えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

学生の頃、不良JKとセックスをヤッタ初体験

投稿日:2023年3月4日 更新日:

中学生の時、ゲームセンターで不良グループのJKに絡まれたことがあります。

JKは俺の身体を弄び、遂には素晴らしいプレゼントもいただきました。

 

〇ゲームセンターで不良JKに絡まれました。

当時俺は中学2年生。

進学校に通う俺はジャニーズ系の顔立ちで、意外に女子からも人気がありました。

ただ家庭的に厳しい環境であったため、その頃まで彼女も出来ず、未だ童貞…。

思春期時代の性欲は毎晩のオナニーで解消するのが、その頃の俺になります。

両親が、訳あって実家へ戻った日。

久しぶりに一人を満喫している俺。

ただしあまりに暇すぎて、夜遅く繁華街に繰り出し、ゲームセンターへ向かいました。

目的にゲームセンター到着すると、さっそくお気に入りのファイティングゲームを楽しみます。

ゲームを始めて間もなく、俺の隣に誰かが座ったのに気づきました。

横目で見ると、若い女でJKであることは間違いないですが、髪は茶色で完全ギャルの不良女。

こいつが「上手いじゃん」と言ってくると、俺の背後からも「こんな遅く、ゲームなんかやっちゃだめじゃない…坊や」と俺をからかうJKがもう一人。

こいつは明らかにガングロのJKです。

ゲームがやりづらくなった俺は、これが終わったら帰ろうと思っていました。

とその時、後ろにいたガングロがゲームしている最中にも関わらず、俺の乳首を弄ってきたのです…。

 

〇ゲームセンターのトイレで初体験

乳首を弄られたり、摘ままれたりすることがこれほど気持ちいいとは知りませんでした。

ガングロは更に調子に乗り出し、俺のTシャツへ手を入れると直に乳首を弄ってきます。

「…凄い、乳首立っているジャン!」と言い、更に俺の乳首で遊んできます。

するともう一人の茶髪女が俺の股間に手を置き、チンポを握ります。

「ヤダー、この子もうこんなデカくなっている!」。

メチャクチャ恥ずかしかったです…。

ここで茶髪女は信じられない行動をとってきました。

俺のズボンのファスナーおろすと、いきなりチンポを咥え込んできたのです。

とろけるような彼女のフェラ。

舌がねっとりと絡みつき、今まで生きてきた中で一番最高の瞬間です。

残念ながら俺はここで一発発射。

茶髪はテッシュに精子を吐き出しながら「もうダメじゃない、こんな早く逝っちゃったら」と言いました。

すると今度はガングロがいきなり俺の手を取り、別の場所へ移動。

そこは女子トイレ…。

個室に入り、今度はガングロから激しいフェラをいただきました。

「ジュルジュル、ジョボ…ジュボ」。

あまりの吸引に俺のチンポはすぐさま復活。

そして更に驚いたのが、茶髪が俺の尻を左右に大きく広げアナル舐めをしてきたのです!

前から後ろから最高でした。

完全に反り繰り返った俺のチンポを見ると、ガングロは壁に手を付き俺に尻を突き出します。

そして彼女にチンポを握られ、そのままマンコへ誘導されました。

「アー、凄い…結構デカイよ、この子」と、ガングロは悶絶しています。

それを聞いた茶髪は、今度は俺の背後から乳首を弄りキスを求めてきました。

ガングロが激しく腰を振りだします。

「パンパンパン…」。

もうどうなっているのか判らない俺でしたが、最高に素敵な初体験をしている事だけ判ります。

そして今度も俺は早々に射精。

最高の気分に浸る時間など無く、今度は茶髪がフェラをはじめ、俺のチンポが復活するとまたセックス開始です。

その日はフラフラになりながら自宅に戻ります。

ちょっと他ではあり得ない初体験でしたが、刺激的でメチャクチャ興奮出来ました。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生のとき入院していた病院で介護士とお風呂で初えっち

中学生のときに事故で長期入院することになってしまいました。 子供だけが入院できる施設だったのですが、その病院には小さな学校があり、長期入院している子供達のために授業を教えてくれる所でした。 見た目は普 …

私の初体験は中学生。処女卒業は痛いし怖かったけど…

私と彼氏の境遇 私の初体験は中学生の時です。 周りにはまだ初えっちを済ませていない子たちばかりでとても不安で怖かったけど、彼氏はえっちにとても興味があり、嫌われたくない気持ちと私自身も興味があったので …

中学生の時、近所の人妻とお風呂で初えっち完了

[はじめに」 僕が初めてえっちをしたのは中学生のころ、かれこれ20年以上も昔のことになるでしょうか。 しかしいまだにあの時のことは鮮明な記憶として脳裏に焼き付いています。 時々あの時のことをを思い出し …

学校で出会ったあの人は変態さんだったらしく

『私のスペック』 中学3年生。 成績優秀で大人しい真面目な生徒の一人。 印象に残るかどうかは微妙。 天然であると口をそろえて言われた。   『あの人のスペック』 中学3年生。 やんちゃな卓球 …

女子テニス部員の野外放尿を見つけ、その子とエッチをして

中学校でパソコン部に入部 私は、神奈川県在住の現在30歳の男性で、智之といいます。 私は中学生の時、パソコン部に入部していました。 私の中学校では、生徒は必ず何らかの部活動に入部しなければなりませんで …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。