えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

大学のプールで水着プレイは本当に興奮する

投稿日:2022年4月24日 更新日:

『大学はかなり自由』

学校、とりわけ大学生の時は好き勝手やっていました。

すみません。

何がすみませんってありとあらゆる時間帯、場所で。

大学って基本的に中学や高校の時みたいに時間がはっきり決まっているわけないし、先生が見回りしたり管理したりするわけではないので好き勝手やって良い場所ってかなりあるんですよね。

こっちも門限とか予定もそんな無いし。

自分が通っていた大学は田舎だし、広いしでまあ色んな所でやってましたよ。

エッチなこと。

20歳前後の男女が集まるところなんてそんなもんです。

クラスメートの子とかサークルの子とかゼミのことか積極的に行けば結構色んな所に出会いはあるので。

夜中に学内で飲み会とかやってる場合もあるしそこに飛び入り参加して仲良くなった子とワンナイトしたこともありました。

 

『講義室にて』

これは当時付き合ってた子と。

なんせお互いお金もそんなに無いし、自分のアパートの部屋はもう飽きちゃったなんてときに。

夜中に忍び込んで普通にしてました。

夜中でも大学院生とか教授とか普通にいるんで大学は24時間営業なんですよね。

で、警備員さんもあんまり来ないような旧校舎みたいなところの階段状の講堂で。

その時は巡回してた警備員さんが去った後を見計らってプレイしてました。

でっかい黒板に今日のメニューなんか書いたりしちゃって。

なんか恥ずかしいですが。

もちろん人はいるわけないんですけど、見上げるとそれこそ100人も200人も座れるような場所ではかなり興奮しましたね。

エロ漫画みたいに教段に手をついてバックでやったりとか。

ああいうところ、声もかなり響くんで。

女の子の方は声出てたと思うし結構響いてたと思うんですけどね。

まあ警備員さんも気づいていたとしても学生あるあるで面倒くさくて戻ってこないですよね。

昼間の講義中でも軽くエッチなことはしてましたね。

後ろの方だと誰も見てないですからね。

 

『プールにて』

大学のプールって部活授業なんかがない昼間で学生に開放されてる時間帯も多いですよね。

で、監視員も手薄いとなるとやはりそういうことになるわけです。

水着プレイ。

一度用具室みたいなところでもやりました。

AVみたいに。

プールで泳いで体が熱くなってきてその後しけこみました。

お互い運動直後なんでコンディションが凄いんですよ。

泳いだ興奮状態で始まるんでめっっちゃ燃えた思い出があります。

あのキャップとゴーグルをつけた状態で水着の上から引っ張って脱がして楽しんでるときがヤバかったです。

髪も体もびしょびしょに濡れてて、マットをちょっと敷いて。

女の子が熱くなりすぎちゃって心臓バクバク興奮してました。

むしゃぶりつく感じで。

それ以後、風俗とかで水着プレイたまにしてますけどやっぱあんなのないよ。

 

『謎の広場にて』

田舎の大学って敷地広くてわけのわからない場所多いんですよね。

それでいて一般人はまず入って来ない。

農学部かなんかの広い畑みたいな土地があってそこも夜は誰も来ない。

ちょっとした広場みたいな芝生の上で月夜に盛り上がったこともありました。

その時はサークルの先輩で部室で飲み会した後で。

自転車で帰る方向が一緒でそこ通って先輩が気分悪いって言うんで少し休んで話などしていたらそんな雰囲気になってしまいました。

あの頃の1つ上、2つ上って強烈に先輩ですからなんかすごくリードしてくれて申し訳なくただ快楽に溺れていました。

基本真っ暗なんですけど、色白で酔いも冷めた先輩の肌が月明かりに照らされたりするわけです。

もうそれでムードバッチリ。

やっぱり女子の服が汚れるのは好くないってなことになって乗られまくってしまいました。

疲れたら空を見て、また始まって。

3時間位してたなあ。

 

『学校は最高』

もう自分は学生時に戻ることはないですけどね、やっぱ若い人は若さの特権を使いまくってほしいですね。

挙げてきたようなロケーション、社会に出るとなかなか無いし、たまにあってもすごく遠くか今度は時間や体力がなかったりする。

若い人にはまあ迷惑にならない程度でやりまくってほしいもんです。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中学生】好きな子のパンツを見つけトイレでオナニー

中学2年生の頃のお話です。 その日俺は午前中に病院に行ってから登校で、学校に11時すぎ到着しました。 教室につくと誰もおらず、皆体育の授業で体育館に行ってました。 男女とも同じ教室内で、時間差で着替え …

一冊のエロ本が、男友達との関係を変えました

・初めてのエロ本 私には、高校生の時になんでも話せる男友達がいました。 名前はC君です。 周囲からは、もしかして付き合っているのではないかとも言われましたが、そういう風に意識した事はなかったんです。 …

友達だも思っていた彼と、部室でいきまくりエッチ

『彼との関係』 彼と私は、男女を越えた友達だと思ってた。 というか、思おうとしていたのかもしれない。 この関係が壊れるのが怖くて。。。   『彼との関係』 同級生の彼とは高校に入学し、クラス …

女教師の更衣室には覗きの穴が開いていた

オレっちの学生時代のエッチな事と言えばアレだね。 おっきい声じゃぁ~言えないけどさ。 アレだよ。 ほらアレ。 なんだよって早く言えよってツッコまれるよな。 じゃぁ発表するぞ、着替えを覗いちゃったことな …

姉の浮気の代償は、僕のモノを口で咥えること

・ダダ洩れの姉の喘ぎ声 「あっ、あっ、あっ、あっ、」隣の部屋で姉の喘ぐ声が聞こえる。 今夜は少し激しい。 彼氏頑張ってるな、などと思いながら、僕は壁に一層強く耳を押し付ける。 「あっ、ああっ、あっ、あ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。