えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

友達だも思っていた彼と、部室でいきまくりエッチ

投稿日:2022年2月17日 更新日:

『彼との関係』

彼と私は、男女を越えた友達だと思ってた。

というか、思おうとしていたのかもしれない。

この関係が壊れるのが怖くて。。。

 

『彼との関係』

同級生の彼とは高校に入学し、クラスが一緒になってからはや3年、よくつるんでいる。

3年生になった今年からは、みんなが帰った部室を行き来して、そこで漫画を読んだり、たあいもない話をしたり、お菓子を食べたり、友達として楽しく過ごしていた。

これを友達にはなすと、本当に友達なの?と言われたが、私は男女を越えた友達だと確信している。

彼といると本当に楽チンなのである。

 

『彼との関係が一変、実は私も…』

しかし、その関係が昨日突然変わってしまった。

その日もいつもとなんら変わりなく、部活が終わってから、彼からのライン『みんな帰った?お菓子もってきた!一緒食べよ!今からいくから、まってて』

そのラインに顔がほころんでしまう。

部室のドアが開く、キィー、、、

彼『おう!おつかれ!』

私『うん』

彼『ほれ!お菓子』

私『ありがとう(^ー^)』

いつも通りロッカーの前に2人で座り、部活のはなしなどをしてお菓子を食べ始めた。

それまでは、なんらいつもと変わらなかった。

するといきなり彼が

彼『あのさー。ずっと聞きたかったんだけど』

私『ん?!』

彼『好きなやつとかいんの?』

私『んー、、、、』

彼『なんだよ、いんのか?どうなんだよ(^ー^)』

私『どうだろうね(ん!いつもと話の話題がちがう)』

そんな話題をふられたせいで、しばし沈黙してしまう。

彼『俺さ、お前といると楽なんだよ、落ち着くんだよ』

私『それはわたしもだよ』

そういった瞬間口をふさがれた。突然のキス。。。

彼『俺さ、、、お前のこと好きかもしれん』

私『んんん!?』

口をふさがれてるからすぐに返事できない、もっとも頭も追い付いていかないのだけれど、

私『(いやじゃない。もしかしたら、私も気持ちを隠していただけで、好きなのだろうか)』そんなことを考えていた。

そう考えているうちに、彼にゆっくり押し倒され、舌が入ってくる。

激しいキス、、、、

2人とも甘い吐息がもれる

『ん、、、ふぅん、、、』

彼『(目を見つめて)やっぱり好きだ』

こういわれて確信した。

関係を壊したくないから、この関係に名前をつけなかっただけで、彼が大好きなのだ。

私『わたしも!!!』

思いっきり彼に抱きついた。

彼も抱き締めてくれた。

彼『優しくするから、、、』

彼の手が優しく胸をさわってくる。

気持ちよくなるところをゆっくり愛撫されて、とろとろになってくる。

ふと彼の下半身に目をやると、さすが高校生。

それは、いきりたっていた、、、

彼『ごめん。。。。もう我慢できない、、、』

私『いいよ、、、』

コンドームをつけて、彼はゆっくりゆっくり入ってきた。

2人の気持ちのよい声が漏れる。

彼はそれまでとはうってかわって、私を激しく突き上げた、私も声が止まらない。

『あん、、、あっ、あっ、、、』

あえいでいるうちに彼も果てた。

2人で目を見合わせて笑いながら優しくキス。

彼『順番が逆でごめん。付き合って。大好きだから』

私『うん』

それから彼との交際が始まり、今も部室で内緒のエッチをしている。

彼との相性はばっちりで、いつもいきまくりだ。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

巨乳のおっぱいがポロリ。とても暑い中学3年生の夏。

あれは暑い暑い中三の夏の話です。 学校に行くのが楽しみだった私は密かに思いを寄せている女の子がいました。 その子は小柄で可愛いタイプで育ちざかりの真っただ中の誰が見ても振り返る巨乳でした。 性格もよく …

保健室で寝ていたら、教え子の優等生に搾精された

・腰を打って保健室へ まさかこんな羽目になるとは思わなかった。 次の授業のための資料を運んでいたのだが、階段で足を滑らせ腰をひどく打ってしまった。 どうにも満足に歩けず、急遽自習にして早退する事にした …

学校で男子高校生の性事情をのぞき見しちゃった

・きっかけはサボり 高校生の頃、勉強が苦手な私はたまに授業をサボっていました。 友達も一緒にサボる事があって、私達は体調が優れないと嘘をついては度々教室を抜け出していました。 そして、人がほとんどこな …

マネージャーの仕事は先輩の性処理です!

友達によく言われる。 「柔道部のマネージャーなんて、おもしろくなさそうじゃない?」 だいいち、部員は先輩一人と後輩一人だけ。 その二人を、2年生の私がマネージャーとして支える……なんて言ったって、何も …

学生時代、保健室の先生に優しくパンコキされた。

高校生になったときどうも体調の悪い日があり、保健室で休ませてもらった時があります。 そこで保健室には、校内でも有名なイケイケ風の女先生が担当です。 まさかこの先生から抜かれるなんて、その時は一切考えも …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。