えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

彼女の目の前で公開セックスを命令された私

投稿日:2022年12月11日 更新日:

『彼女』

高校生の時、1つ上の学年にイケメンの先輩がいました。

入学してすぐに校内で見かけ、それからだんだんと私はその先輩のことを好きになっていきました。

けれども先輩の隣にはいつも綺麗な彼女がいて、しかも校内でも目立つギャルでした。

先輩と話したい、仲良くなりたいけど彼女の存在がそれを許しませんでした。

私はいつも先輩を陰から目で追いかけるだけでしばらく何も進展することはなかったのです。

 

『露出狂』

そんなある日、部活で遅くなった私は一人で夜道を歩いていました。

すると少し先に、学校でも有名な露出狂の男の人が立っていました。

私は怖くて立ち止まり引き返そうか迷っていました。

すると「ついてきて」と後ろから声をかけられたのです。

振り向くとそこには憧れの先輩がいました。

先輩も部活で遅くなり一人で帰る途中で、立ち往生している私を見かけ助けてくれたのでした。

私は先輩の陰に隠れながら早足で露出狂の前を通り過ぎました。

先輩がいたからか露出狂は何もせずに立っていました。

駅に着き、やっと安心した私は先輩にお礼を言いました。

先輩はそっけなく返事をして帰ってしまいましたが、私達は顔見知りになることができたのでした。

 

『嫉妬』

その日からたまに先輩と校内ですれ違う時も挨拶するようになりました。

私は嬉しくて友達に話してははしゃいでいました。

しかし、その様子を先輩の彼女に見られていたのです。

彼女は私を恐い目つきで睨んできましたが、私は先輩と話ができる嬉しさからあまり気にしなくなっていました。

そんな態度が彼女を怒らせてしまったのでした。

 

『呼び出し』

ある日の放課後、私は彼女に誰もいない体育館倉庫に呼び出されました。

先輩の話を聞かれることはわかっていました。

けれど顔見知りになれた今、彼女が恐いからと遠慮する気持ちはありませんでした。

私も彼女にちゃんと話をするつもりで倉庫へ向かいました。

中へ入ると彼女がいました。

私は先輩が好きなことを伝えました。

すると奥から先輩が現れたのです。

私は改めてもう一度先輩に好きだと伝えました。

すると先輩も好きだと言ってくれたのです。

私達は晴れて両思いになりました。

しかしこれでハッピーエンドではありませんでした。

『命令』

怒った彼女は私にひどい仕打ちをしたのです。

「今ここでセックスをしたら別れてあげる」と言ったのです。

驚く私達。

意を決した先輩が私に近づいてきました。

先輩は優しく私にキスをしました。

私は覚悟を決めて全てを先輩に委ねることにしました。

先輩は私の制服を脱がし胸を愛撫し始めました。

それからパンツも脱がされ、私は裸になりました。

あまりの恥ずかしさでどうにかなりそうでしたが、先輩と付き合うためだと思い我慢しました。

先輩はとにかく優しく私の体を触ってくれました。

しかし彼女はそれでは満足してくれません。

「もっと激しく」と命令され、先輩はだんだんと力を強めていきました。

「3回イカせろ」と命令された先輩は、私のクリを執拗に触りました。

指も激しく中で動かされ、私は2回イキました。

そして最後の1回は先輩と合体しながらイったのでした。

 

『恋人』

こうして彼女の命令通りセックスを終えた私達はやっと付き合えることになりました。

初エッチがあんな形だったため、私達は頻繁にセックスをするようになりました。

私は先輩とのセックスが大好きでした。

だからチャンスをくれた彼女には感謝しています。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

部室での掟破りの激SEXを見てしまいました。

「名門テニス高校の日常」 関東の名門私立高校に在籍していました。 今は学校推薦で、東京の私立大学に進学し体育会で練習しています。 高校時代も毎日激しい練習をしていました。 男女共学で、男子部も女子部も …

学校で男子高校生の性事情をのぞき見しちゃった

・きっかけはサボり 高校生の頃、勉強が苦手な私はたまに授業をサボっていました。 友達も一緒にサボる事があって、私達は体調が優れないと嘘をついては度々教室を抜け出していました。 そして、人がほとんどこな …

中学生の幼馴染が教室でおっぱいを触られてた

『幼馴染と自分』 中学生の俺には、幼稚園の頃から家族ぐるみで付き合いのある幼馴染がいる。 小学校に通いだしたときは、当然の様に手をつないで学校に行っていたし、俗にいうお泊り会と言ってお互いの家で遊んだ …

先輩彼氏に浮気された私。友人とのエッチ体験談

・彼氏のS先輩 当時私は同じ高校のS先輩と付き合っていました。 学校でも人目を気にせずイチャイチャする毎日で、私たちは公認のカップルでした。 S先輩は私のことをとても大事にしてくれて、幸せな毎日だと思 …

ブルマ好きな俺が女子をブルマフェチにした話

高校2年の冬に体験した、ブルマにまつわる話です。   体操ズボンの変遷が見れた世代として 俺の学生時代は、体操ズボンの変遷を見ることが出来る世代でした。 小学校の頃は短い半ズボン、中学校では …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。