えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

早朝の学校で知った先生達のイケナイ関係

投稿日:2022年12月10日 更新日:

・早朝の学校

この日。

私は、本来よりも1時間早く学校へ行きました。

と、いうのも前日に友人達に自作の同人誌を見せたのですが、そのまま美術室の机の中に入れて帰ってきてしまったんです。

中は、かなりエッチな内容なので万が一誰かに読まれたら、もう学校へ行けないと思いました。

そこで、始業時間よりも早く学校へ行ったんです。

うちの高校は、美術室が職員室の近くにあるため、職員玄関から入ればすぐなんです。

私は、職員室から入り靴下の状態で美術室へと急ぎました。

美術室に入り、目的の同人誌を手に戻ろうとしたら話し声が。

私は、美術室の中からそっと外を伺いました。

すると、私の担任の先生と隣のクラスの先生が一緒に非常階段の方へ行くのが見えたんです。

(なんであの2人が?)

私は不思議に思いました。

なぜなら、私の担任のY先生と隣のクラスのW先生は仲の悪さで有名だったからです。

私は、気になってそっと見に行きました。

 

・非常階段で

私の担任のY先生は、かなり体格がいい男性教師で、昔は力士を目指していたそうです。

いつもニコニコと穏やかで、男子からも女子からも人気がありました。

そして、W先生はスレンダーな美人で強気な性格をしていました。

この2人が顔を合わせると、いつも一方的にW先生がまくし立ててきて、Y先生は負けてばっかり。

正直、情けないと思っていました。

もしかして、非常階段でケンカ?

私は、ドキドキしながら非常階段を上がって行きました。

そして、踊り場が見えてくると私は固まってしまいました。

なぜなら、そこではW先生のおっぱいを揉んでいるY先生がいたのです。

ブラウスを左右に広げ、壁にもたれているW先生。

胸が大きくて、揉まれる度にユサユサと揺れていました。

つまり、犬猿の仲だと思っていたY先生とW先生は、交際していたようなんです。

誰にも見られていないと思っている2人は、どんどん行為をエスカレートさせていきました。

Y先生は、W先生のストッキングを下げると、なぜか顔をW先生のアソコに押し付けています。

そして、ペチャペチャと濡れた音がしてきました。

舐めてる。

舐めてるんだ。

私は、性行為なんて見た事がなかったから、かなり興奮してきました。

W先生は、時々気持ちいいと言いながら、自分の胸を触っていました。

普段の厳しさが嘘のようにトロトロになっていたのです。

Y先生が、自身の乳首を摘みながら喘いでいる姿は、かなり衝撃的なものがありました。

 

・乱入者

あまりにもエスカレートする2人の行為に、私がもっと見ようと足を踏み出した途端。

「何をしてるんだ?」という声。

振り向くと、校長先生が立っていました。

私は、見つかったら大変と慌てて頭を下げてその場を去りました。

でも、あの後。

先生達がどうなったのかかなり気になっていました。

ですが、その後もY先生とW先生は普段と同じ通りなので、おそらくバレずにすんだのだと思います。

それから、2人が並んでいるとあの時の光景を思い出してしまいます。

皆は、2人が犬猿の仲だと信じてあれこれと噂していましたが、私だけは本当の事を知っています。

私が卒業してからから数年後。

2人は結婚したという事でしたから、見事実ったのだと感慨深いものがありました。

 

-学生・学校・教室
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めての自慰行為と射精、そして野外オナニー

『何も知らなかったあの頃、、』 これは私が5歳くらいだった頃の話です。 当時の私は“自慰行為”について当然何も知らなかったのですが、私はうつ伏せに寝転がり、好きな女の子のことを想像しながら、両足を動か …

クラスで1番可愛い子のスク水から陰毛がはみ出てた

『クラスで1番可愛い女の子』 これは俺が中学生の頃の話。 俺は中学校に入学した時、クラスで1番身長が低かった。 当時の身長は135cmしかなく、顔も幼かった俺は、まだまだ見た目が小学生だった。 周りの …

理科室でのエッチな実験(正しい試験管の使い方)

『褐色でテニス好きの彼女』 高校時代に短い期間だったが、つきあっていた彼女がいた。 部活動でテニスを彼女はしていて、全身はこんがりと焼けた褐色の肌でおおわれていた。 彼女はルックスは可もなく不可もなく …

学校のトイレで先生に、フェラされて気持ち良かった

『先生を好きになる』 僕は、高校時代に好きになった先生がいました。 「高橋」という25歳の美人な女性です。 歴史を教える先生で、1週間に4回ほど教室へやって来ます。 当時、2年生だった僕は、高橋先生が …

高校の生徒会室で副会長にフェラで抜いてもらった話

『聖域』 私が通っていた高校はそこそこ田舎で、学校の周りにあるものと言えば郊外にある大きめのショッピングモールくらいだった。 生徒が真面目に勉強するような学校ではないが、かと言って不良がいる程目に見え …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。