えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

プライベートは清純で夜は痴女!果てるまでが初体験

投稿日:2023年3月5日 更新日:

私が高校生の頃、学校帰りによく寄っていたカフェがありました。

外国人と日本人が経営するそのカフェは、夜になるとバーに変わり、毎週金曜日と土曜日の夜は音楽などのパーティーが行われていました。

私は高校生だったので、初めの内はBarの時間になると帰っていましたが、だんだんバータイムのお客さんと仲良くなっていき、バイトの無い日は終電までそこで遊ぶようになっていき、そんな中で出会ったのがナナミさんでした。

ナナミさんは私より三歳上のダンサーで、DJイベントの日によくきます。

彼女の事はずっと気になっていましたが、17歳だった私には20歳のナナミさんは凄く大人に見えて、なかなかアプローチできずにいました。

しかし、私もずっとヘタレている訳にはいきません。

何かを得るためには何かを捧げる必要があるというカフェのマスターの名言に背中を押され、積極的に話しかけたり、ダンスを教えてもらったりと努力に努力を重ねるうち、あんなに遠かった私達の距離はあっという間に近づき、二人で食事に行くようにもなりました。

そして数カ月が経ち、ある日の食事の帰り道。

「タイキ君、たまに私のおっぱい見てるでしょ」

ナナミさんの急な問いかけに、私は困惑を隠しきれませんでした。

ナナミさんの胸は大きくはありませんでしたが、ダンサーの彼女はスタイルが非常によく、そのスレンダーな体のラインはTシャツ越しにもエロさを感じさせます。

もちろん思春期ど真ん中の童貞野郎だった私はその体のラインをチラチラと見てはいましたが、バレていないと思っていました。

「そんなに見てました?」

とぼけた返事をすると、ほろ酔いの瞼が少し下がった顔で「うん」と首を大げさに縦に振りました。

「すみません…」

恥ずかしくて顔が爆発しそうになり、ナナミさんの顔を見ていられず顔を下に向けていると、「別に…謝る事じゃないけど….」と小さな声で呟くのが聞こえました。

私が顔を上げると、彼女はどこか遠くに視線を向けながら照れたような表情をしていました。

(お、これは…)

何かの可能性を感じた私は、ファイティングポーズをとる事に決めました。

「だってナナミさん綺麗だから!別におっぱいだけに興味ある訳じゃないよ!」

「だけ…?」

力が入りすぎて、ややこしい言い回しをしてしまいました。

これだから童貞は!

しばらくの気まずい沈黙の後、彼女から思わぬ言葉が発されました。

「じゃあ、する?」

か細い声でした。

彼女は依然として明後日の方向に視線を向けていましたが、一歩二歩と私に歩み寄り、体が触れ合う距離になった時、初めて目があいました。

「行きましょう!」

私が照れと初体験への不安を振り払うように元気いっぱいにそう答えると、ナナミさんは笑ってくれました。

初めてのラブホテルはかっこつけたかったですが、アタフタしました。

まずチェックインの仕方から全く分からず、少し恥ずかしい思いもしました。

ナナミさんは綺麗でモテる為、経験豊富かと勝手に思い込んでいたのですが、ホテルに来るのは初めてだったそうです。

「もしかして、初めて??」

さすがに余裕を装っていた私でしたが、極度の緊張はバレてしまったようです。

「はい…」

そう答えると、さっきまで緊張していたナナミさんが笑顔になりました。

「じゃあ、私が初めてだね。」

自分でも分かるくらい下手なキスは、私達2人をまた笑顔にし、緊張を溶かしてくれました。

私を受け入れてくれたことがうれしかったのです。

女性と2人でラブホ、そして初キス。

童貞が勃起するには十分な条件です。

キスの時にそれに気づいた彼女に「元気だね~。」と意地悪な表情で言われたときは興奮と同時に死にたいと思いました。

初体験だった私をナナミさんはちゃんとリードしてくれました。

AVや友達の話で得た知識だけを頼りに私も精一杯頑張りました。

クンニは上手くできませんでしたが、手マンは悪くなかった様で、ナナミさんも「んうん!」感じている声を出していました。

そして挿入。

ナナミさんの中は結構キツく、入れたとたん(これ、すぐイっちゃうかも。)と思うほどでしたが、友人に「早漏は絶対にダメ。」と強く言われていたので、ゆっくりと優しく前後に腰を動かしました。

正常位をしながらのキスは難しかったですが滞りなく進んでいきました。

その後、騎乗位に体制が変わり、主導権は彼女に移りました。

さすがダンサー、と言えばダンサーに怒られてしまいますが、彼女の動きは私に今まで感じたことの無い快感を与え、ものの数分で果ててしまいました。

しかし彼女の性欲は止まることは無く、その後二回戦三回戦と続き、休憩をはさみながら結局4時ごろまでセックスをしました。

それが初体験で、それから二年ほど彼女と付き合っていた私はずっと、セックスは4時間以上するものだと思っており、分かれてから違う女の子とセックスをしたときに「タイキすごいね。」と言われたときは私をここまで鍛え上げてくれたナナミさんに感謝しました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校2年生の時に同級生とラブホでエッチをした体験談

あれは、高校2年生の時でした。 隣のクラスのしほちゃんに恋をしていました。 しほちゃんみたいは可愛い子と付き合いたいなそう思っていました。 自分もしほちゃんも、理系クラスで一緒に授業を受けることがあり …

高校生の同級生女子にフェラさせてそのままSEXし、最後は顔射

吹奏楽部で好きになった女子部員の夏美 私は現在30歳の会社員の男性です。 名前は正樹と言います。 私は、オーケストラをしていた両親の影響で中学時代から吹奏楽部でクラリネットを演奏していました。 その為 …

高校の先輩女子は童貞キラーだった体験談

・先輩女子と一緒に帰ることに 高校生の時なんですが、当時、童貞学生だった僕は、年上先輩女子にリードされて初体験をしました。 これから話すのそんな体験談です。 学校でまあまあ可愛くて美人な先輩女子がいた …

先輩から誘われた刺激的でエッチな遊び

・憧れの先輩 高校生の時に、憧れの先輩がいたんです。 野球部の人で、Aさんと言いました。 精悍な顔つきで、校則違反なんかしたことがないまさに模範的な生徒でした。 私は、少しでもAさんに近づきたくて2年 …

【高校生】初エッチは車の中、最終的に何が起きたのか?みたいな。

高校2年生の夏休み中のバイト帰りの夜9時過ぎのことです。 いつもの帰り道で警察署もあり、田舎ですから車はそんなに走ってはおらず通行人はほとんどおらず、小さなスナックが2,3件あるような通りでした。 そ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。