えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

ちょっとヘンタイな彼、パンスト姿でエッチ

投稿日:2023年2月2日 更新日:

・年上の彼はちょっとヘンタイ

私の彼は一回り以上年上。

年齢よりも若く見えてカッコいい。

優しくて、包容力もある。

でも、ちょっぴりヘンタイ。

性欲が、すんごく強くてちょっと困ってます。

久しぶりのお泊まりデート。

予約した旅館でご飯を食べて、お風呂に入って…旅館が用意してくれた浴衣を着て、ベッドにダイブ…。

彼の上に馬乗りになって、キスをする。

彼は、浴衣の隙間から手を入れ、私の太ももを撫で回す…。

そして微笑みながらこう言います。

「アレ、…持ってきた?」

「持ってきたよ…。」

私は彼から降り、バッグの中からベージュ色のパンストを取り出しました。

 

・興奮が止まらない、パンストプレイ

パンストを見ると彼は、ニヤリと笑い「履いて」と囁きます。

彼は、パンストを履いたままエッチをするのが大好きなんです。

パンストを履こうとすると、彼は私の背後に周り耳に息をふう…と吹きかけました。

そして「パンツは脱いでいいからね」と。

私はパンツを脱ぎ、ゆっくりとパンストに足を入れました。

彼は「おいで」と両手を広げ、私を迎えます。

再び彼の膝に座り、向き合い、キスをします。

彼は浴衣からはだけた、太ももを見つめ、

「ああ…いい眺め…」と息を荒くします。

そのまま私を押し倒し、真っ先にパンストを履いた太ももに口づけしました。

そして、両足を広げ丸見えになったパンスト姿の下半身を撫で回し、股間に顔を埋めました。

「最高だ…」彼は股間に頬擦りしながら、マン◯の匂いを嗅ぎ始めました。

しばらく匂いを嗅いだあと、テーブルに置いてあったハサミを手に取り、股間部分のパンストを、チョキチョキと切り裂きます。

パンストの隙間からあらわになったマン◯をうっとり眺めながら、

「なんて格好なんだ…いやらしい眺めだ…」と呟きました。

「もう…ヘンタイ…」私は恥ずかしくなり顔を両手で隠しました。

すると彼はまた、マン◯の匂いを嗅ぎ始め「ぁぁ…ナマのマン◯だ…」とベロベロ舐め始めました。

舌でク◯をチュウチュウ吸ったり、ペロペロしたり…吸われる度に私は声が出てしまいました。

「あんっ…ソコは…だめ」声を漏らすと彼はさらに興奮し、そそり立った自分のモノを手でしごき始めました。

彼のモノの先端からは、我慢汁が流れ出しました。

 

・パンストを履いたまま迎える絶頂

「さぁ…四つん這いになって…」

彼の言われるがまま、私は手をつき、お尻を彼の目の前に突き出しました。

「あぁ……たまらない…」

そう言って彼は、自分のモノを後ろから、私の中に入ってきました。

「あぁぁぁんっっっっ!」

最初はゆっくり、だんだん激しく…。

彼の腰は止まりません。

つながった部分からは、私の愛液が垂れ、パチュんパチュんと音が漏れいやらしく艶めいています。

奥深くまで突かれ、頭が真っ白になります。

「深いん…◯◯くんの、おっきい……!」言葉になりません。

「気持ちいよ…◯◯の中、あったかい…」彼は呟きながら、激しく腰を振り続けます。

「もっと…もっとちょうだい」

「もっと?…こう?…こう?」

パンパンと腰を打ち付ける音は響き、腰を動かすスピードが早まります。

「出す…出すよ?なかに……いい?…いい?!?」

「ん…イイんっ…」

「あああっ…」

私の中で果てた彼は、ゆっくりと自分のモノを抜き取りました。

私のマン◯からは、ダラリと精子が垂れ、パンストに落ちました。

彼は指で精子をパンストに塗りつけ、「なんていやらしいんだ…」と微笑みました。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女に出会って〇秒で合体シリーズをやってみた

・好きなシリーズ アダルト作品をちょくちょく視聴していますが、個人的に一番好きなシリーズが、「出会って〇秒で合体」です。 内容は、まあタイトルの通りです。 出会った男女が、数秒でセックスを始めるという …

僕のお姉ちゃんから僕のおもちゃになった人

『お姉ちゃんと僕』 小学校の頃から近所によく遊んでくれるお姉ちゃんがいた。 お姉ちゃんは優しいけど僕が少し生意気を言うと「こら〜」とよくくすぐっていじめてきた。 僕はやめろ〜といいながらもそれが楽しく …

隣の家の娘さんの彼氏とのセックスを目撃。人生で1度きりの浮気

●単身赴任の事情 まず、たいくつでしょうが、事情を説明します。 私は現在、地方の大きな都市にある製造会社で、検査の仕事をしています。40歳の男性です。 今から5年ほど前のことです。 わが社の製品のひと …

満員電車での痴漢プレイは最高に興奮。彼とのエッチな生活

彼との出会いについて。 わたしは、24歳の時にある会社で営業として働いていました。 毎日仕事に一生懸命働いている私でしたが、恋は全然出来ておらず、寂しい私生活を送っていました。 そんな時に、友達にコン …

ママさんバレーのママからテコキされた体験談

当時俺が中学生時代。 学校の体育館を夜間貸し切り、ママさんバレーチームが夜遅くまで練習をしていました。 そしてそこには俺の憧れのママが…。 彼女を見ながらオナニーしていた俺は、その行為を憧れのママに見 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。