えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校の同じ部活の彼との初体験は誰もいない部室で…

投稿日:2022年2月24日 更新日:

私が高校生の時、初めて彼が出来ました。

そして私が告白して付き合うことになりました。

そんな彼とは、同じ部活でした。

彼が活躍する姿を見て「かっこいい」と一目ぼれしたのが最初。

それから私は彼から目を離せなくなりました。

だって、彼はただでさえかっこいいし、部活をしている姿もさらにかっこよかったからです。

そんな学生の部活生活でしたが、私は女子の中で唯一の新入生。

そのため、下っ端として毎日動き回っていました。

そんな私を彼は陰から見守っていたのでした。

 

・告白からお付き合いへ

私が毎日遅くまで部室の片づけをしていることを知っていた彼。

私が掃除が終わって、帰るときに自転車置き場で待っていてくれたことがありました。

「暗いから」というのがその理由。

二人で何気ない会話をして帰りましたが、私は「いつも彼もことをかっこいいと思っている」と伝えました。

彼は素直に「ありがとう、うれしいよ」と答えてくれました。

それからです。

二人が何となく意識をし始めて、付き合うようになったのは。

私にとっても彼にとっての初めてのお付き合いで、なかなか奥手だったと思います。

それが二人が急接近したのが年末でした。

 

・年末の大掃除の時に…

私は年末の最後の部活の日、部室の掃除をして帰ることになりました。

もちろん私一人ではなく、他の学年の先輩も手伝ってくれましたが、ゴミを集めて捨てていくねと先に部室を退散してしまったのです。

先輩たちは。

そして残された私。

そこに彼が温かい飲み物を持ってきてくれました。

寒いので部室に入っておしゃべりをしている中で、彼が「付き合って半年、キスしない?」と声をかけました。

私の返事を待つよりも彼は先に行動に移しました。

彼は私にキスをしてきたのです。

でも誰もいない部活、年末最後というシチュエーションが私たちを駆り立てました。

キスだけでは終わるはずもなく、彼は私に手を伸ばし、服を着たまま彼は私にバックから挿入してきました。

私は処女だったので、なかなか彼は入れることが出来ませんでした。

だって私が痛いというから。

でも彼は私の股間をゆっくりともみほぐしてくれて、時間をかけて挿入していきました。

私は彼が入ってきた瞬間、とてもうれしかったです。

なぜなら彼は私のものという感覚になったから。

そして私は彼と二人の身体を堪能しました。

もちろん誰かが来たら困るので、服は着たままでしたが。

そんな私の初体験のとっておきの彼との思い出です。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プライベートは清純で夜は痴女!果てるまでが初体験

私が高校生の頃、学校帰りによく寄っていたカフェがありました。 外国人と日本人が経営するそのカフェは、夜になるとバーに変わり、毎週金曜日と土曜日の夜は音楽などのパーティーが行われていました。 私は高校生 …

高校生の夏、彼女との初体験は海の砂浜で野外SEX

高校時代付き合っていた彼女 私は、現在26歳の男性で、名前は淳一と言います。 私は、中学校を卒業すると親元を離れ神奈川の高校に進学しました。 高校の近くには海があったので、私は夏になるとよく泳ぎにいっ …

保健のテスト勉強中、実物の陰毛を見せてもらった

テスト前 高校2年生の期末テスト前、テスト初日の科目は保健体育だった。 しかし、普段授業中に集中出来ていない俺は、今からテストまでの間に色々と覚えないといけない状況だった。 テスト初日までは3日。 俺 …

高校生の初セックスは帰りの野外でスリリングに

はじまり 初めてえっちをしたのは高校3年生の時でした。 当時の彼女で3つ下の子でした。 それまでで5人目ぐらいの彼女で最終的に3年ぐらい付き合いました。   おとなしい眼鏡の女の子で、個人的 …

アルバイト先の農家の人妻を風呂場で犯し童貞卒業

農家で出会った和子さん 私は、現在36歳の会社員の男性です。 名前は慎也と言います。 私は今から20年ほど前、農業高校の高校生でした。 毎日学校で勉強をしながら農業の経験も積んでいました。 &nbsp …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。