えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

早朝の学校で知った先生達のイケナイ関係

投稿日:2022年12月10日 更新日:

・早朝の学校

この日。

私は、本来よりも1時間早く学校へ行きました。

と、いうのも前日に友人達に自作の同人誌を見せたのですが、そのまま美術室の机の中に入れて帰ってきてしまったんです。

中は、かなりエッチな内容なので万が一誰かに読まれたら、もう学校へ行けないと思いました。

そこで、始業時間よりも早く学校へ行ったんです。

うちの高校は、美術室が職員室の近くにあるため、職員玄関から入ればすぐなんです。

私は、職員室から入り靴下の状態で美術室へと急ぎました。

美術室に入り、目的の同人誌を手に戻ろうとしたら話し声が。

私は、美術室の中からそっと外を伺いました。

すると、私の担任の先生と隣のクラスの先生が一緒に非常階段の方へ行くのが見えたんです。

(なんであの2人が?)

私は不思議に思いました。

なぜなら、私の担任のY先生と隣のクラスのW先生は仲の悪さで有名だったからです。

私は、気になってそっと見に行きました。

 

・非常階段で

私の担任のY先生は、かなり体格がいい男性教師で、昔は力士を目指していたそうです。

いつもニコニコと穏やかで、男子からも女子からも人気がありました。

そして、W先生はスレンダーな美人で強気な性格をしていました。

この2人が顔を合わせると、いつも一方的にW先生がまくし立ててきて、Y先生は負けてばっかり。

正直、情けないと思っていました。

もしかして、非常階段でケンカ?

私は、ドキドキしながら非常階段を上がって行きました。

そして、踊り場が見えてくると私は固まってしまいました。

なぜなら、そこではW先生のおっぱいを揉んでいるY先生がいたのです。

ブラウスを左右に広げ、壁にもたれているW先生。

胸が大きくて、揉まれる度にユサユサと揺れていました。

つまり、犬猿の仲だと思っていたY先生とW先生は、交際していたようなんです。

誰にも見られていないと思っている2人は、どんどん行為をエスカレートさせていきました。

Y先生は、W先生のストッキングを下げると、なぜか顔をW先生のアソコに押し付けています。

そして、ペチャペチャと濡れた音がしてきました。

舐めてる。

舐めてるんだ。

私は、性行為なんて見た事がなかったから、かなり興奮してきました。

W先生は、時々気持ちいいと言いながら、自分の胸を触っていました。

普段の厳しさが嘘のようにトロトロになっていたのです。

Y先生が、自身の乳首を摘みながら喘いでいる姿は、かなり衝撃的なものがありました。

 

・乱入者

あまりにもエスカレートする2人の行為に、私がもっと見ようと足を踏み出した途端。

「何をしてるんだ?」という声。

振り向くと、校長先生が立っていました。

私は、見つかったら大変と慌てて頭を下げてその場を去りました。

でも、あの後。

先生達がどうなったのかかなり気になっていました。

ですが、その後もY先生とW先生は普段と同じ通りなので、おそらくバレずにすんだのだと思います。

それから、2人が並んでいるとあの時の光景を思い出してしまいます。

皆は、2人が犬猿の仲だと信じてあれこれと噂していましたが、私だけは本当の事を知っています。

私が卒業してからから数年後。

2人は結婚したという事でしたから、見事実ったのだと感慨深いものがありました。

 

-学生・学校・教室
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おしりとおっぱいを触ってきた男の子

『同級生にトイレに呼ばれる』 私の男性との初体験は中学1年生でした。 相手は、中学3年生の先輩で少しヤンキータイプの人でした。 しかし、初めて入れられる前には、エッチな体験を少ししています。 私が小学 …

学校の体育館でSMを楽しんだ青春時代

自分が高校生時代、スケベでマセ女の女性と付き合っていました。 ただしそのヤリ女と言うのは自分からすると女王様であり、彼女とはSMプレイを高校時代からやっている間柄です。   〇気になる美人女 …

放課後の図書館で二人だけの秘密の出来事

17歳女子高生(アミ:仮名)私の学校でのえっちな体験を聞いてください。 私の学校に教育実習で来た先生(25歳:武彦)との出来事です。 私はクラスの中では、あまり目立たない方ですし男性経験も無いのですが …

【高校生】フェラ、顔射、中出し!これが勝ち組!

『僕たちは勝ち組になりたい』 教室に柔らかなオレンジの夕日が差し込んでくる。 教室には俺以外には誰もおらず、静かだ。 当時高校2年生だった俺は、人気のない教室で彼女を待っていた。 なぜなら勝ち組になり …

高校生の時、裏切った友達の彼氏を寝取った

・本当は私が最初に好きだったのに 高校生の時に、私には好きなクラスメートがいました。 K君はスポーツ万能で、成績も良くて、とっても爽やかな男子でした。 私は、誰にも言えない思いを親友のU子には話しまし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。