えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

学生時代、僕のあこがれだった先生と初体験

投稿日:2023年3月4日 更新日:

僕の初体験の相手は体育の先生。

とても男っぽい女先生ですが、当時思春期だった僕はどうしても先生の肉体に目がいってしまいます。

そして先生も僕の思いに気づてくれ、遂に先生とセックスがやれました…。

 

〇先生が大好きです。

僕は13歳まで童貞でした。

そして中学生になるころ、一人の体育担当の女先生に恋をしてしまいます。

彼女はサキ先生で28歳。

クラブでは陸上部の顧問をしており、スタイルもスリムながらオッパイはかなりデカく、鍛え上げたヒップは見ているだけでも堪りません。

暑い7月の体育の授業。

その時は性教育の授業だったので、教室内での授業でした。

珍しくサキ先生はスカートを履いています。

俺の座席位置は一番前。

目の前にある椅子に先生は腰掛け授業開始。

もう少しでパンティが見えそうです。

時折足を組み替えるタイミングを待ち続け、とても授業なんて耳に入ってきません。

そして授業が終わると、我慢出来なくなった俺はそのままトイレに駆け込みオナニーです。

今は何とかこれで、自制心を保ち続けている僕なんです。

トイレから出ました。

そして僕が階段付近を歩いていると、サキ先生の声が聞こえてきます。

僕はふと上を見上げると、階段頭上の階で他の女子生徒とサキ先生が会話していました。

 

〇先生に覗きがバレ、優しく手ほどきしてもらいました。

先生のパンティが見えそうです!

俺は慌ててスマホのカメラを立ち上げ録画スタート。

ビデオのズームをあげると、先生のパンティがシッカリ見えます。

…え、T…。

間違いないと思います。

先生の後方からはしっかり尻が見えていますから、本日の先生のパンティはTバックとしか思えません。

なんで学校にTなんか履いてくるんだよ…。

僕はよく判りませんが、ココで激しい嫉妬を感じました。

それにしても素晴らしい眺めです。

当分はサキ先生のパンチラを見ながらオナニーを楽しめると思います…と、思った瞬間、サキ先生と目が合った気がしました。

…ヤバイ…思った僕ですが、その後もサキ先生は女子生徒と話を続けているので気のせいだと思いながらパンチラを撮り続けました。

長いパンチラ撮影会が終わりました。

先生は女子生徒と上で別れて、階段を降り僕の方へ向かってきます。

僕は何も知らない顔で先生の横を通り過ぎようとした時、「待ちなさい」。

先生は僕から携帯を取り上げ、「貴方、今変なことしていたでしょう!」と強く言われてしまいました。

そして僕の手を引っ張り、トイレの中へ。

先生の指示で録画を再生しました。

先生は「こんなことして何が楽しいの…」いった瞬間、僕は先生に抱きつきキスをしてしまいます。

驚いた顔で一度僕を突き放しますが、僕が可愛そうに思えたのか今度は先生からキス。

そして先生は「これで最後」と言いながら激しいディープキスに変わっていきます。

しばらくすると僕のズボンとパンツを脱がしチンポにシャブリつきました。

初めてのフェラは素敵でした。

先生はテコキしながら僕のチンポを吸い捲り、いきなり立ち上がったかと思うと尻を僕に向けて「早く」と言います。

もう待ち切れないと言わんばかりのサキ先生はエロかったです…

先生は俺のチンポを握るとパンティを脇にズラシ、そのままマンコへ誘導しながら挿入です。

サキ先生が尻を振り始めます。

「アー、そう、そうよ…そこ」。

僕の腰も勝手に動き出し、先生のマンコをひたすら突き捲りです。

そして今度は体勢を変え、対面から突き捲ります。

「凄いじゃない…アーダメ…逝きそうアー」。

先生が感じている顔を見ながら腰を振るのがこんなに興奮するなど知りませんでした。

そして限界が近づきます。先生からは口で出す様に何度も言われたので、僕は慌ててサオを抜き出し口内発射。

無事初体験を済ませることが出来ました。

これ以降、先生との交わりは一度もありません。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

待たされ過ぎた従妹の騎乗位エッチで童貞喪失

・おこたで一緒に 中学2年の正月、例年通り祖父母の家に親戚一同が集まった。 リビングの宴会騒ぎを遠くに聞きながら、未成年組の僕とサオリは客間でコタツに入る。 学校の事や、流行り物の事なんかを話すうち、 …

スパルタな学校で中学生が公開セックス!

『恐ろしくスパルタな陸上部』 俺が通っていた中学校は部活が厳しいことで有名だった。 おまけに全ての生徒が運動部に所属していなければならないという規則まであった。 例えばある運動部を辞めたいとしたら別の …

中学生の近親相姦率高し、我慢できない興奮

「現在」 現在アラフォーの私、一応職には就いてますがまだ未婚。 これまでに結婚のチャンスが無かったって訳ではないものの、どこかで踏み切れない私が居たのも事実です。 その大きな要因のひとつが、母の存在で …

幼馴染の大学生のお姉ちゃんとえっちした

『受験勉強を見てもらうようになった』 隣に住む5歳年上の絵美里お姉ちゃんは僕の幼なじみで、母が言うには僕が赤ちゃんの頃から絵美里お姉ちゃんは僕を弟のように面倒を見てくれていたようです。 小学生の頃はお …

田舎の初えっちは早い。中学生の時の恋愛体験談

私の生まれ育ったのは、山の中の小さな小さな集落です。 その集落では皆家族のような感覚で生活しており、誰もが顔見知りで知らない人はいないというのが当たり前の状況でした。 そんな小さな集落にも学校は存在し …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。