えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

修学旅行の代休日の彼氏の家で初めてのエッチ

投稿日:2022年11月26日 更新日:

『初めての彼氏』

私が初めて男の子と付き合ったのは14歳の時でした。

小学生の時から恋はしていたもののいつも片思いで終わっていたのですが、中学2年生の時に同じ部活に入っていた同級生の子に私から告白したのです。

私はずっと柔道をしていて、御世辞にも可愛いとはいえずとってもボーイッシュな女子でした。

そんな中、たまたま合宿の時に優しくしてくれて、いいなぁと思い始め、その話を女友達に相談すると背中を押されて告白し、まさかのオッケーの返事をもらい付き合う事になったのです。

私は、エッチに関しての知識は小学生の頃からあり、彼氏ができたらエッチがしてみたいなと密かに思っていました。

しかし、中学生同士の付き合いなため、もちろん家には親がいるしホテルへ行くようなお金もなかったので、キス以上をする事はありませんでした。

彼氏もエッチな事に対しての知識はもちろんあって、お互いしたいなとは思っていたのですが、中々場所がなくてそんなもやもやを抱えながらある時大チャンスが訪れたのです。

 

『修学旅行の代休日に訪れたチャンス』

中学3年生の秋に修学旅行へ行ったのですが、土曜日にかかってしまっていたため月曜日が代休で学校がお休みでした。

部活もなかったので、私は彼氏に電話をすると彼氏から「親が仕事だから今から家に来ないか?」と誘われました。

私は、すぐに可愛い洋服に着替えて彼氏に家に向かいました。

彼氏の家は徒歩10分ほどの距離で近く、私はドキドキしながら徒歩で向かいました。

初めてインターホンを押すと彼氏が出てきて、どうやら親も平日は仕事で誰もいなかったのです。

私は彼氏の部屋に行き、ベッドを背に二人で並んで座りました。

すると、彼氏は私を抱きしめてくれてキスをしてくれたのです。

いつものような軽いキスではなく、彼氏は私の口の中に舌をいれてきました。

私は漫画や本でしか、ディープキスをみた事しかなかったのですが、それを思い出しながら私も彼氏の舌に絡ませました。

すると、彼氏は私のおっぱいを揉みだし、私は「はぁあんっ」と初めて喘ぎ声をあげました。

少し恥ずかしかったですが、彼氏は頭を撫でてくれて私の洋服、下着をすべて脱がせてきて私は裸にされ彼氏のベッドに寝転がらされました。

すると、彼は私の上に覆いかぶさり私の身体を隅々まで舐め始めたのです。

私は「あんっあんっ」と遠慮気味に声を出したのです。

彼氏は、私の性器をじっくり見ながら私の様子を見つつ丁寧に触ってくれました。

彼氏もほんものの性器を触るのは初めてだったようで、慣れない手つきでしたが愛情が籠っていてとても気持ちよかったです。

そして、私の性器を舐め始めました。

少し濡れている私の性器に、生暖かい舌がチロチロと触れてとても気持ちよく「あんあっすごいあっ気持ちいい」と大きな声を出して彼にしがみつきました。

それから、彼氏は自分のおちんちんを出してきて、財布からコンドームを出してくるとおちんちんに丁寧につけ、私の性器におちんちんをぐっと押し当てました。

ゆっくり押し当てると性器が裂けるような感覚になり、とても痛かったのですが、どうしてもここで一つになりたいと思い我慢しながら彼のおちんちんが入るのを耐えました。

そして、彼のおちんちんが全て入ると、彼は私の性器におちんちんを出しいれして「ごめん」というとあっという間に射精し、私と彼の初めてのエッチは終わってしまいました。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めて見る生の中学生の裸は刺激的で妖艶だった

・彼女からのアプローチ 中学生の時に、初体験をしました。 相手は、一つ年上の中学3年生で、当時付き合っていた彼女になります。 彼女と付き合い始めたきっかけは、彼女からのアプローチで、それまでは全く(彼 …

知識のない中学生。カラオケで初エッチ

中三の一学期、学力が非常に低かった私はそれまで拒んでいた塾に行くことになりました。 初めは塾が嫌で仕方なく、何度もサボって友達と夜中まで遊んでは親に怒られたものです。 しかしそんな私も夏休み前には真面 …

中学校の先輩処女と童貞で生中出しセックス

1.中学生に似つかわしくない巨尻巨乳の先輩 当時中学2年生だった俺。 ある女性に一目ぼれし、卒業式が終わった後に告白をした。 年齢が一つしか変わらないのに周囲とは隔絶された大人っぽさをまとった女性、チ …

最後にえっちがしたくて中学生の先輩におっぱいを触らせて青姦

【初めてのエッチをしたきっかけ】 中学校2年生の頃、私にはS先輩という憧れている先輩がいました。 S先輩はすごくかっこよくて、私の学年にもS先輩のファンはたくさんいました。 S先輩が昼休みや放課後にサ …

中学生。3年生の春どうしても初セックスをしたい

私は小学生の頃から、身長も高くて、顔つきもおとなびでいてので、小学生なのに、いつも中学生?聞かれいました。 実際に中学生になると、高校生とか?大学生とか?言われる様になったのです。 体の成長が早かった …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。