えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

学生の頃、不良JKとセックスをヤッタ初体験

投稿日:2023年3月4日 更新日:

中学生の時、ゲームセンターで不良グループのJKに絡まれたことがあります。

JKは俺の身体を弄び、遂には素晴らしいプレゼントもいただきました。

 

〇ゲームセンターで不良JKに絡まれました。

当時俺は中学2年生。

進学校に通う俺はジャニーズ系の顔立ちで、意外に女子からも人気がありました。

ただ家庭的に厳しい環境であったため、その頃まで彼女も出来ず、未だ童貞…。

思春期時代の性欲は毎晩のオナニーで解消するのが、その頃の俺になります。

両親が、訳あって実家へ戻った日。

久しぶりに一人を満喫している俺。

ただしあまりに暇すぎて、夜遅く繁華街に繰り出し、ゲームセンターへ向かいました。

目的にゲームセンター到着すると、さっそくお気に入りのファイティングゲームを楽しみます。

ゲームを始めて間もなく、俺の隣に誰かが座ったのに気づきました。

横目で見ると、若い女でJKであることは間違いないですが、髪は茶色で完全ギャルの不良女。

こいつが「上手いじゃん」と言ってくると、俺の背後からも「こんな遅く、ゲームなんかやっちゃだめじゃない…坊や」と俺をからかうJKがもう一人。

こいつは明らかにガングロのJKです。

ゲームがやりづらくなった俺は、これが終わったら帰ろうと思っていました。

とその時、後ろにいたガングロがゲームしている最中にも関わらず、俺の乳首を弄ってきたのです…。

 

〇ゲームセンターのトイレで初体験

乳首を弄られたり、摘ままれたりすることがこれほど気持ちいいとは知りませんでした。

ガングロは更に調子に乗り出し、俺のTシャツへ手を入れると直に乳首を弄ってきます。

「…凄い、乳首立っているジャン!」と言い、更に俺の乳首で遊んできます。

するともう一人の茶髪女が俺の股間に手を置き、チンポを握ります。

「ヤダー、この子もうこんなデカくなっている!」。

メチャクチャ恥ずかしかったです…。

ここで茶髪女は信じられない行動をとってきました。

俺のズボンのファスナーおろすと、いきなりチンポを咥え込んできたのです。

とろけるような彼女のフェラ。

舌がねっとりと絡みつき、今まで生きてきた中で一番最高の瞬間です。

残念ながら俺はここで一発発射。

茶髪はテッシュに精子を吐き出しながら「もうダメじゃない、こんな早く逝っちゃったら」と言いました。

すると今度はガングロがいきなり俺の手を取り、別の場所へ移動。

そこは女子トイレ…。

個室に入り、今度はガングロから激しいフェラをいただきました。

「ジュルジュル、ジョボ…ジュボ」。

あまりの吸引に俺のチンポはすぐさま復活。

そして更に驚いたのが、茶髪が俺の尻を左右に大きく広げアナル舐めをしてきたのです!

前から後ろから最高でした。

完全に反り繰り返った俺のチンポを見ると、ガングロは壁に手を付き俺に尻を突き出します。

そして彼女にチンポを握られ、そのままマンコへ誘導されました。

「アー、凄い…結構デカイよ、この子」と、ガングロは悶絶しています。

それを聞いた茶髪は、今度は俺の背後から乳首を弄りキスを求めてきました。

ガングロが激しく腰を振りだします。

「パンパンパン…」。

もうどうなっているのか判らない俺でしたが、最高に素敵な初体験をしている事だけ判ります。

そして今度も俺は早々に射精。

最高の気分に浸る時間など無く、今度は茶髪がフェラをはじめ、俺のチンポが復活するとまたセックス開始です。

その日はフラフラになりながら自宅に戻ります。

ちょっと他ではあり得ない初体験でしたが、刺激的でメチャクチャ興奮出来ました。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中学生】一度も話したことのない憧れの先輩と初えっち

私は中学校1年生の時に憧れていたバレー部の先輩がいました。 私の中学校は全国大会に出場するほどの名門の中学校でした。 そんな憧れの先輩は、高橋先輩(仮名)という二つ上の先輩でした。 中学校一年生の11 …

中学生の時に彼氏と部屋で初めてセックスした時の体験談

友達のお兄さんとお付き合い 中学1年の時、友達の兄と付き合っていました。 私が仲の良い女友達の家にしょっちゅう行き来したり泊まったりしているうちに、高校1年生のお兄さんも時々一緒に遊ぶようになり仲良く …

中学生15歳処女の嘘。サーファーのおじさんと初体験

☆ワクワクした夏休み。 私が処女を失った時の年齢は15歳の中3の時でした。 小学生の頃から身体の発育が早くで、中学入学時には高校生とは18歳~19歳くらいと間違いをされる事が多かったので、夏休みなどに …

中学生の時、家庭教師と初エッチして初イキもしちゃった話

・中3の時、家庭教師が来ることになった 私が中学3年生の時のことです。 高校受験を控えてるのに成績がイマイチだった私を心配して、親が家庭教師をつけました。 週1回、特に苦手だった英語と数学を習うことに …

巨乳オバサンとの初えっちで大量射精した昼下がり

「自己紹介」 こんにちは、私は35歳になる自営業の男性です。 結婚はまだしておりません。 田舎から大阪に出てきて早10年以上が経過、都会の水に慣れてしまい若干チャラい中年となっていますが、心の奥底は田 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。