『出会い』
わたしは中学生のころバレーボール部に所属しておりましたが、部員数が40人程度いたこともあり公式戦には一度も出場することはできませんでした。
そんなこともあり、高校では、帰宅部になりアルバイトでもしようかと思っていました。
入学式の時に、スタイルもよく、すごく容姿端麗な女性に出会いました。
名前はてるみさん。
同じクラスではありませんでしたが、高校生活が楽しみになる一つを見つけました。
『部活動選び』
入学して1週間程度したら、クラス内では部活動を何にするか?という話題ばかりでした。
わたしは、入学前より運動部に所属するつもりはなく、週1回程度の活動しかない文化系を探していました。
写真・将棋・囲碁・オセロ部など想像していたような部活動がありました。笑
その中で、オセロ部は人数も3人と少人数で魅力的でした。
さっそく入部届を提出にいこうと思いました。
体育館の横を通ったら、なんとてるみさんがバレー部に入部し汗を流していました。
びっくりしました。
レー部には、入部するつもりが全くありませんでしたが、オセロ部への入部届を提出するのをやめてしまいました。
てるみさんと同じ場所にいたい。
もしかしたらお付き合いができるかも?
お話ができるかも?
部活動中に触れ合うことがあるかも?
など色々妄想をしました。
そんな妄想よりも、ジャンプするたびにユサユサ揺れるおっぱいを見て驚きました。
かなりの巨乳ちゃんでした(笑)
また、練習着はブルマ姿で、お尻の食い込みも最高でした。
毎日近くで見ていられるだけでいいや(笑)と思い、わたくしはバレー部に入部することを決意しました。
『入部後』
てるみさんのことだけを考えて入部したため、部のことを全く知りませんでした。
3年生が5人。
1年生がわたくしを入れて6人の計11人でした
バレーボールの試合は6人で行うため、3年生最後の夏の大会に1年生が1人出場しないと試合もできない弱小高校でした。
入部して直ぐに気づきました。
1年生で一番上手なのがわたしでした。
中学時代に1度も公式戦に出たことのないわたしがなんと(笑)
これはすぐに試合にでれると確信をしました。
他高校と比較すると戦力はかなり低いですが、校内では期待のルーキー扱いでチヤホヤしてもらえました。(笑)
3年生最後の大会の日が来ました。
わたしはスタメン出場。
結果はやはり1回戦負けでした。
力の差は歴然でした。(笑)
3年生が引退し、1年生だけとなり、わたしはキャプテンとなりました。
『部室での事件』
わたしはキャプテンということもあり、女子バレー部と接することが増えてきました
女子キャプテンをはじめ、皆さんと接することが増えました。
てるみさんとも話すようになりました。
先輩がいないこともあり、部室も自由に使えました。
そんなある日、わたしは補習で部活に遅刻して部室で着替えているところ急に部室内に誰かが入ってきました。
なんと、てるみさんでした。
だれもいないと思っていたようでノックもせず入ってきました。
わたしはその時裸でした。
てるみさんは慌ててドアをしめてごめんなさい!と言いました。
わたしは、ちょっと待ってと言い着替え終わるのを待ってもらいました。
てるみさんはテーピングを取りにきたようでした。
この事件により、一気に距離が縮まり付き合い始めることとなりました。
『付き合い始めてから』
部活終了みんなが帰った後、部室内で2人で会うようにしました。
想像できますよね? なにをしているか(笑)
わたしは、この時間をなによりも楽しみしていました。
横が野球部の部室で野球部は遅くまで練習しており、
なかなか帰りませんでした。
横から声が聞こえたり部室前を慌ただしく走っていたり、落ち着きませんでした。
ただその中でするSEXは、ドキドキ感がたまりませんでした。
てるみさんが声を潜めているのがわかります。
それもたまりませんでした。
高校卒業後も関係は続き、3年前に結婚しました。
まだ子供もいないため、夜の営み回数も多いです。
一軒家を建てて、私たち2人以外いないため、奥さんは声を我慢することもなくすごい声量で感じています(笑)
部室内で我慢していた姿を思い出すと、よっぽど我慢していたのだと思います