えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

失敗談

コンドームが破けて避妊を失敗した体験談

投稿日:2023年2月16日 更新日:

『コンドームをつけてほしい彼』

私が大学生の時に付き合っていた彼氏は、少しМッ気がある性格で、基本的にはエッチをする時はリードしてくれるのですが、所々受け身になる事があったのです。

あるクリスマスの事でした。

いつもはラブホテルでエッチをする事が多かったのですが、その日はせっかくのクリスマスという事でいつもよりリッチなホテルを予約していて、食事をした後二人でホテルへ行きました。

ホテルへ入ると、一緒にお風呂へ入ろうという事になり、私と彼は服を脱ぎお風呂をためながら湯舟につかり、イチャイチャしていました。

キスから始まり、私のおっぱいを彼が揉んでくれたのです。

「あんっあんっ気持ちい」というと、彼は私の頬に軽くキスをしてさらに激しくおっぱいをもみ始めました。

お湯の中を少しヌルっとした愛液が浮いているのがわかるくらい、私は興奮していました。

そして、彼は私をお風呂の淵に座らせて、М字開脚にするとクリトリスをなめ始めたのです。

「あっいや気持ちい」というと「嫌なの?」とにこっと微笑み少しいじわるなような表情を見せました。

「嫌じゃないよ、もっとして」というと、彼は膣の中に指をゆっくりと挿入してきました。

すでにビチャビチャに性器が濡れていて、あっという間に2本の指が入りました。

「あっあっあっ」と言いながら、彼の刺激に耐えて必死でお風呂の淵にしがみつきました。

さらに、彼は指をクイッと曲げて私のGスポットを刺激し始め、私は身体の芯から熱くなるような感覚になり「イク」というと、すごい量の潮を吹きだしてしまったのです。

「ベッドに行こうか?」というと、彼は私の事をお姫様抱っこしてベッドに連れていってくれたのです。

 

『ゴムをつけてという彼からのお願い』

いつもは、私が「挿れて」というと、彼は自分でコンドームをつけていたのですが、その日は急に私にコンドームを渡してくれて「つけてみて」と言いました。

私は、コンドームをつけた事がなく、「つけ方教えて?」というとおちんちんを出してきて「ゆっくり被せてみて」と言われ、私はおちんちんを片手でやさしく持ってゆっくりとコンドームを被せてあげました。

コンドームは私が想像してた以上に滑りが悪く、中々上手く入らなかったので、彼が一緒に手伝ってくれました。

そして、いざ挿入すると、すでにビチャビチャに濡れていたのであっという間におちんちんが全部膣の中にスッポリ入りました。

おちんちんを挿入した後、しばらくそのままキスをしたり抱きしめてもらったりして、それから急に激しく腰を振りだしました。

「あんっはぁはぁあっイクイク」と私はあまりにも気持ちよかったので叫びました。

彼は、そんな私の姿を見てとてもうれしそうに「どこが一番気持ちいい?ここ?」と言いながら、いろいろな角度で私の膣の中をかき回してくれました。

そして、彼もだんだんと気持ちよくなってきたのか「俺ももうイクわ」というと「うっ」と少しだけ声を出し、私の中に射精をしました。

その時に、私はいつもとは違う感覚を感じて、自分の中に何か液体が入ってくるような感じがしたのです。

少しキスをした後、彼がゆっくりとおちんちんを抜くとコンドームの中には精液がなく、少し亀裂が入っていました。

「ごめん、膣の中で出ちゃった」と慌てふためきましたが、ちょうど安全日ですぐ生理がっきたのですが、失敗してとても驚きました。

-失敗談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オナニーを女子高生に見られるという失敗

『立ちションしたのが失敗の始まり』 人生において恥ずかしい失敗談は多くあるが、もう二度とあんな恥ずかしい思いはしたくないという過去が私にある。 時を戻すと高校1年の頃になる。 学校からの帰り道で急にお …

セックスした女は上司の奥さんだった!

俺は29歳のサラリーマン。 昨年やっといじめを喰らっていた会社を退職し、今は雑貨系の小さな会社に勤めている。 そんな俺が、最近気晴らしに入ったバーでメチャクチャ俺好みの女と知り合ってオフパコ成功! た …

酔った彼を強引にエッチに誘った時の失敗談

・なかなかセックスしてくれない彼 私の彼って、かなり淡白なんです。 初めてのセックスも交際してから半年以上たった後でしたし、それからは1ヶ月に1回あるかないかです。 これって、付き合ってるの? 友達は …

同僚主催の合コンは高年齢の熟女だらけ…

俺が社会人1年生の時、同僚から「今度、合コンやらないか」と誘われてしまった。 特に彼女がいない俺だったから断る理由もなく、それを快く受け入れる。 そこで同僚からもう一つ確認された。 「参加する女は熟女 …

エッチの前のあるある的失敗!エッチ前のウンコは要注意

もしかして、エッチの時の失敗をやらかしてしまったのって、自分だけかと思っていましたけれど。 友達なんかにこの話をしたら、似たようなことは自分にも経験あるよ、と言っていた人が多かったのには少し驚きました …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。