えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

彼女と初めてアナルセックスをしてみた

投稿日:2023年3月4日 更新日:

・初体験

大学時代の彼女とは、セックス関連について、いろんな初体験をさせてもらいました。

彼女も僕も、セックスをしたのはこれが初めてで、初体験ながらに、お互いの相性の良さを実感したりもしました。

シンプルに気持ちがいいんですよね。

いやもちろん、他の女性とのセックスも、気持ちはいいのですが、ふとした表情とか、あとはタイミングとか、そういうのがすごく心地いいんです。

彼女と別れた後、新しくできた恋人とセックスした際には、それをふんだんに実感しましたよ。

なんかちょっとタイミングとかがズレていて、意思疎通がうまくいきません。

繰り返しますが、もちろん気持ちが良くて、もちろん大量に精子が出て、もちろん好きな気持ちも増幅するんですが、ここで元カノなら、こうしてくれただろうなあ、とか、こんな表情をするだろうなあとか、ついついノスタルジックな気持ちにふけってしまいます。

未練たらたら。

味覚は子供の頃に出来上がって、それ以降はあまり好みが変わらない、というのを聞いたことがありますが、セックスも同じように、最初にした子で、大体の趣味嗜好が出来上がってしまうのでしょうか。

 

・アナルセックス

とまあ、いろいろと考えさせられることが多かった彼女との交際期間ですが、初めてアナルセックスをした時は、衝撃的でした。

何が衝撃かって、あんなところにペニスが入ってしまうという事です。

通常時は、口を酸っぱくしたときのように、キュッとしまっていて、とてもじゃありませんが、何かを入れるような部位には見えません。

それもそのはず、本来の用途は、出すことですからね。

入れることは基本的には想定していません。

入れるとすれば、座薬くらいですか。

そんな狭いアナルに、ペニスを入れると、とろけるような気持ちよさ。

彼女に、どんな感じか聞いてみると、全く痛くはなく、膣とは違って不思議な感じがするそう。

大丈夫そうなので、次第にピストンのペースを上げていくと、いつもと違って、獣のような叫び声をあげながら、喘いでいます。

非常に気持ちがよかったので、そのまま続けたかったのですが、一度小休止を挟むべく、ペニスを抜くことにしました。

ここでまた衝撃的だったのが、アナルが驚くほど広がっていたことです。

梅干し状態のアナルが、ぽっかりと開いていて、呼吸をするかのようにパクパクと動いています。

指を入れてみたい衝動に駆られて、そうしてみると、パクパクしていたアナルが、キュッと閉じ、指をきつく締めてきました。

しかし、彼女はそんなつもりはなく、勝手に体がそう動くといっていました。

外からの侵入者を排斥するためのセキュリティみたいな感じでしょうか。

それとも、快感を与えるためにそうしているのでしょうか。

よくわかりませんが、再び指を抜くとまたぽっかりと開いて、パクパクと呼吸をし始めるアナル。

なんかものすごいものを見たような気になって、その日を境にしてアナルセックスの虜になってしまったのでした。

 

・発散できない

ただ、悲しいかな、彼女以降に付き合った女性は、アナルセックスを全くさせてくれません。

味覚のように出来上がってしまった性的な趣味嗜好を、今のところ思う存分発散することができていないのです。

こんなことなら、アナルセックスなんてしなきゃよかった。

例えるなら、ハンバーグを好きになって、その後一度も食べさえてもらえない、みたいな感じ?

-アナル・おしり
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

憧れ熟女のウンコから、アナルセックス体験談

現在30歳のだらしないプー太郎です。 俺の自宅は母が華道教室をしているので、たくさんの熟女さんが出入りします。 そこで俺的に気になっている熟女さんがいたのですが、あることがキッカケで彼女とアナルセック …

19歳の元カノのアナルを堪能した体験談

以前元カノから新彼とお尻でしたと聞かされ、私もさせてもらったことがあります。 その時の体験についてお話しますね。   ・元カノからお尻でしたと自慢される 当時私は26歳で、元カノは19歳でし …

初めてのアナルは彼氏からの強要!その後は良さを知る私

私がはじめてアナルセックスを経験したのは28歳の時でした。 当時の彼氏は既婚者の41歳の男性でした。 彼とは社内不倫を密かにしていて、どちらかと言うと私は彼を好きで憧れていたので、彼とのお付き合いは彼 …

年下彼女のアナル舐めとアナルセックスで怒られた話

数年前の事です。 付き合っていた彼女がいました。 彼女は私の6歳下の26歳で、大阪の人材派遣会社でOLをしていました。 背は低く顔は中の中でしたが、Gカップの巨乳をいつも揺らしていました。 Hな事にも …

アナニーにドはまりした高校生の私

私が高校1年生の頃、当時仲のよかった友人に彼氏が出来た。 それからは、何度か惚気話を聞かされることもあったけど、その中でも私の興味を引いたのは、その子と彼氏の初アナルセックスの話だった。 友人は何に関 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。