えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

モデル目指す女子高生と恋!童貞卒した高2の夏

投稿日:2023年3月14日 更新日:

『始まりの場所』

高校2年生になった僕は学校の生活にも慣れ、友達も増えそれなりに学校生活を楽しんでいた。

1年の時は全くもって目立たない、静かなグループに属していたが、2年になりクラスメイトも変わり、1年の時と違ってどちらかというとイケてるヤンチャなグループに属していた。

ヤンチャなグループにいるとやはりかかわる女子生徒もヤンチャなグループで、1年生と時と違って、女子生徒と喋ったり、行事の準備をしたりと、高校生らしい楽しい生活を送っていた。

 

『席替え』

クラスの中でも1番元気な、とてもスタイルのいい女子がいた。

身長もそこそこあり、足は長くキレイで、何と言っても細身なのにとても大きいバストで、彼女はそのスタイルの良さからモデルを目指すほどだった。

その女子が席替えで僕の前の席になった。

とても明るく元気で、人見知りの僕でもすぐに仲良くなれた。

彼女はいろんな話をしてくれた。

普段どこで遊んでるだとか、バイト掛け持ちして頑張ってる話だとか、モデルになるために努力してることとか…

そしてどうやら最近結構年上の彼氏と別れたらしい。

いつも元気な彼女がその話の時はとても悲しそうだった。

今まで女子の恋愛の話など聴いたこともない僕は、ただうんうんと、うなずく事しか出来なかった。

たくさん話をしているうちにすごく仲良くなり、授業中も席前後で手紙交換しながら楽しんだりするくらいになった。

そしてある日手紙に、今度二人で遊びに行かない??と書いてあった。

多分その時にはもう好きだったんだろう、すごく嬉しくてすぐにオッケーした。

 

『初デート』

その日は来た。

授業が終わり下校時刻になった。

一緒にカラオケに行く約束をしていた。

学校から駅の近くにあるカラオケボックスまで二人っきりで歩いてむかった。

教室で話をする時は大丈夫なのに、すごく緊張した。

その日はカラオケの後、ファミレスに行き、解散した。

そして数日がたち、授業中にいつも通り手紙交換していると突然、好き。

と書いてあり、これまた嬉しすぎて僕も好きなので付き合ってくださいと書いて、付き合う事になった。

 

『初体験』

付き合ってからいろんなところでデートした。

そしてある日彼女の家に行くことになった。

高校生の女の子の部屋はとても緊張した。

家には二人しかいなかった。

そこでいい感じになりキスをした。

そして僕は初めて女子の胸を触った。

柔らかい…

彼女は前の年上の彼氏とはやったことがある、僕はその時童貞…。

胸を触っただけでオーバーヒートしそうだった。

情けないことに緊張のあまりその日はそれ以上は何もできなかった。

そして次の日、学校終わりにまた彼女の家に行くことになった。

情けない僕に彼女は優しくリードしてくれた。

『一緒にゴム買いに行こっか、』と一言。

僕にとってはゴムを買うのも初めてで緊張した。

そして彼女の家につき、少し話をしてから、キスをして、少しずつ服を脱がしていった。

緊張で手は震えていた。

胸を揉み、下着をとった。

すごくキレイな身体だった。

彼女のあそこに触れると濡れている。

童貞の僕はどう触っていいかもわからない(笑)

彼女は僕の服を脱がしてくれた。

そして慣れた手付きで僕のあそこにゴムをつけた。

いよいよ挿入の時がきた!しかしどこに入れていいかわからず入らない(笑)

彼女『もう!変わって!』

といい彼女は僕の上にまたがり、僕の初体験の体位は騎乗位で攻められる形となりそのままイカされ、僕の童貞は卒業となった。

その後も手でイカされたり口でイカされたり、いろんな初体験をした高校2年生だった。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【高校生】初エッチは車の中、最終的に何が起きたのか?みたいな。

高校2年生の夏休み中のバイト帰りの夜9時過ぎのことです。 いつもの帰り道で警察署もあり、田舎ですから車はそんなに走ってはおらず通行人はほとんどおらず、小さなスナックが2,3件あるような通りでした。 そ …

高校生の時のホームステイで美女と奇跡の中出し

・高校1年生で短期ホームステイに行ったときの背景 高校1年生の夏休み、短期ホームステイでアメリカへ行った僕。 ホストファミリー(HF)はすごく優しくて、短期間英語漬けの日々で頭から煙が出そうな日々を過 …

高校生の初めてのセックスが最高の気持ち良さだった

『早くエッチがしたい』 私は、小学生の時にセックスというものを知って以来、エッチにとても興味を持って過ごしていた。 そんな私も中学生になって、初めての彼氏ができたのですが、中学生ではもちろん実家で暮ら …

体育館で、イケメン新採用の体育の先生と初体験!

『先生と私』 先生と出会ったのは高校3年生の春だった。 S先生は新採用で私の通っている高校へやってきた。 私の学校は授業が選択制だったから、同じ体育の授業を受講していたのは10人くらい。 だからお互い …

高校の同じ部活の彼との初体験は誰もいない部室で…

私が高校生の時、初めて彼が出来ました。 そして私が告白して付き合うことになりました。 そんな彼とは、同じ部活でした。 彼が活躍する姿を見て「かっこいい」と一目ぼれしたのが最初。 それから私は彼から目を …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。