えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

学生の頃、不良JKとセックスをヤッタ初体験

投稿日:2023年3月4日 更新日:

中学生の時、ゲームセンターで不良グループのJKに絡まれたことがあります。

JKは俺の身体を弄び、遂には素晴らしいプレゼントもいただきました。

 

〇ゲームセンターで不良JKに絡まれました。

当時俺は中学2年生。

進学校に通う俺はジャニーズ系の顔立ちで、意外に女子からも人気がありました。

ただ家庭的に厳しい環境であったため、その頃まで彼女も出来ず、未だ童貞…。

思春期時代の性欲は毎晩のオナニーで解消するのが、その頃の俺になります。

両親が、訳あって実家へ戻った日。

久しぶりに一人を満喫している俺。

ただしあまりに暇すぎて、夜遅く繁華街に繰り出し、ゲームセンターへ向かいました。

目的にゲームセンター到着すると、さっそくお気に入りのファイティングゲームを楽しみます。

ゲームを始めて間もなく、俺の隣に誰かが座ったのに気づきました。

横目で見ると、若い女でJKであることは間違いないですが、髪は茶色で完全ギャルの不良女。

こいつが「上手いじゃん」と言ってくると、俺の背後からも「こんな遅く、ゲームなんかやっちゃだめじゃない…坊や」と俺をからかうJKがもう一人。

こいつは明らかにガングロのJKです。

ゲームがやりづらくなった俺は、これが終わったら帰ろうと思っていました。

とその時、後ろにいたガングロがゲームしている最中にも関わらず、俺の乳首を弄ってきたのです…。

 

〇ゲームセンターのトイレで初体験

乳首を弄られたり、摘ままれたりすることがこれほど気持ちいいとは知りませんでした。

ガングロは更に調子に乗り出し、俺のTシャツへ手を入れると直に乳首を弄ってきます。

「…凄い、乳首立っているジャン!」と言い、更に俺の乳首で遊んできます。

するともう一人の茶髪女が俺の股間に手を置き、チンポを握ります。

「ヤダー、この子もうこんなデカくなっている!」。

メチャクチャ恥ずかしかったです…。

ここで茶髪女は信じられない行動をとってきました。

俺のズボンのファスナーおろすと、いきなりチンポを咥え込んできたのです。

とろけるような彼女のフェラ。

舌がねっとりと絡みつき、今まで生きてきた中で一番最高の瞬間です。

残念ながら俺はここで一発発射。

茶髪はテッシュに精子を吐き出しながら「もうダメじゃない、こんな早く逝っちゃったら」と言いました。

すると今度はガングロがいきなり俺の手を取り、別の場所へ移動。

そこは女子トイレ…。

個室に入り、今度はガングロから激しいフェラをいただきました。

「ジュルジュル、ジョボ…ジュボ」。

あまりの吸引に俺のチンポはすぐさま復活。

そして更に驚いたのが、茶髪が俺の尻を左右に大きく広げアナル舐めをしてきたのです!

前から後ろから最高でした。

完全に反り繰り返った俺のチンポを見ると、ガングロは壁に手を付き俺に尻を突き出します。

そして彼女にチンポを握られ、そのままマンコへ誘導されました。

「アー、凄い…結構デカイよ、この子」と、ガングロは悶絶しています。

それを聞いた茶髪は、今度は俺の背後から乳首を弄りキスを求めてきました。

ガングロが激しく腰を振りだします。

「パンパンパン…」。

もうどうなっているのか判らない俺でしたが、最高に素敵な初体験をしている事だけ判ります。

そして今度も俺は早々に射精。

最高の気分に浸る時間など無く、今度は茶髪がフェラをはじめ、俺のチンポが復活するとまたセックス開始です。

その日はフラフラになりながら自宅に戻ります。

ちょっと他ではあり得ない初体験でしたが、刺激的でメチャクチャ興奮出来ました。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生の女同級生にコンドームをもらい保管しておいたら…

同じマンションの同級生 私の住んでるマンションには同級生が僕の他に3人住んでいました。 しかも、みんな女の子。 2人は小学校の頃から知っている友達で、もう一人は中学から仲良くなった元気で活発な女の子で …

【中学生】姉の友達にオナニーを見られた!

自分には2歳年上の姉がいます。 どちらかと言うと不良のたぐいで、学校にもあんまり行かず、悪い仲間と夜中に繁華街を出歩く女です。 そんな姉にも友人がいます。 彼女も真面目ではありませんが、かなり可愛いア …

少しマセている中学生とのエッチな体験談

『他校の生徒に誘われる』 僕は、中学3年生の時、「学習塾」に通っていました。 数学と英語を2時間勉強し、公立校へ進学する予定になります。 1週間に、2日の塾は意外と楽しく過ごせていました。 通う生徒は …

20歳家庭教師のお姉さんと初エッチした中学生の夏休み

中学三年生の僕 これから私が初めてエッチをした中学生のころのことを書きます。 中学三年生の夏休みのことです。 学校のクラブ活動もほぼ終わった受験生の僕たちはひたすら勉強に励まなければなりませんでした。 …

学校で出会ったあの人は変態さんだったらしく

『私のスペック』 中学3年生。 成績優秀で大人しい真面目な生徒の一人。 印象に残るかどうかは微妙。 天然であると口をそろえて言われた。   『あの人のスペック』 中学3年生。 やんちゃな卓球 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。