えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

いたずらで妻を睡眠薬で眠らせて盗撮&レイプ

投稿日:2022年1月8日 更新日:

結婚10年目。

若かった妻も40近くになり、だんだんおばさん化。

でも大学時代から相当モテてきただけあって、PTAや学校行事では他のパパさんたちの視線を感じるそう。

肉感的なふとももやFカップのバストは母性というよりオンナのもの。

そんな妻に言えない秘密があるんです。

 

「寝込みの妻を犯す喜び」

妻は固いところがあって、なかなかハメ撮りなどはさせてくれません。

でもどうしても撮ってみたくて、ついやっちゃったんですね。

会社の顧問病院に言って「最近よくねれなくて」というと簡単に出してくれました。

ハル○シオンというお薬でした。

自分で試してみると効果抜群。

飲んだらすぐ眠くなって、翌朝まで記憶がぜんぜんありません。

決行は子どもたちがお泊りにいく週末に決めました。

妻の飲むカクテルにそっと入れたハル○シオン。

妻は「なんだか酔う~」とかいいながら、ものの20分ほどでソファーに横になってしまいました。

 

「寝込む妻の股を開かせ・・・」

用意していた三脚にスマホをセットして、寝込みの妻にいたずらを決行しました。

風呂上がりに来ていたパジャマを脱がしていきます。

最初はそっとしていたのですが、全然起きる気配がありません。

恐るべしハル○シオン。

M字に開脚させ、妻の陰部を動画に収めます。

2人の子持ちなので仕方がないのですが、だいぶ黒ずんで来たヒダが伸び切ってしまっています。

使い込んだのは私なんですがね。

不感症気味でほとんど濡れない妻なので、あらかじめ用意していたオイルローションを塗ってマッサージ。

ローションでテカテカの秘部が濡れてきました。

ハル○シオン飲んでても濡れるんですね。

割れ目を開いていくと、上のほうに皮で隠れたクリトリスがありました。

こんな明るい場所で見たのは初めてです。

ローションを追加して、クリトリスも動画に収めていきます。

さて、、、妻の陰部をくちゅくちゅとマッサージしていると、私のチ○コはすでに勃起状態。

寝ている妻にフェラさせようとも思いましたが、起きると面倒なので自重。

そこで思いついたのが、いつか動画サイトで見かけた「異物挿入」。

何があるかな、、、きゅうり?ナス?そう思って冷蔵庫を探しますが、使えそうなものはありません。

私が挿入できそうなものを探している間も、妻はテカテカに開いたマンコを晒して寝ています。

そして私がみつけたのは、妻の部屋にあった香水の瓶。

リビングに戻ると、妻はまだ寝ています。

そして香水にオイルを塗ると、

私は動画を確認しながら、妻のマ○コに押し当てていきました。

「う。。。。うう」と妻は苦しそうな声をだしましたが、起きる気配はありません。

そして妻のマ○コに、太めのシャ○ルの香水瓶が飲まれていったのです。

 

「卒倒する妻」

その次の瞬間、妻は咄嗟に立ち上がり、秘部から香水がぬるっとソファーの上に落ちました。

「何よこれ!!!!!!!」妻はそう叫ぶと、走ってその場を離れようとしますが、ハル○シオンのせいで足に力が入らないのか、なんどもよろけてコケていました。

何度目かにこけたとき、ケツを突き出すように突っ伏した妻に覆いかぶさり、私は膣内に射精しました。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大勢の不良男子中学生たちに寄ってたかってレイプされた体験談

私は、4年前から、非行少年の立ち直りとその保護者をサポートする特定非営利活動法人の一員として活動しています。 口コミやネットの力で運動の趣旨と実績の内容が広がり、先日も法人として、テレビの取材を受けま …

義兄2人に犯されてイった体験談について

私には腹違いの兄が2人います。 では、その兄と起こったHな体験談を紹介したいと思います。   ●兄二人のどちらかと 私の家は5人家族です。 家族構成は父、母、長男、次男、私です。 ですが、兄 …

盗撮犯は身近な彼氏。スマホの置き場所には要チェック。

20代後半、女性です。 私が大学生のときに経験した、彼氏からの盗撮被害についてお話します。   ■いつもとちょっと違う行動に違和感 私が大学2年生のとき、同じサークルの先輩とお付き合いをはじ …

中学3年生の妹に、夏祭りで痴漢をした話

これは今から5年前、まだコロナウイルスの流行なんてものはなくて、夏祭りといえばどこも大混雑していた時の話。 当時、俺はまだ高校2年で、妹は中学3年生だった。 家族関係はとても良好だったから、高校生にな …

小学生の女の子が痴漢漫画を読んだら性癖が歪んだ話

『女の人が痴漢されている漫画を偶然見てしまい…』 私が初めて自慰をしたのは小学校5年生のときでした。 それも、きっかけはネットで見たエッチな漫画がきっかけです。 一応、もう学校でも性教育は受けていまし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。