えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

部室で声を我慢するエッチ。結婚後は大胆エッチ。

投稿日:2022年6月7日 更新日:

『出会い』

わたしは中学生のころバレーボール部に所属しておりましたが、部員数が40人程度いたこともあり公式戦には一度も出場することはできませんでした。

そんなこともあり、高校では、帰宅部になりアルバイトでもしようかと思っていました。

入学式の時に、スタイルもよく、すごく容姿端麗な女性に出会いました。

名前はてるみさん。

同じクラスではありませんでしたが、高校生活が楽しみになる一つを見つけました。

 

『部活動選び』

入学して1週間程度したら、クラス内では部活動を何にするか?という話題ばかりでした。

わたしは、入学前より運動部に所属するつもりはなく、週1回程度の活動しかない文化系を探していました。

写真・将棋・囲碁・オセロ部など想像していたような部活動がありました。笑

その中で、オセロ部は人数も3人と少人数で魅力的でした。

さっそく入部届を提出にいこうと思いました。

体育館の横を通ったら、なんとてるみさんがバレー部に入部し汗を流していました。

びっくりしました。

レー部には、入部するつもりが全くありませんでしたが、オセロ部への入部届を提出するのをやめてしまいました。

てるみさんと同じ場所にいたい。

もしかしたらお付き合いができるかも?

お話ができるかも?

部活動中に触れ合うことがあるかも?

など色々妄想をしました。

そんな妄想よりも、ジャンプするたびにユサユサ揺れるおっぱいを見て驚きました。

かなりの巨乳ちゃんでした(笑)

また、練習着はブルマ姿で、お尻の食い込みも最高でした。

毎日近くで見ていられるだけでいいや(笑)と思い、わたくしはバレー部に入部することを決意しました。

 

『入部後』

てるみさんのことだけを考えて入部したため、部のことを全く知りませんでした。

3年生が5人。

1年生がわたくしを入れて6人の計11人でした

バレーボールの試合は6人で行うため、3年生最後の夏の大会に1年生が1人出場しないと試合もできない弱小高校でした。

入部して直ぐに気づきました。

1年生で一番上手なのがわたしでした。

中学時代に1度も公式戦に出たことのないわたしがなんと(笑)

これはすぐに試合にでれると確信をしました。

他高校と比較すると戦力はかなり低いですが、校内では期待のルーキー扱いでチヤホヤしてもらえました。(笑)

3年生最後の大会の日が来ました。

わたしはスタメン出場。

結果はやはり1回戦負けでした。

力の差は歴然でした。(笑)

3年生が引退し、1年生だけとなり、わたしはキャプテンとなりました。

 

『部室での事件』

わたしはキャプテンということもあり、女子バレー部と接することが増えてきました

女子キャプテンをはじめ、皆さんと接することが増えました。

てるみさんとも話すようになりました。

先輩がいないこともあり、部室も自由に使えました。

そんなある日、わたしは補習で部活に遅刻して部室で着替えているところ急に部室内に誰かが入ってきました。

なんと、てるみさんでした。

だれもいないと思っていたようでノックもせず入ってきました。

わたしはその時裸でした。

てるみさんは慌ててドアをしめてごめんなさい!と言いました。

わたしは、ちょっと待ってと言い着替え終わるのを待ってもらいました。

てるみさんはテーピングを取りにきたようでした。

この事件により、一気に距離が縮まり付き合い始めることとなりました。

 

『付き合い始めてから』

部活終了みんなが帰った後、部室内で2人で会うようにしました。

想像できますよね? なにをしているか(笑)

わたしは、この時間をなによりも楽しみしていました。

横が野球部の部室で野球部は遅くまで練習しており、

なかなか帰りませんでした。

横から声が聞こえたり部室前を慌ただしく走っていたり、落ち着きませんでした。

ただその中でするSEXは、ドキドキ感がたまりませんでした。

てるみさんが声を潜めているのがわかります。

それもたまりませんでした。

高校卒業後も関係は続き、3年前に結婚しました。

まだ子供もいないため、夜の営み回数も多いです。

一軒家を建てて、私たち2人以外いないため、奥さんは声を我慢することもなくすごい声量で感じています(笑)

部室内で我慢していた姿を思い出すと、よっぽど我慢していたのだと思います

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

部室での掟破りの激SEXを見てしまいました。

「名門テニス高校の日常」 関東の名門私立高校に在籍していました。 今は学校推薦で、東京の私立大学に進学し体育会で練習しています。 高校時代も毎日激しい練習をしていました。 男女共学で、男子部も女子部も …

高校の放課後、教室でフェラされ童貞卒業

『好きな人にキスされる』 僕は、高校1年の時、帰宅部で放課後は、教室で長く残るのが好きでした。 いつものように、教室に6、7人残って遊んでいます。 その中には、女性もいて3人ほどいます。 3人の中に、 …

初めての自慰行為と射精、そして野外オナニー

『何も知らなかったあの頃、、』 これは私が5歳くらいだった頃の話です。 当時の私は“自慰行為”について当然何も知らなかったのですが、私はうつ伏せに寝転がり、好きな女の子のことを想像しながら、両足を動か …

中学生女子と脱衣将棋をして、勝ったが・・

・将棋ブーム 中学生の時に、ちょっとした将棋ブームが巻き起こっていたことがあります。 本当は学校に将棋なんて持ってきたらダメなんですけど、部活動の(野球部とか、サッカー部とか、テニス部とか)各部室に将 …

毎日学校で後輩の女の子が性処理してくれた

・怪我して大変 大学2年の時に、腕を骨折してしまいました。 しかも利き腕で、完治するまでの3か月は、かなり不便な生活を強いられました。 食事は箸を使うことができないので、スプーンやフォークで食べれるも …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。