えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

私が学校の教室で男子2人と3Pした体験談

投稿日:2023年3月14日 更新日:

高校生は頭の中がHなことでいっぱいですよね。

興味心身ですし、Hなことをしたというのが話題の中心だったします。

そこで、私は自分が学校の教室でHなことを体験したのでそれを紹介したいと思います。

 

●男子と視聴覚室でHなビデオを見ることになった

私は当時視聴覚室の掃除の当番でした。

あるとき、部屋で掃除をしていたら男子2人が部屋に入ってきてDVDを操作しだしました。

「何やっているの?」と聞いたら男子が「だまっていてくれよ」と笑いながらいうのでなんだろう?と思っていました。

しばらくするとテレビから喘ぎ声のようなものが聞こえてきて、驚いてテレビの方を見ると男子2人がAVを見ていました。

「何しているの?」と驚いたようにいったら「別にいいだろ。家から持ってきたんだよ」と男子二人が言いました。

「先生に見つかっても知らないよ」と言ったのですが、なんとその男子が部屋に鍵をかけて誰も部屋に入れなくしました。

「私も部屋から出れないし」と思っていて結局男子は30分ほどビデオを見ていました。

「●●さん、どうしたの?興奮したの?」と聞かれて「別にあんなのたいしたことないよ」と答えたら男子二人が襲い掛かってきました。

●AVの真似事をされて

「ちょっとやめてよ」とジタバタしたら「たいしたことないんだろ?だったら同じことしようぜ」と男子に言われました。

「何であんたら二人としなければいけないの」と言いました。

「ちょうどAVも3Pだったらここで再現しようよ」と言われました。

抵抗したのですが、男子に力では適わず視聴覚室のテーブルに押し倒されて、手と足をおさえれました。

大きな声を出さないように私のハンカチを取り出し私の口のなかに入れられ声が出せなくなりました。

「うーうー」としか声が出せないままされるがままになるしかなかったのです。

服を脱がされるとブラを外されておっぱいを丸出しにされました。

男子A君が胸をさわったりすったり、舐めたりと卑猥な音を出しながら責めてきます。

そして、男子B君がパンツを脱がして足を開かせて私のアソコを触ってきました。

「こいつすげー濡れてるやっぱり興奮してたんだな」と言って指を二本入れられて手マンをされました。

「すげーマジでどんどん溢れてくる」といってアソコのなかをかきまぜてきました。

男子Bは私の気持ちいいところを的確に当ててきてあげしく刺激してきます。

「やめて、イくだめ」と言ったのですが、さらに激しくされてそのまま軽くイっていしまいました。

「もうイったのかよ。お楽しみはこれからだろ?」と言われて男子Bの股間を挿入されました。

いきなり奥に突かれてびくっとなってしまい、激しくピストンされたので喘ぎ声が漏れてしまいました。

我慢していても、我慢しきれず声が出てしまいます。

「あっあっやめて」と言いましたが、「やめるわけねぇだろ。これからが最高なのに。気持ちよくしてやるからおとなしくしてろ」と言われて机の上に寝転ばされて正常位で犯されました。

しばらくすると男子A君が「お前ばっかりズルい。俺にもかわってくれ」と言われて机に手をつかされて立ちバックでA君にいれられました。

「うわ、●●さんのま●こ締まる。気持ち良い」と言われて激しく後ろから突かれました。

B君には「口あいてるよ」と言われてアソコを私の顔の前に出しフェラを無理やりされました前も後ろも犯されて私はわけわからなくなってされるがままでした。

二人が同時にフィニッシュしたら快感でしばらく何があったか分からなくなりました。

セックスが終わったら男子は「あ~気持ちよかった。またしようぜ」といってさっさと視聴覚室から出ていってしまいました。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セフレの彼と学校の理科室で3Pした体験談

学校は様々なHなことが出来る場所です。 過去に私は学校でHな体験をたくさんしました。 その中で特に思い出に残っていることを紹介します。   ●学校で3Pすることに 私が高校2年生の時です。 …

性教育の現場で起きた赤っ恥エピソード

俺たちの小学校では性教育がとても盛んにおこなわれていた。 その授業中はギャーギャァーとクラス中で変な盛り上がりがあり、だれもが照れ隠しでテンションを上げてたのだと思う。 ただ残念だったのが、俺のクラス …

ごっくん大好き女が高校生の僕の精液を飲む

『出会い』 それは当時16歳の高校生だった僕に起こった出来事です。 自宅のリビングでくつろいでTVを見ていると携帯電話に1通のメールが届きました。 某SNSに「メッセージが届きました」という通知メール …

女子高の不良グループに逆レイプされた話

『女子高校の文化祭へ行ってみた』 ボクが高校生のころ、男子の友達何人かで隣町にある女子高校の文化祭へ行ったことがあります。 どちらかというと、そこは「お嬢さま学校」として知られている学校で、ボクらとし …

女子生徒の母親と今はセフレの関係です。

教員の仕事をしていると、色目を使い迫ってくる母親がたまにいます。 まあ子供の将来を考えると親も気が気でないと思うし、少しでも内申書に褒められた文章を書いて欲しいのでしょう。   〇女子生徒の …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。