えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

学級委員になった彼と教室でセックスをした体験

投稿日:2023年3月14日 更新日:

私が学校でHな体験をしたのでそれを紹介します。

 

●二人っきりでハプニングが起って

私が通っていた学校は共学です。

そこで、一緒にクラス委員になりよく話しあったりクラス委員の仕事をしていました。

あるとき、クラスで二人で残って仕事をしていたのですが、プリントが落ちて拾ったときにパンツが見えていたみたいで男子に「パンツ見えてるから」と言われました。

私は恥ずかしくなって「ごめん」とスカートを隠したのですが、男子に「でもラッキーだった」と言われました。

そして、「ねぇもういっかい見せて」と言われてスカートをまくられました。

私はびっくりした勢いでその場に倒れこんでしまい、彼にのしかかられるような形になりました。

彼はそのままスカートに手を入れて私の足をなでていました。

「俺足フェチなんだよね。●●の足前から綺麗だなって思ってたんだ」と言われました。

びっくりして「どいて」といったのですが、手をつかまれてそのままシャツのボタンをポチポチと外されました。

そして、ブラが見える状態になり、そのままブラを上にずらして、彼におっぱいが丸見えの状態になってしまったのです。

胸を隠そうとしたのですが、両手を手でつかまれて逃げられないようにされました。

彼は「胸も大きいんだね。」と言っておっぱいを吸ってきました。

私は久しぶりのHだったので感じてしまい「あっ、あっ」と声を出してしまいました。

長く胸を吸われたり舐められたり揉まれているうちにだんだんワケがわからなくなり、どうでもよくなりました。

 

●教室でHをしてしまった

気がついたらパンツとスカートを脱がされて下半身は何もつけていな状態になりました。

「これだけ感じてたら、こっちもいいだろ」といってアソコを触られました。

「ぐちゃぐちゃじゃん。」と言われて「俺も気持ちよくなりたい。いいよね」と強引に足をひらげられて挿入されそうになりました。

「それだけはやめて」と言ったのですが、そのままグイっと強引に彼の股間を入れられてあっさりと入ってしまいました。

「イヤっていってる割には簡単にはいったじゃん」と言われました。

そのまま床の上で彼が動いたのでどんどん気持ちよくなってきました。

「あんあん」と声が出てしまい、「あまり大きな声を出すと聞こえるよ」と口を塞がれました。

そして、この体制だと辛いからと立たされて机の上に体を預けて立ちバックで挿入されました。

その後はかなり激しくピストンされたので気持ちよくて足がガタガタしました。

彼も「きもちいい。ヤバイ出そう」といって激しく腰をふってきました。

私の足が崩れそうなのでお尻を抱えて固定して激しく振ってきます。

「ま●こべちょべちょじゃん。エロっ」といってさらに激しくふってきます。

パンパンと激しい音が教室に響き渡り、私の声と重なってかなりエロい感じになりました。

教室の近くに誰かがきたらセックスしていると絶対にわかるような音が響き渡り恥ずかしいけど、快感に体を預けるしかありません。

彼は「まじ、気持ち良い。もう出すよ」といってさらに激しく私の奥をついてフィニッシュしました。

私のお尻の上に吐き出し、すごくすっきりしたような感じでした。

「●●のま●こ最高だった。おれら相性いいと思う。これからも定期的にしようぜ」と言われて断れなくなりました。

その後彼とは時間を見つけてはセックスだけするようになりました。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

盗撮犯は身近な彼氏。スマホの置き場所には要チェック。

20代後半、女性です。 私が大学生のときに経験した、彼氏からの盗撮被害についてお話します。   ■いつもとちょっと違う行動に違和感 私が大学2年生のとき、同じサークルの先輩とお付き合いをはじ …

友達のお姉さんに逆レイプされ浴室で中出しエッチ。

僕がまだ中学2年生だった頃、仲が良かった友達と一緒に遊んだ後で汗を流すために友達の家でシャワーを浴びることになった。 「お前先に入っていいよ。」 友人の言葉に甘えて脱衣所へと向かった僕の前には、お風呂 …

義理の姉を自宅でちょっと強引にレイプして生で挿入した体験談

35歳の既婚男性です。 妻は僕の5つ下で結婚して2年、子供はまだいません。 妻には3つ年上の姉がいます。 僕より年下ですが一応義姉となります。 義姉は妻とは仲良くよくお互いの家を行き来しています。 義 …

大勢の不良男子中学生たちに寄ってたかってレイプされた体験談

私は、4年前から、非行少年の立ち直りとその保護者をサポートする特定非営利活動法人の一員として活動しています。 口コミやネットの力で運動の趣旨と実績の内容が広がり、先日も法人として、テレビの取材を受けま …

昔いた街単位の性奴隷が嬲られていたというお話

『トラブルメーカーY家』 あれは今から20年以上も前のことだ。 もう時効だと思うし、ここで吐き出させて欲しい。 当時ヤンチャボウズだった俺は、とある田舎街に住んでいた。 地方にならどこにでもあるような …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。