えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

15歳のときに初彼と初体験をした体験談

投稿日:2022年3月28日 更新日:

私が学生のころに初体験をしました。

あれは、私が15歳のときです。

では、その体験談を紹介したいと思います。

当時初めて彼氏と付き合いました。

同じ学校の男子だったのですが、いろいろなことが初めてだったので、すごく楽しかったです。

彼は同じ年だったのですが、モテ男だったので、私の前に何人もの元カノがいます。

経験も豊富なので、付き合ってその日にキスされました。

すごく慣れていると感じました。

あるとき、彼と学校帰りにデートしていたら、彼と一緒に公園にいきました。

外は薄暗くなってきたので、彼が私とイチャイチャしてきました。

そして、キスをしているうちにだんだんキスが激しくなり、口の中に舌を入れられて、手が私の胸にきました。

私は驚いて思わず手を払いのけてしまったのですが、彼に「もう少し先に進みたい」といわれて断りきれませんでした。

公園のベンチに座っていたのですが、彼に押し倒されて、服を上に上げられてブラのホックを外されました。

胸があらわになり、乳首を彼に吸われました。

恥ずかしかったのですが、外が暗かったので、彼の顔も見にくくなったので、彼にされるままになっていました。

そのうち、下着の中に手を入れられて、アソコを触られました。

さすがに恥ずかしかったので、「これ以上はダメ」と言ったのですが、彼は「もう少しだけ」といってやめてくれませんでした。

そうしているうちに下着を脱がされてしまい、彼にアソコをなめられました。

彼は止まることはなく、私のアソコに指を入れてきて、出し入れをしました。

「やめて、お願い」といったのですが、「ごめん、とめられない」と言われて、彼はズボンを脱いで自分のアソコを出し、私の中に入れてこようとしました。

「待ってここ、公園だよ」と言ったのですが、「この公園は誰も来ないから大丈夫」と言われて私は彼に足を開脚させられ、彼に挿入されました。

すごく痛くて「痛い」といったら彼に「ゆっくりするから」と言われて、ゆっくりと入れられて、最後まで入りました。

「●●すごく気持ち良い、きつい」と言われてゆっくりと腰を振られました。

最初はゆっくりだったのですが、だんだん速くなっていき、ベンチの上で私たちは初体験をしました。

最後の方はだんだん気持ちよくなっていって、私も思わず声が出てしまいました。

彼は止まることなく、激しく腰を振りました。

最後は「気持ちいい、もうイキそう」と彼は言って、すごく激しくなり、フィニッシュしました。

私は必死で何がなんだか分からずに終わりました。

それから私たちは彼と別れるまで公園がHをする場所になり、学校帰りにほぼ毎日公園でHをしました。

たまに、神社など違う場所でHをしていたのですが、基本的に公園でしていました。

ベンチの上や木のところに手をついてなど、いろいろな体位でセックスをしていました。

彼は経験豊富なので、とても気持ちよく、彼とのセックスにはまってしまいました。

15歳で初体験をしたのですが、初めての彼が一番気持ちよかったです。

初めての相手は今でも大切な思い出です。

彼が一番気持ちよかったのもありますが、彼がいたら、またHがしたいなとちょっと思ってしまいます。

 

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

私が中学生の時におっぱいなどを触られ処女をなくした話

彼との出会いについて。 これは、私が初めてのエッチの体験をした話です。 私は、当時中学生でした。 当時、私は受験のために親が家庭教師に来てもらうよう申し込みました。 私は、初めてくる家庭教師の方がどん …

童貞中学生が家庭教師の大学生と中出しエッチできた体験談

「自己紹介」 自惚れるワケではございませんが、実は私、中々のイケメンなんです。 そんなことから学生時代は結構女の子たちにチヤホヤされてきました。 ただオッサンになってからはルックスだけでは女の子は全く …

中学生でセックスするには体育祭で頑張ること

小学校の時はどちらかと言うと目立たない存在だった私でしたが、そんな状況を変えるべく、「モテる為には体育祭で結果をだせ!」との父の助言の通り体を鍛え、毎朝ジョギングをしました。 すると、中学に入ってから …

中学生のうちにセックスをしたい!後輩の年下彼女へお願い

年下の子から告白される 私の名前は正樹と言います。 私は、中学3年生の時に初めて彼女が出来ました。 とはいっても、告白をしたのは私からではなく一つ年下の愛という子からでした。 愛は色白で肉付きが良く明 …

中学時代、ヤリマンの女子中学生に童貞を奪ってもらう

私は、現在30歳の男性で、祐輔といいます。 私の中学校には、由香里とう名前の女子生徒がいました。 由香里は、大人びた顔つきで体の発育も良く、性格も明るく勉強も良くできる子でした。   しかし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。