えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

初めての体験でイケナイことをしてしまった私の話

投稿日:2023年5月7日 更新日:

私は学生時代、高校生のときに初めて恋愛をした。

同じクラスの彼と付き合っていたが、当時は初めての彼ということもあり、まだ経験が浅く、イケナイことには手を出さないようにしていた。

しかし、ある日のこと、私たちは意外な形で初めての体験をしてしまった。

今でもその出来事を思い出すと、恥ずかしい気持ちとともに懐かしく思う。

以下は、私の初体験のエピソードである。

 

「偶然?のキス」

ある日、放課後に校舎の裏にある階段で彼と話していた。

いつものように些細な、なんてことのない話をしていたが、そのときだけはなぜか彼は私の顔を真剣な表情で見つめた。

緊張していた私は、彼の視線を逸らすことができず、次第に彼に引き寄せられるようにして唇を重ねた。

それが私たちの初めてのキスだった。

キスの瞬間、緊張と興奮の中、どこか私たちの関係が変わってしまった気がした。

 

「イケナイ行為が始まる」

キスをしてからしばらくして、彼から「変な気持ちになった」と告げられた。

私は当時、雑誌や友達との会話で性についてある程度は知ってはいたが、同じような場面になるところまでは本格的にはまだ深く考えたことがなかったため、その時は彼がどういうことを言っているのかわからなかった。

彼は「イケナイことをしたくなるんだよ」と言った。

私は戸惑いながらも、彼が求めることに従うことにした。

 

「初めてのセックス」

初めてのセックスは、キスをしているうちに自然な流れで始まった。

当時はまだ経験もなくリアルな性について知識が乏しかったため、恥ずかしくなってしまうこともあったが、彼が私をリードしてくれたため、比較的スムーズに進めることができた。

初めての挿入は痛みを感じたが、彼が優しく声をかけてくれたおかげで、痛みは比較的すぐに和らいだ。

 

「初めてのオーガズム」

初めてのセックスの中で、私は初めてオーガズムを迎えた。

彼が私のクリトリスを刺激してくれたとき、初めて感じた快感はとても強烈で、それまで感じたことのない感覚に驚いた。

その瞬間、私たちの関係がより深く、愛おしいものになったような気がした。

 

「イケナイ行為をしてしまったことへの後悔」

初めての体験をしてからしばらくして、私はイケナイ行為をしてしまったことに後悔の念を感じるようになった。

当時はまだ若く、性についての知識も乏しかったため、彼について行くようにしてしまったことが心にのしかかってきた。

しかし、そのことを告げることもできないまま彼との関係はそのまま続き、私たちは卒業するまで付き合っていた。

月日は流れ、私は少しずつ後悔の念を克服することができた。

 

「学生時代の思い出」

今でも、あの初めての出来事は私の中で特別な思い出として残っている。

彼との初めての体験が、私にとって、大人になるための重要なターニングポイントとなった。

学生時代は激しく恋をして、恋人との体験を通じて自分自身を見つめ直す機会が多かった。

後になって、彼と別れたことは心残りであったが、学生時代に経験した恋愛は私にとって貴重なものとなった。

今でも、たまに彼と思い出話をすることがあるが、私たちは成長した今となっては、あの時の自分たちを微笑ましく思うだけである。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

受験後初めて呼んだデリヘル嬢から手ほどき生エッチ

・入試の後で 高校3年の冬、僕は受験のために東京に来ていた。 入試後が終わり、ぐったりしたまま、ホテルに帰って来た。 もぞもぞベッドの上で動きながら、バッグに突っ込んだチラシを確認する。 大半が大学の …

学生時代の初めての快感。初めての体験が私を大人に

『初めてのラブホ』 私が学生時代に初めてラブホに行ったのは、高校2年生の夏休みでした。 当時、私は初めての彼氏と付き合っていて、一緒に過ごす時間が増えていました。 彼氏は年上で、性的なことにも興味を持 …

高校生の時、友人が彼氏を呼んで複数プレイを初体験

私が高校生の時、とても仲良くしている友達がいました。 その彼女はとても明るくて、クラスでも人気者。 当時私はとても暗くて、悲観的な性格をしていたので、彼女と一緒につるむことが本当に癒しの時間になってい …

高校生の同級生女子にフェラさせてそのままSEXし、最後は顔射

吹奏楽部で好きになった女子部員の夏美 私は現在30歳の会社員の男性です。 名前は正樹と言います。 私は、オーケストラをしていた両親の影響で中学時代から吹奏楽部でクラリネットを演奏していました。 その為 …

すごくドキドキした高校生の時の初体験、今となってはいい思い出!

いま35歳、独身です。 いまでも、たびたび思い出すのが、高校生の頃の、初エッチです。 相手は、当時付き合っていた、大学生の彼氏でした。 高校生になると、大半の子が初エッチを済ませると思います。 わたし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。