えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

大学の部室で酔っぱらった女子がフェラでバトル

投稿日:2022年12月11日 更新日:

・部室で飲み会

大学でとあるスポーツサークルに所属していましたが、正直競技そのものには、あまり関心がありませんでした。

人間関係とか、いろんな活動の機会とか、そういう事の方が大切だったんですよね、自分にとっては。

あと、部室が手に入るのも、サークルに所属することのメリットの一つですね。

私たちのサークルにも部室が用意されていて、これが非常に居心地がいいんです。

こたつやソファ、テレビ、ゲーム、漫画・・、何時間でもここに居座ることができます。

で、時々、部室で飲み会をしたりするのですが、ある時、男4人、女2人という構成で、突発的に飲み会が開かれることになりました。

 

・どっち派

近くのコンビニでお酒とおつまみを買ってきて、ダラダラと飲み進めていきます。

そうすると、女子の一人(麻沙美)が、「あっつーい」と言いながら、上着を脱ぎ始めました。

ムワッとする熱気が彼女から立ち込めてきて、お肌もほんのりと赤くなっています。

Tシャツ姿のどうってことない、いでたちなのに、やたら色っぽい。

この時現場にいた男子たちは、全員、彼女の様子を見て、生唾を飲み込みました。

ゴクっという音が聞こえてきたようにも思います。

そんな、男子のリアクションを見て、もうひとりの女子(美紀)も、負けじとばかりに上着を脱ぎます。

すると、一斉に彼女に視線が映ります。

なんとなくですが、女子二人の間に、不思議なバトルが展開されているのが、うかがい知れます。

すると、麻沙美が、「私たち二人と付き合うならどっち選ぶ?」なんて言いまして・・。

「二人とも魅力的だよ」と、教科書通りの返答をする中、一人の男子が、「絶対麻沙美だよ。麻沙美の方が、性格いいし、何より可愛いもん」・・。

お酒が入っているせいか、かなり突っ込んだ発言です。

それを聞いた麻沙美は、「あんた最高!みどころあんじゃん。ご褒美上げる」といって、そいつにキスをしました。

すると、そいつは、「麻沙美、すっげいい女だよ。前から好きだったんだよ。な?いいだろ」と言いながら、麻沙美のほっぺたを両手で挟むようにして、激しいキスをくらわしています。

麻沙美も、まんざらでもない様子で、うっとりとした表情で、キスを受けています。

一方そのころ、別の男子が、「僕は美紀さん派だよ」といって、美紀にスキンシップを図っています。

すると、残りの男子も、麻沙美と美紀に分かれて、麻沙美に3人、美紀に2人が群がるという展開に。

1人負けている美紀が「あんたはどっち?」と鋭い視線とともに投げかけてきましたが、僕は麻沙美派だったので、麻沙美につくことにしました。

 

・入り乱れフェラ

4対2となってしまった美紀が次に起こした行動は意外でした。

なんと、彼女についた2人に、フェラをし始めたのです。

「ほ~ら、気持ちいいでしょ。私についたら、こんないい事、ッハア、あるんだから。」と、2人のペニスを交互にしゃぶりながら、こちらに語り掛けてきます。

麻沙美についた4人が、美紀の方にフラフラーっと誘われる中、麻沙美も「私だって」と、4人のペニスをしゃぶり始めました。

最終的には、どっち派とか関係なく、全員入り乱れる形で、麻沙美と美紀のフェラを受けることになりました。

麻沙美のフェラを受けた後、美紀にフェラを受け、そしてまた麻沙美にフェラを受け・・と、空いている方の口に突っ込む男子たち。

女子は女子で、負けたくない一心で、ひたすらペニスをしゃぶっています。

どっちが勝者かと言われれば、正直引き分けです。

どっちも気持ちよかったので。

唯一の勝者は、その場にいた男子です。

全員、2回射精することになったのですから。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バスケ部の部室で彼女と激しいセックスをした話

これは高校3年生の時に学校で起こったえっちな体験談です。 高校生の時、僕には大好きな彼女がいました。 彼女はバスケットボール部に所属しており、高校2年生の時から付き合い始めてすでに一年以上の月日が経っ …

中学生にエッチなことをする女教師

•厳しくて有名なW先生 中学の頃。 やたらと厳しい先生がいました。 W先生といって、担当は国語です。 メイクもほとんどしていないし、言葉使いも女性らしいとは言えませんでした。 髪型も後ろで束ねているだ …

中学生の幼馴染が教室でおっぱいを触られてた

『幼馴染と自分』 中学生の俺には、幼稚園の頃から家族ぐるみで付き合いのある幼馴染がいる。 小学校に通いだしたときは、当然の様に手をつないで学校に行っていたし、俗にいうお泊り会と言ってお互いの家で遊んだ …

2個上の幼馴染の先輩から誘われた部室でのエッチ

私の名前はヤマト。 偏差値50前後の高校に通う普通の高校生だ。 特に得意なこともなく勉強もさほどできなかった私は、地元の高校に進学した。 毎日の高校生活は退屈で勉強も部活のバスケットもさほど身が入らな …

友達だも思っていた彼と、部室でいきまくりエッチ

『彼との関係』 彼と私は、男女を越えた友達だと思ってた。 というか、思おうとしていたのかもしれない。 この関係が壊れるのが怖くて。。。   『彼との関係』 同級生の彼とは高校に入学し、クラス …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。