えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

高校の頃毎日のように学校で先生とHな体験をした

投稿日:2023年3月14日 更新日:

「高校の時に先生を好きになった」

私が高校2年の時、講師として私が通っていた高校に来ていた当時24歳の先生がいました。

その先生は残念ながら私が学んでいた授業ではお世話にならなかったのですが、同じクラスの他のコース(同じクラスでも学べるコースを選ぶことができたので)の子がその先生のお世話になっていました。

私が当時仲良くしていた子はその先生の授業に参加することができていたので、とても羨ましく思っていました。

理由は私が初めて見た時からその先生(以下H先生)を好きになってしまったからです。

 

「いつも先生を目で追っていた」

私は本当にH先生のことが好きで当時先生に出会う前に好きな男子がいたのですが、先生に出会ってからは完全に忘れてしまうほどでした。

先生を見る度にジッと目で追って好きですオーラを出していたので、先生の方もいつの間にか私の気持に気がついていたようです。

ある日私がいつものように放課後H先生がいる別の校舎の周辺でウロウロしていたら、先生が急に校舎から出てきて「もう放課後で授業終わってるし他の先生も帰ったから休憩室来る?」と言ってきました。

これには私もあまりにビックリして、同時に信じられないくらいの幸福感を感じました。

私はすぐに「はい!ありがとうございます、行きます」と答えました。

「2人で話していたら」

ついに先生と2人で話せるチャンスが来たと、私は本当に舞い上がっていました。

はじめは緊張でなかなか話せなかったのですが、そのうち慣れてきて話が弾んできました。

話し始めて30分以上経った頃、急に先生が向かい合っていたソファーから立ち上がり私が座ってるソファーの方に来て真横に座りました。

私は先生が好きだったのでこれも嬉しく感じたのですが、「どうしたんですか?」と聞くと「君って2年(高校2年のこと)だよね?その割には胸が大きいし、身体つきが大人っぽいよね、褒めてるんだよ」と言って私の身体を舐めるように見てきました。

これは私も高2ながら怪しい雰囲気を感じ、少し怖い気持ちにもなりながらそのまま流されていると、先生が肩に手を回してきたのです。

 

「そこからは超早かった!」

肩に手を回されてからは本当に展開が早く、私が少し嫌がっているのにもかかわらず先生は私の制服をあっという間に脱がしました。

そして、極めつけにまだあんまり濡れてもいないアソコに無理矢理のような感じで、先生のビンビンに起ったアレをねじ込んできたのです。

先生は荒々しい息使いで激しく腰を上下に振ってきました。

私はまだ処女だったのですが、なぜか痛みはなく先生が激しく腰を振れば振るほど快感を感じるようになっていきました。

事を始めてから10分くらいで先生は「うぅ」と呻き声をあげながらいきました。

中出しはぜすに、一瞬でアレを抜いて私のおへその辺りに精液を出してきました。

 

「毎日会うように」

その後は放課後になると毎日のようにH先生の所に行ってHな事をする関係になりました。

それはそれで私としては嬉しかったのですが、残念ながら私と先生の間には関係の名前がないというか。

どんな関係でHをしているのかはハッキリしないまま半年くらい過ごしました。

それからH先生は3月に別の学校へ転勤することになり、自然と私たちの関係は終わったという感じです。

は徐々にH先生への気持は冷めていっていたのでお別れはそれほど悲しくはなかったのですが、H先生は転勤先でも同じような事をしているのかと考えたことは何度もありました。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学のプールで水着プレイは本当に興奮する

『大学はかなり自由』 学校、とりわけ大学生の時は好き勝手やっていました。 すみません。 何がすみませんってありとあらゆる時間帯、場所で。 大学って基本的に中学や高校の時みたいに時間がはっきり決まってい …

ブルマ好きな俺が女子をブルマフェチにした話

高校2年の冬に体験した、ブルマにまつわる話です。   体操ズボンの変遷が見れた世代として 俺の学生時代は、体操ズボンの変遷を見ることが出来る世代でした。 小学校の頃は短い半ズボン、中学校では …

【中学生】好きな子のパンツを見つけトイレでオナニー

中学2年生の頃のお話です。 その日俺は午前中に病院に行ってから登校で、学校に11時すぎ到着しました。 教室につくと誰もおらず、皆体育の授業で体育館に行ってました。 男女とも同じ教室内で、時間差で着替え …

性欲の高まりと嫉妬もあって学校で彼女とセックス 

・妥協で付き合い始めた 大学時代に付き合っていた彼女がいます。 正直に言うと、当初、彼女のことは全くタイプではなく、妥協で付き合い始めた、というのが実際のところです。 美人かどうかは、人それぞれ好みが …

英語のアラフォー先生のイケナイ舌使いに翻弄された

学校でのえっち体験ときたらどうしても外せないのが高校の時だな。 当時の英語の先生が忘れられないんだよ。   『先生の事』 名前はあえて伏せておこう。 個人情報だし。 えっち体験が特殊過ぎるか …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。