えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

先輩二人から目隠しされて手コキされて

投稿日:2023年2月13日 更新日:

・2人の先輩

大学2年生の時に、高校時代の先輩2人(志保さんと、絵里さん)が遊びに来ることになりました。

2人とも専門学校を卒業し、すでに社会人となっているのですが、しばらく会わないうちに、ものすごく大人な雰囲気になっていました。

髪型とか、メイクとか服装とか。

社会人になると、こんなにも変わるのかと、ちょっと驚きでしたね。

女子高生が大学生になるときも、がらりと変わりますが、いかんせん、まだまだ学生気分。

社会人のそれとは、レベルが違います。

さて、そんな大人な2人の先輩ですが、実は僕は高校時代から志保さんに恋をしていました。

しかし、志保さんは、男子生徒からものすごい人気で、僕がどうこうできるような存在ではありませんでした。

そんな彼女がなぜ僕の家に?

実は、実家が近かったのと、中学、高校と同じスポーツをしていたので仲が良く、普通に話せる存在ではあったんですよね。

絵里さんとも仲が良く、なんというか、2人とは姉妹のような関係性だったというのが、一番わかりやすいかな。

ともかく、そういう経緯があって、今回僕の家に遊びに来ることになったというわけ。

 

・ワルノリ全開

やって来た2人は、かなりノリノリで、ビールとかおつまみとかを大量に持参していました。

すでに、お店で一杯やっていたようで、ちょっと出来上がっています。

序盤からワルノリ全開で、「エッチな本どこに隠してんの~」と、ベッドの下やクローゼットの中をあさり始めます。

あっけなく、エロ本を発見されると、明らかに折り目の強いページがあることに気付く二人。

そのページでは、2人の女性が1人の男性のペニスを弄んでいるシーンが収められています。

「ふむふむ。ここが○○のお気に入りってわけね」、と鋭い絵里さん。

続けて「やってあげよっか。そういえばさあ、○○ってさあ、志保のこと好きだったよね。目隠しした状態で、どっちがどっちか当てれる?」と、謎のゲームに発展。

おもむろにパンツを脱がされ、アイマスクで目隠し状態に。

昨日、今日とお風呂に入っていなかったので、ちょっと恥ずかしい気持ちもありましたが、流れに身を任せることにしました。

・世紀の大失敗

さて、2人が、くすくすと笑いながら、僕のペニスをランダムに弄んでいますが、目隠ししているからなのでしょうか、感覚が研ぎ澄まされています。

やたら気持ちが良くて、「あ、う」と、柄にもなく声が漏れてしまいます。

そんなことより問題なのは、志保さんを当てること。

頭の中でイメージし、どちらの手なのか、はたまた口なのかを、推理する僕。

そして、明らかに気持ちのいい「手」と「口」があることに気付きました。

とても細く長い指で、これは志保さんのそれに合致します。

口に関しても、どこかお上品で、ペロペロと品のあるしゃぶり方をしています。

かたや、雑な手コキと、下品なフェラ。

間違いない、前者が志保さんだ!そうこうしていると、「どう?どっちがどっちか分かった?」と尋ねてくる2人。

コクリとうなずく僕。

志保さんと思しき手コキを指名すると、そこからは、同一人物が一心不乱に手コキとフェラを施してくれました。

頭の中では、志保さんが懸命に処理してくれていて、イク瞬間も「志保さんっ」と、心の中で叫びました。

アイマスクを取ると、目の前にいたのは・・、残念、ハズレ、絵里さんでした。

「違うんです、志保さん、これは・・」わけのわからない言い訳をする僕。

何も違うことはありません。

気持ちがよかったのは、間違いなく絵里さんで、彼女の手コキ・フェラでイキたいと心から願いました。

人間の目というのは、なんというか、あてにならないというか・・。

ちなみに、この後、いろいろあって、絵里さんと付き合うことになりました。

世紀の大失敗を犯した僕ですが、結果的に最愛の人をゲットすることになったのでした。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉貴の悪友たち、そこは淫らな女の園だった

『姉貴の友人たちに童貞を奪われた』 ぼくが高校2年生の頃。 ぼくよりも4歳年上の姉貴は、いつも女子大の悪友たちを自分の部屋へ呼び、夜遅くまで騒いでいることが多かった。 見るからにエロい女子大生らは、ひ …

セックスレスの人妻に声をかけ週に1回中だしセックス

私は28歳の男性会社員です。 近所にあるよく行くスーパーで、そこで働いていた女性に思い切って声を掛けたことから始まった体験談をご紹介します。   ・出会いと接触 私が仕事帰りに、夕食のお惣菜 …

隣の美人人妻と旦那にナイショでエッチ!即フェラが最高!

その奥さんは私の家のとなりに住んでいます。 そりゃ美人で、もうたまりません。 顔は小顔、目はくっきりとしていて、一方でどこか甘え上手のような感じをしています。 唇は美人の条件でもある薄めの口です。 い …

前戯に時間をかけたら彼女は凄く興奮した

・僕はセックスが好き 僕は性欲が強いのでセックスレスの期間が長い人たちの気持ちが分からないんだ。 やっぱりお互い好き同士のカップルなら、セックスをするのが普通だと思う。 セックスをしなくなったら、いず …

先輩のお父さんとのエッチな関係が辞められない。

私には誰にも言えない秘密があります。 この事はきっと生涯誰にも言う事はないと思っている程のことです。 今でもその秘密はたま~に、継続している事なのですが、最初の頃は自分の気持ちとは裏腹な部分もあり、こ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。