えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

15歳のときに初彼と初体験をした体験談

投稿日:2022年3月28日 更新日:

私が学生のころに初体験をしました。

あれは、私が15歳のときです。

では、その体験談を紹介したいと思います。

当時初めて彼氏と付き合いました。

同じ学校の男子だったのですが、いろいろなことが初めてだったので、すごく楽しかったです。

彼は同じ年だったのですが、モテ男だったので、私の前に何人もの元カノがいます。

経験も豊富なので、付き合ってその日にキスされました。

すごく慣れていると感じました。

あるとき、彼と学校帰りにデートしていたら、彼と一緒に公園にいきました。

外は薄暗くなってきたので、彼が私とイチャイチャしてきました。

そして、キスをしているうちにだんだんキスが激しくなり、口の中に舌を入れられて、手が私の胸にきました。

私は驚いて思わず手を払いのけてしまったのですが、彼に「もう少し先に進みたい」といわれて断りきれませんでした。

公園のベンチに座っていたのですが、彼に押し倒されて、服を上に上げられてブラのホックを外されました。

胸があらわになり、乳首を彼に吸われました。

恥ずかしかったのですが、外が暗かったので、彼の顔も見にくくなったので、彼にされるままになっていました。

そのうち、下着の中に手を入れられて、アソコを触られました。

さすがに恥ずかしかったので、「これ以上はダメ」と言ったのですが、彼は「もう少しだけ」といってやめてくれませんでした。

そうしているうちに下着を脱がされてしまい、彼にアソコをなめられました。

彼は止まることはなく、私のアソコに指を入れてきて、出し入れをしました。

「やめて、お願い」といったのですが、「ごめん、とめられない」と言われて、彼はズボンを脱いで自分のアソコを出し、私の中に入れてこようとしました。

「待ってここ、公園だよ」と言ったのですが、「この公園は誰も来ないから大丈夫」と言われて私は彼に足を開脚させられ、彼に挿入されました。

すごく痛くて「痛い」といったら彼に「ゆっくりするから」と言われて、ゆっくりと入れられて、最後まで入りました。

「●●すごく気持ち良い、きつい」と言われてゆっくりと腰を振られました。

最初はゆっくりだったのですが、だんだん速くなっていき、ベンチの上で私たちは初体験をしました。

最後の方はだんだん気持ちよくなっていって、私も思わず声が出てしまいました。

彼は止まることなく、激しく腰を振りました。

最後は「気持ちいい、もうイキそう」と彼は言って、すごく激しくなり、フィニッシュしました。

私は必死で何がなんだか分からずに終わりました。

それから私たちは彼と別れるまで公園がHをする場所になり、学校帰りにほぼ毎日公園でHをしました。

たまに、神社など違う場所でHをしていたのですが、基本的に公園でしていました。

ベンチの上や木のところに手をついてなど、いろいろな体位でセックスをしていました。

彼は経験豊富なので、とても気持ちよく、彼とのセックスにはまってしまいました。

15歳で初体験をしたのですが、初めての彼が一番気持ちよかったです。

初めての相手は今でも大切な思い出です。

彼が一番気持ちよかったのもありますが、彼がいたら、またHがしたいなとちょっと思ってしまいます。

 

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生が初セックスを成功させるために工夫した思い出

私が初えっちを体験したのは中学校2年生の時です。 相手は、同級生の男の子でした。 二人とも、交際するのも初めてで何もかもが初めての状態でした。 そこで、記念すべき初えっちを成功させるために二人でいろい …

初エッチは中学生、おっぱいとまんこを見て大興奮した

中学3年生の時、塾で知り合う 僕は、初エッチをしたのが中学3年生の時になります。 相手は、隣の中学の女の子で清楚な人でした。 知り合った場所は、当時通っていた学習塾になります。 3年生の夏休みから受験 …

中3の僕が巨乳お姉さんとえっちした話

巨乳のお姉さんとの出会い 僕の初体験、初エッチは中学三年生のクリスマスでした。 相手は真理子(仮名)さん、行きつけの入り浸っていたオモチャ屋さんでアルバイトをしてた大学生のお姉さんでした。 僕の中学三 …

中学生の時の初エッチはゲーセンでお姉さんに声をかけられて

私立の中学生に行っていた僕は、電車通学だった。 いつも始業の20分前ぐらいに登校していて、たとえ電車を2本乗り過ごしたとしても遅刻しない計算だった。 でもその日はおなかが痛くなってしまい、途中の駅で降 …

インドア中学生、初エッチは憧れの先輩の家で

「大好きだった先輩との出会い」 中高一貫校に通っていた私は、それまでは恋愛っ気ひとつないようなインドア系の女子でした。 中学には受験して入ったので友達もおらず、入学してすぐの頃はあまり学校生活が楽しく …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。