えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

学校の教室で匂ったマンコの匂いとセックス目撃談

投稿日:2022年9月21日 更新日:

・教室に変な匂い

共学の学校に通っていたのですが、ある日、教室に変な匂いがしていました。

これはどう説明すればいいのかな。

おしっこのような匂いでしょうか。

またはトイレのあの臭い感じかもしれません。

この匂いなんですが、どこからするのかと思ったら、どうやら隣に座っているJKのようです。

生理の匂いなのか、または、まんこをあまり十分に洗っていないためでしょうか。

それから、昼休みに体育館へ部活の道具を探しに行きました。

体育館の裏の部屋という場所です。

よくあるパターンですが、奥に男女2人がいるようです。

イチャイチャしているみたいです。

よく見ると、教室の隣に座っていたJKが男子生徒といちゃついています。

「朝は手マンでだけで終わったからな。今度はやろうぜ」とか男の方が言っています。

なるほど、朝に手マンされたから、あのJKは教室で変な匂いを出していたのか。

すると、キスやら手マンの前戯プレイが開始されました。

「おお、これは隠れて見とこう」と思いました。

手マンの時ですが、クチュクチュ音が僕のところまで聞こえてきます。

男の方はかなり手マンに慣れているようです。

クチュクチュ音を出しながら、JKはビクン、ビクンと体が反応しています。

「はぁ、はぁ」と小さい喘ぎ声が聞こえてきます。

手マンしているところを見ると、男の指に白濁したマン汁がついています。

JKはかなり感じていて、白い本気汁が出ちゃっているようです。

すると、教室でしていた、あのまんこの匂いがここまでしてきます。

あの匂いは「JKのまんこだったのか!」と思うと、僕はフル勃起しちゃいました。

手マンやキスが一通り終わると、男は制服のズボンを下ろして、勃起したちんぽを出しました。

仮性包茎みたいですが、まあまあの大きさです。

JKはそれにむしゃぶりつきました。

フェラの時は、男の仮性包茎のチンカスみたいな匂いがしました。

これはあまり嗅ぎたくないですが、ラブラブな2人はこれで興奮しているのかも。

それから、JKは体育館のマットの上に仰向けになり、ミニスカの中からパンツを脱がされました。

・クンニと本番と白濁汁

JKはクンニされちゃっています。

初めて女の子のまんこをじっくり見ちゃいました。

気がついたら、僕は自分のフル勃起したちんぽをさすっています。

これはパンツの中で暴発しそう。

僕はズボンとパンツを下ろしました。

JKのまんこはクンニされてヨダレがついていますが、白濁したマン汁と混ざって、また強めのまんこの匂いが漂ってきました。

そして、男はズルムケになり仮性包茎じゃなくなった、勃起ちんぽを挿入。

正常位で激しく腰が動いています。

まんこの激しい挿入部分を見ると白濁したマン汁がだらだら出ています。

しばらくして「うっ!」と、男はフィニッシュしてちんぽをまんこから抜きました。

JKは仰向けで放心状態な様子で、両足が開いています。

股間には、白濁マン汁がたっぷりついています。

それを見た僕も「はっ!」と、小さくうめきながら、床に射精しました。

当時、童貞だった僕にはすごい刺激でした。

AV見てオナニーするときよりも、大量の白い精液が出てきて、僕の下半身は痺れちゃいました。

途中から気づいたのですが、男の方は僕の地元の友達でした。

あとで「セックス見たぞ!」と言うと、スマホを見せられて、あのJKのエロい裸写真が大量にありました。

JKの方は実は有名なヤリマンだったようです。

その後も、たまに教室に変な匂いがすることがあって、「また隣のJKが朝に手マンされたか?」と思うようになりました。

そのJKはしばらく僕のオナニーのおかずになりました。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉の浮気の代償は、僕のモノを口で咥えること

・ダダ洩れの姉の喘ぎ声 「あっ、あっ、あっ、あっ、」隣の部屋で姉の喘ぐ声が聞こえる。 今夜は少し激しい。 彼氏頑張ってるな、などと思いながら、僕は壁に一層強く耳を押し付ける。 「あっ、ああっ、あっ、あ …

セフレの彼と学校の理科室で3Pした体験談

学校は様々なHなことが出来る場所です。 過去に私は学校でHな体験をたくさんしました。 その中で特に思い出に残っていることを紹介します。   ●学校で3Pすることに 私が高校2年生の時です。 …

更衣室に入り生徒のパンティで安らぐ情けない教師

現在中学の教員として働く、下着フェチの私。 教師でありながら、全く情けないと思い続け何年も経ちますが、どうしても生徒のパンティが恋しくて、今でも学校の更衣室でやすらぎを求めてしまいます。   …

高校生で初めての彼氏。おっぱいをもまれた瞬間

・初めての彼の家 高校生になって、初めて彼氏ができました。 友達のなかでは私が一番早かったみたいで、羨ましいと言われていたんです。 ある日、彼から家に遊びに来ないかと言われて、かなりテンションが上がり …

【高校生】彼氏と性器を見せ合い少し大人になった

初めての彼は、高校生に入ってからです。 交際して間もない頃は、清く正しい交際をしていたのですが、次第にお互い性を意識するようになってきたんです。 でも、私も彼も未経験。 つまり、童貞と処女という状態で …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。