えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

えっちな体験談

中学生の頃の友達にエッチで意識がなくなるほどイかされた

投稿日:2018年3月26日 更新日:

少年だった時の記憶

中学生の頃から友達のA君の家で飲んでいました。

ひとしきり飲んで、一旦ねました。

時間がまだ早かった為、目が覚めてから飲みなそうとなったのですが、親が帰ってきたので、居酒屋へ行こうとなりました。

ですが、向かったのはホテルでした。

私は既に出来上がっていたので、抵抗する気力がなく、流されるままでした。

友達は手は出さないと言って、証人にと、別の友達B君を呼びました。

 

大人になったんだと思った瞬間

3人でホテルで飲みました。

果実酒の原液と炭酸水で自分で作るタイプのお酒を飲んでいたので、吐くほど酔いました。

私より、2人の方が強く、私がダウンした後も2人で楽しそうに飲んでいました。

A君が大丈夫かと、水を持ってきてくれたのですが、ボディタッチが際どい所を触っている感覚がしたので、あれ?と思いました。口移しで水を飲まされて、私ももういいや。

と思って流されました。

 

やっぱり男の子

それからすぐB君が入ってきて結局3人でしました。

この時が3人が初めてで不思議な感覚でした。

A君は顔も良く、モテていたので、手馴れてるなという感じでした。

愛撫がとても上手く、すぐに気持ちよくなってしまいました。

少しSっ気も入っていて、しばらくの間、愛撫だけでした。

何回もイッて、訳が分からなくなってかなりよがっていました。

そしてなかなか自分のを触らせませんでした。

B君は少しシャイな感じで、B君も3人でするというのが初めてでした。

えっちの経験自体が少ないようで、A君に指示されながら、してました。

私がよがってるのを見ながら自分で抜いてました。

A君の本性

しばらくして、B君が指でしてくれてたのですが、ぎこちない感じでとてももどかしく、もっとしてと言おうとすると、A君が咥えろとしてきたので、口を塞がれて喘ぐ事しか出来なくなりました。

しかもA君はかなり大きいので、全部咥えるのは無理でした。

なのに奥まで突っ込んでくるので、苦しかったのですが、Sっ気にやられて、気持ちよく感じてしまいました。

その様子を見て、B君は興奮。

やっと入れてきてくれました。

上も下も塞がれて、かなり興奮してしまいました。

次はバックでA君が挿入だったのですが、入れてもA君は上手く、気持ち良い所を突いてきました。

口はB君に塞がれていて、喋ること出来ず。

何回か、イきそうになったのに、A君が止めて、の繰り返しでした。

やっとイかしてくれたと思ったら、止める事なくピストンし続けて、イきっぱなしの状態になりました。

 

あまりの激しいに気を失ってしまいました。

意識戻っても、まだSEXの途中で、A君のドSな表情にグッときました。

そこから何回も続けイかされ、ほとんど意識ない状態でした。

ここでA君が絶倫だと知りました。

やっとA君が1回イッたと思ったら今度はB君。

A君ほど、大きくないですが、敏感になっていたので、B君で何回かイきました。

その間A君は自分の液を舐めさせたり、キスしたりで、やっぱり口を塞いできます。

 

初めて潮吹きをしました。

それをみたA君がまたスイッチが入り、今度は騎乗位で始めから激しいピストンをしてきました。

私の身体はB君が支えながらでした。

B君が口でイッて、ドロドロになっているのに2人も興奮していました。

騎乗位でもA君のピストンはすごくて、何回も潮吹きしました。

B君は立たなくなるぐらい出してました。

後はA君がいつ満足するか。

 

立ちバックでA君がイッて、やっと終わりました。

しばらくして、私は意識が戻り、お風呂に入ろうと思いましたですが1人では立てなく、B君と入りました。

B君は復活していて、お風呂でもしました。

バスタブの淵に座って、愛撫してきました。

お互い1回ずつイッた後、A君が入って来ました。

A君も復活していて、鏡に抑えつけられながら立ちバックでしました。

やっぱりA君のは気持ち良かったです。

立ちバックで、B君には咥えさせられながら、A君には突かれながらで、たま潮吹きしてしまいました。

A君は潮吹きが好きだったみたいで、軽く首を締めてきながら、激しいピストンしてきました。

お風呂でも何回もイき、潮吹きをしました。

段々、痛くなって、B君が気をきかして、ローションを持ってきてくれました。

ホントに立ってられなくなり、B君に胸を迫られながら、抱き上げられ、A君は指でなかを掻き回してきました。

イキすぎて、足が痙攣しました。

ちょっと身体を触られるだけで、反応してしまうようになってました。

それでもA君は便座に座らせ、また挿入してきました。

途中からお願いだから、イッて。

という感覚になりました。

A君がやっと満足して、皆でお風呂出た後、2時間ぐらいして、ホテルを出ました。

 

大人の関係

そこから彼氏が出来るまで、A君とはセフレの関係でした。

人生でここまでイかされた事は初めてです。

まさか自分がこんな体験するなんておもってもいませんでした。

首から下の身体に、A君の噛み跡がありました。

-えっちな体験談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セックスレスの人妻に声をかけ週に1回中だしセックス

私は28歳の男性会社員です。 近所にあるよく行くスーパーで、そこで働いていた女性に思い切って声を掛けたことから始まった体験談をご紹介します。   ・出会いと接触 私が仕事帰りに、夕食のお惣菜 …

no image

学習塾講師は教え子とエッチができるからやめられない

私は大学を卒業してからずっと、学習塾講師として英語を教えています。 得意分野はセンター試験の英語です。 ですから毎年、高校3年生を教えていることになります。   高校3年生は卒業するとすぐに …

no image

居酒屋で出会った女性2人組は見た目通りの遊び人で…

■居酒屋で… 社会人になりたての頃のことでした。 仕事が終わり、家の近所まで戻り、2年先輩の上司と居酒屋へ行きました。 場末の居酒屋だったので、小規模の店で、客は我々を含めて3組しかいなかったと思いま …

no image

遠距離の彼と濃厚でエッチなデートをした体験談

私は30代で専業主婦をしています。 現在お付き合いしている彼氏は転勤族。 一年前までは隣町に住んでいたこともあり、一週間に一回のペースで会えていましたが、彼が転勤してからは飛行機で来ないといけないくら …

no image

彼女に浮気され回春マッサージでニューハーフの可能性を知る

私はかつて女の子にしか興味がないごくごく一般男性、それが変わったのは30を前にした頃に体験したあることがきっかけでした。 当時私には彼女がいて、性格もルックスももちろんながら性的な嗜好も相性がいい相手 …