えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

大学の部室で酔っぱらった女子がフェラでバトル

投稿日:2022年12月11日 更新日:

・部室で飲み会

大学でとあるスポーツサークルに所属していましたが、正直競技そのものには、あまり関心がありませんでした。

人間関係とか、いろんな活動の機会とか、そういう事の方が大切だったんですよね、自分にとっては。

あと、部室が手に入るのも、サークルに所属することのメリットの一つですね。

私たちのサークルにも部室が用意されていて、これが非常に居心地がいいんです。

こたつやソファ、テレビ、ゲーム、漫画・・、何時間でもここに居座ることができます。

で、時々、部室で飲み会をしたりするのですが、ある時、男4人、女2人という構成で、突発的に飲み会が開かれることになりました。

 

・どっち派

近くのコンビニでお酒とおつまみを買ってきて、ダラダラと飲み進めていきます。

そうすると、女子の一人(麻沙美)が、「あっつーい」と言いながら、上着を脱ぎ始めました。

ムワッとする熱気が彼女から立ち込めてきて、お肌もほんのりと赤くなっています。

Tシャツ姿のどうってことない、いでたちなのに、やたら色っぽい。

この時現場にいた男子たちは、全員、彼女の様子を見て、生唾を飲み込みました。

ゴクっという音が聞こえてきたようにも思います。

そんな、男子のリアクションを見て、もうひとりの女子(美紀)も、負けじとばかりに上着を脱ぎます。

すると、一斉に彼女に視線が映ります。

なんとなくですが、女子二人の間に、不思議なバトルが展開されているのが、うかがい知れます。

すると、麻沙美が、「私たち二人と付き合うならどっち選ぶ?」なんて言いまして・・。

「二人とも魅力的だよ」と、教科書通りの返答をする中、一人の男子が、「絶対麻沙美だよ。麻沙美の方が、性格いいし、何より可愛いもん」・・。

お酒が入っているせいか、かなり突っ込んだ発言です。

それを聞いた麻沙美は、「あんた最高!みどころあんじゃん。ご褒美上げる」といって、そいつにキスをしました。

すると、そいつは、「麻沙美、すっげいい女だよ。前から好きだったんだよ。な?いいだろ」と言いながら、麻沙美のほっぺたを両手で挟むようにして、激しいキスをくらわしています。

麻沙美も、まんざらでもない様子で、うっとりとした表情で、キスを受けています。

一方そのころ、別の男子が、「僕は美紀さん派だよ」といって、美紀にスキンシップを図っています。

すると、残りの男子も、麻沙美と美紀に分かれて、麻沙美に3人、美紀に2人が群がるという展開に。

1人負けている美紀が「あんたはどっち?」と鋭い視線とともに投げかけてきましたが、僕は麻沙美派だったので、麻沙美につくことにしました。

 

・入り乱れフェラ

4対2となってしまった美紀が次に起こした行動は意外でした。

なんと、彼女についた2人に、フェラをし始めたのです。

「ほ~ら、気持ちいいでしょ。私についたら、こんないい事、ッハア、あるんだから。」と、2人のペニスを交互にしゃぶりながら、こちらに語り掛けてきます。

麻沙美についた4人が、美紀の方にフラフラーっと誘われる中、麻沙美も「私だって」と、4人のペニスをしゃぶり始めました。

最終的には、どっち派とか関係なく、全員入り乱れる形で、麻沙美と美紀のフェラを受けることになりました。

麻沙美のフェラを受けた後、美紀にフェラを受け、そしてまた麻沙美にフェラを受け・・と、空いている方の口に突っ込む男子たち。

女子は女子で、負けたくない一心で、ひたすらペニスをしゃぶっています。

どっちが勝者かと言われれば、正直引き分けです。

どっちも気持ちよかったので。

唯一の勝者は、その場にいた男子です。

全員、2回射精することになったのですから。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校の放課後、教室でフェラされ童貞卒業

『好きな人にキスされる』 僕は、高校1年の時、帰宅部で放課後は、教室で長く残るのが好きでした。 いつものように、教室に6、7人残って遊んでいます。 その中には、女性もいて3人ほどいます。 3人の中に、 …

居残り勉強中にクラスメイトとセックスしちゃった話

これは高校2年生の時の話です。 高校生に入ってから義務教育ではなくなってしまうので、進級をするために勉強は必須でした。 そのため学校に残って勉強することも多く、帰宅が21時を超えることも多々ありました …

制服女子高生のパンチラを見たエッチな体験談

男女共学の学校にいると、思春期辺りの年代で性の知識に目覚めてきます。 その時に男子学生が興奮するのは、制服女子高生のパンチラです。 最近の女子高生はスカートの中のパンツの上に、見せパンというのを履いて …

【高校生】夜の学校で後輩と勢いで中出し密室セックス

私が高校3年生夏の時に体験した話です。 部活帰り、帰り支度をしてると後輩である後藤(新キャプテンに選ばれたばかり)に声をかけられました。 「あゆむさん、この後空いてます?」「空いてるけどどうしたの?」 …

女子生徒の母親と今はセフレの関係です。

教員の仕事をしていると、色目を使い迫ってくる母親がたまにいます。 まあ子供の将来を考えると親も気が気でないと思うし、少しでも内申書に褒められた文章を書いて欲しいのでしょう。   〇女子生徒の …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。