えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

友達だも思っていた彼と、部室でいきまくりエッチ

投稿日:2022年2月17日 更新日:

『彼との関係』

彼と私は、男女を越えた友達だと思ってた。

というか、思おうとしていたのかもしれない。

この関係が壊れるのが怖くて。。。

 

『彼との関係』

同級生の彼とは高校に入学し、クラスが一緒になってからはや3年、よくつるんでいる。

3年生になった今年からは、みんなが帰った部室を行き来して、そこで漫画を読んだり、たあいもない話をしたり、お菓子を食べたり、友達として楽しく過ごしていた。

これを友達にはなすと、本当に友達なの?と言われたが、私は男女を越えた友達だと確信している。

彼といると本当に楽チンなのである。

 

『彼との関係が一変、実は私も…』

しかし、その関係が昨日突然変わってしまった。

その日もいつもとなんら変わりなく、部活が終わってから、彼からのライン『みんな帰った?お菓子もってきた!一緒食べよ!今からいくから、まってて』

そのラインに顔がほころんでしまう。

部室のドアが開く、キィー、、、

彼『おう!おつかれ!』

私『うん』

彼『ほれ!お菓子』

私『ありがとう(^ー^)』

いつも通りロッカーの前に2人で座り、部活のはなしなどをしてお菓子を食べ始めた。

それまでは、なんらいつもと変わらなかった。

するといきなり彼が

彼『あのさー。ずっと聞きたかったんだけど』

私『ん?!』

彼『好きなやつとかいんの?』

私『んー、、、、』

彼『なんだよ、いんのか?どうなんだよ(^ー^)』

私『どうだろうね(ん!いつもと話の話題がちがう)』

そんな話題をふられたせいで、しばし沈黙してしまう。

彼『俺さ、お前といると楽なんだよ、落ち着くんだよ』

私『それはわたしもだよ』

そういった瞬間口をふさがれた。突然のキス。。。

彼『俺さ、、、お前のこと好きかもしれん』

私『んんん!?』

口をふさがれてるからすぐに返事できない、もっとも頭も追い付いていかないのだけれど、

私『(いやじゃない。もしかしたら、私も気持ちを隠していただけで、好きなのだろうか)』そんなことを考えていた。

そう考えているうちに、彼にゆっくり押し倒され、舌が入ってくる。

激しいキス、、、、

2人とも甘い吐息がもれる

『ん、、、ふぅん、、、』

彼『(目を見つめて)やっぱり好きだ』

こういわれて確信した。

関係を壊したくないから、この関係に名前をつけなかっただけで、彼が大好きなのだ。

私『わたしも!!!』

思いっきり彼に抱きついた。

彼も抱き締めてくれた。

彼『優しくするから、、、』

彼の手が優しく胸をさわってくる。

気持ちよくなるところをゆっくり愛撫されて、とろとろになってくる。

ふと彼の下半身に目をやると、さすが高校生。

それは、いきりたっていた、、、

彼『ごめん。。。。もう我慢できない、、、』

私『いいよ、、、』

コンドームをつけて、彼はゆっくりゆっくり入ってきた。

2人の気持ちのよい声が漏れる。

彼はそれまでとはうってかわって、私を激しく突き上げた、私も声が止まらない。

『あん、、、あっ、あっ、、、』

あえいでいるうちに彼も果てた。

2人で目を見合わせて笑いながら優しくキス。

彼『順番が逆でごめん。付き合って。大好きだから』

私『うん』

それから彼との交際が始まり、今も部室で内緒のエッチをしている。

彼との相性はばっちりで、いつもいきまくりだ。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

保健室の女先生に抜いてもらいました。

俺が中学時代。 仮病を使って授業をサボり保健室へ…。 実は、俺の憧れの先生が保健室の先生であり、その時ちょっとだけHな体験を経験することが出来ました。   〇授業をサボって保健室へ 俺が中学 …

性欲の高まりと嫉妬もあって学校で彼女とセックス 

・妥協で付き合い始めた 大学時代に付き合っていた彼女がいます。 正直に言うと、当初、彼女のことは全くタイプではなく、妥協で付き合い始めた、というのが実際のところです。 美人かどうかは、人それぞれ好みが …

教育実習生の彼女に視聴覚室で抜いてもらった

・大学4年生の彼女 高校2年生の時に、大学4年生の彼女と付き合っていました。 関係は幼馴染で、昔からよく一緒に遊んでいたんですよね。 すごく面倒見のいい女性で、小学生の頃にはもう好きになってた気がしま …

友達のルームウェアから乳首とオマンコがコンニチワ

『あこがれの女友達と二人きりに』 あれは大学4年の卒業間近のこと。 たまたま憧れの女友達の家にお邪魔して宅飲みをした時のことでした。 みんなが先に帰ったあとちょっとだけ、僕と女友達が二人きりになる時間 …

彼氏と校舎の中でしたエッチなかくれんぼ

・初めての彼氏 中学2年生の時に、初めての彼氏ができました。 相手は転校生でちょっと大人っぽい子でした。 隣の席だった私は、なにかと話すようになり、気がつくと自然に交際はスタートしていました。 交際と …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。