えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

ママさんバレーのママからテコキされた体験談

投稿日:2023年3月14日 更新日:

当時俺が中学生時代。

学校の体育館を夜間貸し切り、ママさんバレーチームが夜遅くまで練習をしていました。

そしてそこには俺の憧れのママが…。

彼女を見ながらオナニーしていた俺は、その行為を憧れのママに見つかってしまいます…。

 

〇憧れのママさんと出会いました。

俺が中学2年生の時。

当時彼女もいて初体験も完了済み。

そんな俺が彼女の家に遊びに行った日、ある衝撃を受けてしまいます。

それは彼女の母親で39歳の佳代さん。

顔は美人で気品すら感じる魅力的な女性。

また彼女の肉体がとてもグラマーで、オッパイは恐らくF以上で、尻もプリプリ。

俺はこの日を境に、彼女の母親を想像しながらオナニーする日が続きました。

とある平日、彼女の自宅へお邪魔します。

その後3人で夕食も頂きながら色々と話していくうちに、佳代さんがママさんバレーに所属していることを知ってしまいます。

それから数日後のこと。

自宅で夕食を終えたのは夜8:00。

…今から学校に行けば、佳代さんが見れるかもしれない…。

そう思った俺は、親に友達の所へ行ってくると言い、そのまま学校の体育館まで向かいました。

 

〇素敵な肉体に我慢出来なくなりました。

学校へ到着。

体育館は夜にも関わらず、ママさんたちの掛け声が聞こえてきます。

…そっと覗き込みます。

いました。

佳代さんです!

普段では見られない佳代さんのユニフォーム姿は素敵でした…。

グラマーな肉体だけにパチンパチンで今にでも破けそうで、下のブルマーからはケツもはみ出ていました…。

…もう堪りません!

俺はコッソリ佳代さんのユニフォーム姿を見ながらオナニー開始。

我慢汁が湧き出るチンポをひたすらシゴキ捲り、そろそろとなった瞬間でした。

「あら、大ちゃん」と、佳代さんとご対面。

チンポ丸出しの俺を見ると、佳代さんはしばらく絶句。

そして慌ててパンツをあげようとした時、佳代さんが俺の手を取り「全く、駄目ね…こっち来なさい」と言い、真っ暗な体育館裏にある倉庫へ俺を連れていきました。

 

〇ママからの素晴らしいテコキ

倉庫の中に入るといきなり佳代さんはキス。

そして「サチとはしてないの?」と言い、再びキス。

それは段々とディープになり、いつの間にか俺のチンポを擦り出しています。

「こんなに硬い…凄い」。

佳代さんは嬉しそうにそう言いながら「ママさんのお尻が好きなの?」と更にHな質問を投げかけてきます。

佳代さんからマットの上に横になる様に言われます。

すると、ココで想定もしていなかった佳代さんからのプレゼントが…。

顔面騎乗です。

佳代さんの尻で俺の顔を圧迫しながら、時折尻を振り回してきます。

「どう、これが欲しかったんでしょ…」と言われ、俺の乳首も摘まみ上げてきます。

俺はとても苦しかったですが、佳代さんの香も同時に楽しめて最高に幸せ…。

そして佳代さんは俺のパンツをおろすとテコキ開始。

「凄い、もうこんな!厭らしい汁が一杯垂れてるわよー」。

スケベな隠語を吐かれながら俺は佳代さんのマンコの匂いを楽しんでいます。

そして下半身が熱くなる中、更に佳代さんのテコキも速度が増してここでフィニッシュ。

佳代さんからは「駄目よ、あんまり変なことばかり考えちゃ」と軽く怒られました。

その後、期待を抱きながら何度か彼女の自宅にお邪魔しますが、あの日以来、佳代さんとのHな行為はありません。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ギャルに逆ナンされ、そのままトイレで変態的なセックス

文武両道でモテモテだった青春時代 私は、現在35歳の男で名前は渉と言います。 私は昔か背が高く、その身長を生かして小学校から高校までバスケットボール部に所属していました。 運動神経抜群だっただけでなく …

処女消失!高校生の頃好きな先生と中出しセックス

『誰にも言えない好きな人』 高校3年生の頃、私の好きな人は担任の先生でした。 周りの友達は、普通に同級生や先輩と付き合ったりしていて、楽しく恋愛トークをしているのに、私は先生のことが好きだから、誰にも …

【高校生】友達の姉のパンツでぶっかけオナニー

高校3年生のとき、友人の姉貴とセックスをしたことがあります。 その姉貴とは22歳の大学4年生で沙織さん。 彼女はとっても美しく、大人の色気とフェロモンをプンプンと振りまく色っぽい女であり、見ているだけ …

夏祭りでナンパしてきた浴衣女子たちとカーセックスで…

■夏祭りに行くと… 近所の神社で夏まつりが行われました。 社会人3年目の25歳のころのことでした。 暑い日で、浴衣を着て友人と神社の中を歩き回り、出店で飲食していました。 座って食べていたのですが、僕 …

大学のサークルで女子メンバーと4P三昧

・男女4人で鍋パーティー 通っていた大学のサークルで、初めて4Pというのを体験しました。 男子2人女子2人の構成で、もともとは、鍋パーティーをするというのが目的でした。 なので、自分としては下心なんか …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。