしとりあえず入ろうかなというくらいの気持ちで入ったんだけど、それが運命を変える出来事だった。

生徒会の担当をしてくださる先生が、私が片想いしてる先生になった。

生徒会の集まりは週に一度。

その度に会議をしたりしているうちに、先生と話す機会が増えて私のことを先生に覚えてもらえるようになった。

私は先生の隣に座って、いつも積極的に意見を言った。

そんな風にしてるうちに秋頃には先生と笑いながら話せるような関係になっていたの。

先生は30歳の独身で、彼女がいないそんなプライベートな事まで聞き出せた。

私は、先生と近づけて彼女がいない事まで分かり先生との距離をもっと縮めたい、先生の彼女になりたいってそう思うようになっていた。

私は先生と仲良くなりこっそりメアドまで教えてもらい、たまに生徒会の用事など話すようになった。

 

『先生への告白』

私は冬になり、本格的に受験シーズンが到来して生徒会も次の学年に交代になりそうだったので、先生に想いを伝える事にしたの。

ある日の放課後、音楽室で音楽会の準備をしていた。

途中まで他の生徒会メンバーもいたが、予備校などで順番に帰ってしまい私と先生二人だけになった。

私は先生と雑談しながら用事を済ませて帰る時、先生と卒業の話になりその流れで、先生に自分の想いを伝えた。

先生は私に寄ってきて、私の事を抱きしめてくれた。

先生は私の気持ちに、ずっと前から気づいてたけど、教師という立場から何もできなかったみたい。

先生と私は、お互いの気持ちが分かり、音楽室の鍵を閉めた。

音楽会の隣の音楽準備室に移動し、キスをした。

先生は大人の男性の香水のような匂いがして、その匂いがさらに私を興奮させた。

先生は私の口の中に、舌を入れて私の舌に絡ませた。

口の中全体を舐め回され、私は先生にゆっくり音楽準備室の絨毯に押し倒された。

先生は、私の制服の上から優しく胸を触ってくれて、ゆっくり制服を捲りあげて乳首を吸ってくれた。

私はビクビクしながら、漏れそうな声を必死に抑え、先生の手をギュッと握りしめた。

先生は、私のパンツに手をいれ、私のビチャビチャになった性器を、激しく刺激した。

指が私の中に、入ったり出たりして私は我慢できず、潮を吹いてしまったの。

先生は私の中に、自分のペニスを生で挿れてきたの。

先生の大きいペニスはスルッと入ってきて私は大きな喘ぎ声が出た。

先生は何度も私の中にペニスを出し入れし、私のお腹の上に射精した。

先生はすごく気持ち良かったと言ってくれて、その後も放課後密会してはたくさんHしたの。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

授業中に彼女の手を握っていると興奮してしまった

・彼女と同じ授業 大学時代に付き合っていた彼女とは学部が同じだったので、科目もかぶることが多かったです。 同じ科目とはいっても、お互い友人がいますから、席を隣にして授業を受ける、なんてことはほとんどあ …

no image

更衣室に入り生徒のパンティで安らぐ情けない教師

現在中学の教員として働く、下着フェチの私。 教師でありながら、全く情けないと思い続け何年も経ちますが、どうしても生徒のパンティが恋しくて、今でも学校の更衣室でやすらぎを求めてしまいます。   …

no image

息子の担任と夏休みの教室で激しいエッチをしました

『かっこいい担任の先生』 私は、小学生の息子2人を育てる母。 夫とは、セックスレスだけど夫婦仲もよく、可愛い息子達がいて毎日幸せに暮らしていた。 この年になると、普段ドキドキするような出会いもなく、こ …

no image

ムンムンした体育倉庫で、ムラムラした私の体験

学校でHをしたい気持ちがあったが私と彼氏は実行する勇気がないのでいつもキスと体のまさぐりあいだけで終わっていた。 お気に入りの逢い引きの場所は体育館の倉庫の中だ。 お互いバスケットボール部で、3年にな …

no image

ごっくん大好き女が高校生の僕の精液を飲む

『出会い』 それは当時16歳の高校生だった僕に起こった出来事です。 自宅のリビングでくつろいでTVを見ていると携帯電話に1通のメールが届きました。 某SNSに「メッセージが届きました」という通知メール …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。