えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

美術室で初めて男の子のペニスを手淫した日

投稿日:2023年3月4日 更新日:

・美術部の先輩

高校に入って、憧れの美術部に入りました。

そこには、先輩のなかでも人気が高いY先輩がいたのです。

アイドル並のルックスで、優しくて、私はY先輩の事が密かに好きになっていました。

わざとわからないふりをして教えてもらったり、資料の貸し借りをしたりしながら次第にその距離を縮めていきました。

Y先輩には、素敵な彼女もいたし私なんて相手にもされないと思ってたんです。

側にいれればいいと思って。

ところが、ある噂が流れたんです。

それは、Y先輩が彼女と別れたというものでした。

私は、ほんの少しだけ自分にもチャンスがあるかもしれないと期待するようになりました。

 

・ヌードデッサン

私は、とにかくデッサンが苦手でした。

建物とか植物はかけるのですが、人間となるとたちまちダメなんですよね。

その悩みをY先輩に相談したら、ヌードを描けばいいと言われました。

ヌードを描けばかなり上達すると。

私は、ダメ元でY先輩にお願いしました。

結果は、なんとOK。

放課後の美術室で、私はY先輩のヌードを見る事になったのです。

制服を脱いだY先輩は、バランスのいい体型をしていて私は自然と下半身に釘付けになりました。

「あんまり見るなよ。恥ずかしいから」

言われて、私は慌てて視線を外しました。

 

・誘われるまま

デッサンは、かなり順調でした。

でも、どうしてもやっぱりあの部分だけはなかなか描けなかったんです。

すると、Y先輩が側に寄ってきてスケッチを覗き込みました。

目の前に、Y先輩のナニがあり私はかなり狼狽えました。

すると、Y先輩がいきなり私の手を掴んだんです。

「触りたい?俺の事、好きなんでしょ?」

驚く間もなくキスをされ、私は誘われるままアソコを握らされました。

柔らかく、温かく、そしてドキドキしてました。

「触ってるだけじゃ、ダメだよ」

Y先輩の手が私の手を包み込み、ゆっくりとした上下させました。

私は、恥ずかしくて嬉しくて不思議な気持ちになりました。

「やっぱ、まだ下手だね。もしかして、初めて?」

私が頷くと、Y先輩は触り方を教えてくれました。

私は、無我夢中でY先輩のアソコを手で愛撫しました。

これが、手淫って言うんだよと囁かれ、なんだか自分が大人になったような不思議な気持ちがしました。

 

・Y先輩との秘密の関係

初めてY先輩のアソコを手淫した日から、私は度々放課後の美術室でY先輩のアソコを手淫しました。

最初はぎこちなかったのですが、次第にテクが身についてきてY先輩を喜ばせる事ができるようになりました。

Y先輩に、ご褒美と言われてキスをされたりおっぱいを弄られたりする度に、特別な存在になれたようでとても嬉しかったです。

Y先輩が卒業する前日。

私も裸になり、初めてのエッチをしました。

Y先輩のアソコが私の中に入った時には、かなり痛くて驚きましたが、やっとY先輩と1つになれたのだと思い嬉しかったです。

Y先輩は、その後海外に留学してしまい音信不通になってしまいましたが、今でも初めて手淫した日の事は覚えています。

その後、彼ができて手淫する時には、いつもY先輩の事を思い出しています。

あの日の手の感触や、Y先輩の喘ぎ声。

そのどれもが、今でも私の体を熱くします。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

僕の童貞喪失物語。同級生のお姉ちゃんと・・・。

・同級生の美人姉、恵子ちゃん。 その日、僕はマサルという同級生の友達の家に遊びに行きました。 マサルとは高校に入った時からの友達です。 僕もかなり変態でしたが、マサルも負けず劣らずの変態って感じ。 ピ …

隣の家のOLが裸を見せつけて来るので我慢できずに…

昔から水泳三昧だった私 私は現在25歳の男性です。 名前は純也と言います。 私は昔から勉強があまり得意でなく、小学校から高校まで水泳にのめりこんでいました。 特に県内有数の水泳の強豪高校に進学してから …

高校生同士の初体験。興奮が止まらず連続射精!

『うっかりスカートが脱げちゃった!?』 私が男子高校生だった頃、両親が共働きだったこともあり家にはよく友達が遊びに来ていました。 一緒に宿題や課題をやるだけでなく、「大乱闘スマッシュブラザーズDX」や …

ヤンキー先輩の彼女をNTRして童貞喪失した俺。

・ヤンキーの先輩の彼女と二人きりになった俺 俺が童貞を捨てたのは高1の時。 まわりの友達は社会人になってから、って言うのが多い。 だから学生の時に童貞を捨てたって言うのは、少し自慢でもある。 その日、 …

高校生の頃に中学校1番の美人教師とまさかの初体験

『中学時代の自分』 中学時代から勉強の嫌いだった私は友達と遊ぶことだけに専念。 その結果テストでは毎回赤点で授業の終わりや夏休みなどの長期休み等で必ず補修をさせられていました。 また授業中も集中力がな …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。