えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

教育実習生から学校でフェラチオされた体験談

投稿日:2022年9月21日 更新日:

俺が高校2年生の時、魅力的な教育実習生がクラス担当となりました。

彼女の肉体は、オッパイが膨れ上がり、尻もパツパツのグラマーで素敵な身体。

そんな実習生から受けたフェラは最高で、俺は思わず口内射精で逝きました。

 

〇憧れの教育実習生

俺のクラスに教育実習生がきました。

名前は桃香先生。

年齢は21歳で地元はこちらですが、今は東京の女子大に通うハイカラな先生です。

見た目はアイドル的な顔つきに、さすが都会に洗練されたとあか抜けた感じから、彼女は男子生徒からも人気者。

そして桃香先生は毎日がミニスカート。

俺の目線はいつも彼女の三角地帯からのパンチラを期待して、この時期こそ俺にとって最高の学園生活であったことは間違いありません。

とある休日。

一人で繁華街にあるゲーセンで対戦型のゲームを楽しんでいた時のことです。

時計を見ると既に夜の9:00。

金も尽きたのでそのまま自宅を帰ろうと帰路に向かっていると、桃香先生が見知らぬ中高年男と腕を組んで歩いています。

ちょっとショックを受けたその瞬間、桃香先生と一瞬目が合った気がしました。

俺はそそくさと知らない顔をして桃香先生と行違いますが、その後こっそり後をつけると、何とそのままラブホへイン…。

 

〇教育実習生からフェラチオ体験

翌日。

桃香先生の授業です。

俺はあの男と桃香先生が昨晩派手に腰を振り捲ったかと思うと、全く授業など頭に入らず、先生の尻をずっと見続けながらチンポを立たせています。

授業が終わります。

帰り支度をしていると桃香先生が俺に近づき、後で少し話があると言われました。

生徒が全員出払った後、桃香先生が俺の机まで近づきます。

そして隣の椅子に座ると一言。

「お願い、昨晩のことは誰にも言わないでね…」と下を向きながら言いました。

やはり俺に見られたことを知っていたみたいです。

ココで俺は悪知恵を考えます。

「俺…先生のこと大好きで、毎日オナニーしてるんです…」と寂しげに言いました。

桃香先生は少し驚いた顔をしますが、その後俺の股間に手を置きます。

ヤッタ!

どうやら先生は口止め料を払うつもりだと思います。

桃香先生は俺のチンポをズボンの上から擦りながら「一度だけ…」と言い、ズボンとパンツを降ろします。

すると俺のチンポは待ち切れんとばかりにビヨンと飛び出てきました。

先生は嬉しそうにそれを見つめ、ゆっくりと舌を出しながら亀頭を舐めだしました。

俺の亀頭からは既に我慢汁が溢れかえり、先生の舌と糸を引きあうところはかなりの興奮。

玉袋も舐めてくれます。

始めはくすぐったかったですが、それは段々と気持ちよくなりこれだけでも逝きたくなる気分です。

俺はそのまま床に座り込ます。

そして先生も決して口からチンポは抜かず、四つん這いでフェラを続けてくれます。

俺は先生のミニスカートを捲り上げました。

赤のTバックでメチャクチャスケベなパンティです。

本当に昨晩の男性が羨ましくて仕方なく、俺は桃香先生の尻を大きく撫で回しながらフェラを堪能しています。

段々桃香先生の頭を動かす速度がアップしてきました。

またフェラ音もすさまじく、誰もいない教室に響き渡ります。

「ジュルジュル、ジョボジュボ…」。

遂に俺は我慢出来ず、桃香先生の口に発射。

先生は最後の一滴迄俺の精子を吸ってくれ、そのまま飲み干してくれました。

先生は、実習期間を終了し学校を去りました。

当然あの日を最後に2度と桃香先生のフェラを味わうことは出来ませんでしたが、最高の思い出として今でも桃香先生からシャブられる姿を想像し、俺はオナニーを続けています。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

憧れの高校の先輩が部室でフェラされてた体験談

・片思い 高校2年生の時に、私は3年の先輩に恋をしていました。 卓球部のエースで、チャラチャラしていないところが好きでした。 私は、既に合唱部に入っていたので、部活の終わった頃にコソッと見に行く事で満 …

高校生で初めての彼氏。おっぱいをもまれた瞬間

・初めての彼の家 高校生になって、初めて彼氏ができました。 友達のなかでは私が一番早かったみたいで、羨ましいと言われていたんです。 ある日、彼から家に遊びに来ないかと言われて、かなりテンションが上がり …

教師の自分は学校で教え子と関係を持ちました

私が新任で高校教師になった23歳の時、自分の教え子となる女子生徒と関係を持ってしまいました。   〇好意を寄せる生徒がいました。 大学卒業と共に、生まれ育った地元の英語教師として着任しました …

【高校生】彼氏と性器を見せ合い少し大人になった

初めての彼は、高校生に入ってからです。 交際して間もない頃は、清く正しい交際をしていたのですが、次第にお互い性を意識するようになってきたんです。 でも、私も彼も未経験。 つまり、童貞と処女という状態で …

中学生の幼馴染が教室でおっぱいを触られてた

『幼馴染と自分』 中学生の俺には、幼稚園の頃から家族ぐるみで付き合いのある幼馴染がいる。 小学校に通いだしたときは、当然の様に手をつないで学校に行っていたし、俗にいうお泊り会と言ってお互いの家で遊んだ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。