えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

15歳のときに初彼と初体験をした体験談

投稿日:

私が学生のころに初体験をしました。

あれは、私が15歳のときです。

では、その体験談を紹介したいと思います。

当時初めて彼氏と付き合いました。

同じ学校の男子だったのですが、いろいろなことが初めてだったので、すごく楽しかったです。

彼は同じ年だったのですが、モテ男だったので、私の前に何人もの元カノがいます。

経験も豊富なので、付き合ってその日にキスされました。

すごく慣れていると感じました。

あるとき、彼と学校帰りにデートしていたら、彼と一緒に公園にいきました。

外は薄暗くなってきたので、彼が私とイチャイチャしてきました。

そして、キスをしているうちにだんだんキスが激しくなり、口の中に舌を入れられて、手が私の胸にきました。

私は驚いて思わず手を払いのけてしまったのですが、彼に「もう少し先に進みたい」といわれて断りきれませんでした。

公園のベンチに座っていたのですが、彼に押し倒されて、服を上に上げられてブラのホックを外されました。

胸があらわになり、乳首を彼に吸われました。

恥ずかしかったのですが、外が暗かったので、彼の顔も見にくくなったので、彼にされるままになっていました。

そのうち、下着の中に手を入れられて、アソコを触られました。

さすがに恥ずかしかったので、「これ以上はダメ」と言ったのですが、彼は「もう少しだけ」といってやめてくれませんでした。

そうしているうちに下着を脱がされてしまい、彼にアソコをなめられました。

彼は止まることはなく、私のアソコに指を入れてきて、出し入れをしました。

「やめて、お願い」といったのですが、「ごめん、とめられない」と言われて、彼はズボンを脱いで自分のアソコを出し、私の中に入れてこようとしました。

「待ってここ、公園だよ」と言ったのですが、「この公園は誰も来ないから大丈夫」と言われて私は彼に足を開脚させられ、彼に挿入されました。

すごく痛くて「痛い」といったら彼に「ゆっくりするから」と言われて、ゆっくりと入れられて、最後まで入りました。

「●●すごく気持ち良い、きつい」と言われてゆっくりと腰を振られました。

最初はゆっくりだったのですが、だんだん速くなっていき、ベンチの上で私たちは初体験をしました。

最後の方はだんだん気持ちよくなっていって、私も思わず声が出てしまいました。

彼は止まることなく、激しく腰を振りました。

最後は「気持ちいい、もうイキそう」と彼は言って、すごく激しくなり、フィニッシュしました。

私は必死で何がなんだか分からずに終わりました。

それから私たちは彼と別れるまで公園がHをする場所になり、学校帰りにほぼ毎日公園でHをしました。

たまに、神社など違う場所でHをしていたのですが、基本的に公園でしていました。

ベンチの上や木のところに手をついてなど、いろいろな体位でセックスをしていました。

彼は経験豊富なので、とても気持ちよく、彼とのセックスにはまってしまいました。

15歳で初体験をしたのですが、初めての彼が一番気持ちよかったです。

初めての相手は今でも大切な思い出です。

彼が一番気持ちよかったのもありますが、彼がいたら、またHがしたいなとちょっと思ってしまいます。

 

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パイパンのえろい袴姿の巫女と中学生の僕がセックスをした

祭り好きな私 私は、現在22歳の大学生です。 名前は茂といいます。 私は昔から神社のお祭りを巡るのが好きでした。 特に、実家の近所には大きな神社があって、私は幼少期から夏の時期に行われるそこの神社のお …

no image

部室の覗きが発覚し女子不良グループと強制エッチ

■ソフトボール部の部室で… 僕の中学校はいわゆる荒れた学校として有名で、女性ではソフトボール部が不良のたまり場となっていました。 ソフトボール部の部室では不良っぽい女性同士でオナニーの見せ合いやバイブ …

no image

彼氏が本当に大好きになった中学二年生の冬。初体験談

「出会いときっかけ」 当時付き合っていた塾で知り合った同じ学年の他校の彼氏と中二の冬に初体験しました。 普段からラブラブで大好きだったけど、お互いに子供だったし、お金は無いし、塾帰りにコンビニに行くの …

no image

最後にえっちがしたくて中学生の先輩におっぱいを触らせて青姦

【初めてのエッチをしたきっかけ】 中学校2年生の頃、私にはS先輩という憧れている先輩がいました。 S先輩はすごくかっこよくて、私の学年にもS先輩のファンはたくさんいました。 S先輩が昼休みや放課後にサ …

no image

大学生、家出JCを連れ込んで中出しする

結構寒い冬のある夜のことです。 当時大学2回生だった私は、アパートに一人で住んでいました。 この日は未成年にもかかわらず友人と飲み会をしており、その帰り道、夜の10時ぐらいに近所のコンビニの前を通ると …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。