えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

制服女子高生のパンチラを見たエッチな体験談

投稿日:2022年4月24日 更新日:

男女共学の学校にいると、思春期辺りの年代で性の知識に目覚めてきます。

その時に男子学生が興奮するのは、制服女子高生のパンチラです。

最近の女子高生はスカートの中のパンツの上に、見せパンというのを履いているそうですが、俺が学生だった当時はそういうのはまだなかったはずです。

ということは、当時の女子高生のパンチラは、見せパンなんか履いていないモロのパンツが見れたということです。

俺が同級生の女子高生のパンチラを見たのは、体育館で大勢の生徒が体育座りをしている時です。

朝の学校は朝礼があり、学生が全員校庭に集まりますが、雨が降ると体育館に集まりました。

俺の思い出では、体育館に集まるとみんな体育座りをしていた記憶です。

体育座りをしていると、スカートを履いている女子高生はパンツを隠しながら、座っているのはかなり大変だったようです。

当時の俺の同級生の男たちの間では、体育館の体育座りで女子生徒のパンツが見えた話題が、よく上がっていました。

その時の俺はもう思春期に突入して、性に目覚めまくっていましたから、「俺もパンツ見たい!」と思ったわけです。

それでまた、体育館に集まる機会があって、みんなが体育座りをしていると、俺は女子生徒のパンチラが気になってしょうがありません。

しかし、同級生の女子生徒のパンツをそのまま、まじまじと見つめたら、俺はすけべとか変態とか学校内で呼ばれてしまいます。

そこで、女子生徒の視線を避けながら、隠れるようにして、女子生徒の体育座りしているスカートを見ていました。

すると、これが以外にパンツがよく見えてしまうのです。

足を組んだ体育座りの体勢だと、ちょうど女子生徒のお股の大事な部分が正面を向いてしまいます。

お股の正面の大事な部分のパンツを俺は見てしまいました。

お股部分のあの白いパンツは今でも忘れられません。

思春期で精通していましたから、それをおかずに家に帰るとオナニーしていた記憶です。

ですが、気になる記憶もあって、ある女子生徒の白いパンツを覗くと、その女子生徒と目が合ってしまったのです。

その女子生徒はわざとパンツを見せていたのでしょうか?

女子生徒が気づいていたのならば、後ですけべやら変態とか言われるはずですが、そういうことを言われた記憶はありません。

女子生徒は、男どもを嘲笑うように自分のパンツを見せていたのでしょうか?

考えにくい話ですが、その女子生徒の貞操観念はどうも薄かった気がします。

まあ、おかげで思春期でオナニーしまくりだった俺は、いいおかずを提供してもらったわけですが。

それから、それとは別なのですが、学校で遭遇したエッチな話は、ある程度大人になっても、男同士の間ではよく話のネタになります。

ある男性から聞いた話では、彼が授業をサボって体育館に隠れて寝ていたら、近くで同級生のカップルがセックスしていたそうです。

男同士の雑談ではそんな話題がとても盛り上がりますが、同時に俺がパンチラを見た体験談は、まだまだ序の口だったのでしょうか?

しかし俺の当時の噂話では、同級生のカップルがセックスした話は、よく聞いた思い出があります。

さらには、アナルセックスをしたなんて話も聞きました。

うーん、そこまでくるとマニアックすぎますね。

俺としては、体育座りで見えた純白のパンツが極上のエッチな体験談です。

でも、近くで見ると、おしっことかで純白のパンツが黄ばんでいたかもしれませんが。

少し思い出補正があるのかもしれません。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


  1. 江美 より:

    先日彼氏からプレゼントをいただきました。
    CHINGHO 180度回転 2WAY 吸うやつです。
    最初は恥ずかしいけど、ものすごく気持ちいい、
    何回も潮吹きしましても欲しい気持ちが沸いてきます。
    そんな私を見たことないと彼氏にいわれました

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おしりとおっぱいを触ってきた男の子

『同級生にトイレに呼ばれる』 私の男性との初体験は中学1年生でした。 相手は、中学3年生の先輩で少しヤンキータイプの人でした。 しかし、初めて入れられる前には、エッチな体験を少ししています。 私が小学 …

爆乳中学生が部室でオナニーしているところを目撃

・バスケ部の部室にて 中学3年の夏休み、部活を終えて帰った私は、部室に忘れ物をしたことに気づいた。 明日からお盆で1週間の休みなので、今日取りに行かなければと学校に戻る私。 時刻は午後4時過ぎ。 先生 …

中出しされたい大学生の彼女

・華奢だけど強い 大学生の時に初めて彼女ができて、その彼女とは大学を卒業するまで、ずっと付き合っていました。 この4年間でいろんな経験をしましたが、特にエッチ関連は初めての体験をたくさんさせてもらいま …

高校生なのにFカップある元カノを寝取った

高校2年生まで付き合っていた彼女がいます。 ただ彼女とは他愛もないことで喧嘩別れ。 その後月日が流れる中、今付き合っている彼氏と元カノがビデオ電話をやっている姿を妬ましく思い、我慢出来なくなった自分は …

先輩のおっぱいを見てフェラをさせた話

俺は高校時代に水泳部に入っていて、毎日練習に明け暮れていた。 自慢じゃないが、筋骨隆々で泳ぐのも速かったから、女の子にモテた。 高2の夏、俺は一週間の合宿に参加することになった。 ただ初日の休憩時間に …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。