えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

中学生にエッチなことをする女教師

投稿日:2022年3月19日 更新日:

•厳しくて有名なW先生

中学の頃。

やたらと厳しい先生がいました。

W先生といって、担当は国語です。

メイクもほとんどしていないし、言葉使いも女性らしいとは言えませんでした。

髪型も後ろで束ねているだけで、正直女性としての魅力はゼロに近いんです。

特に、校則にはやたらと厳しくて、私は前髪が眉毛に少しかかっただけで注意され、1時間もお説教されたんです。

女子の間では、かなり嫌われてたんです。

 

•なぜか男子にモテモテのW先生

女子にはかなり嫌われていたW先生ですが、男子からは妙に好かれていました。

日頃からすごくヤンチャな男子も、W先生の前だとすごい素直なんです。

なかには、W先生から呼び出されて、ウキウキしながら教室を後にする男子もいたぐらいです。

なぜ、男子はあんなにW先生を慕っているのか、当初は誰もわかりませんでした。

 

•噂

その噂は、ある女子から始まりました。

彼女は、中1にして既に彼氏がいた子で、私達のグループのなかではマセている方だったんです。

その彼女が言うには、彼氏におっぱいを触らせてとお願いされたとのこと。

でも、彼女にはそんな勇気がなくて断ったら、彼氏がこう言ったそうです。

「W先生なら触らせてくれるのに」

気になった彼女がどういうことかと問いただしたら、彼氏は急に慌てだして、翌日には別れてくれと言われたとのことです。

どうしてそこでW先生の名前が出てくるのか不思議でなりませんでした。

おまけに、説教される時って、必ず教室なのに、男子だけ視聴覚室なんですよね。

試しに、男子にどんな説教をされているか聞いたら、皆無言でニヤニヤ笑うだけなんです。

私達は、気になって気になって仕方ありませんでした。

 

•潜入

どうしてもW先生が視聴覚室で男子にどんな説教をしているか気になった私達は、W先生が放課後に男子を呼び出したら、視聴覚室に潜入しようということになったんです。

うちの学校の視聴覚室はかなり広くて、事前に侵入して掃除室に隠れていれば、見つかることはありません。

そして、とうとうその日が来たのです。

クラスでもおとなしい部類に入るS君が、W先生に呼び出されたんです。

なんでも、持ち物検査でゲームを持ってきたとか。

私達は、放課後にダッシュして視聴覚室に先回りしました。

掃除室に隠れること数分。

S君が来ました。

そして、W先生も。

そして、そこでは予想外のことが繰り広げられたのです。

W先生は、S君を抱き締めると、自分からブラウスのボタンを外しました。

そして、S君は当然のようにW先生のおっぱいを吸い始めたんです。

まるで赤ちゃんのように。

「ずいぶんうまくなったのね。先生、感じちゃった」

これまで聞いたことがないような甘ったるい声。

本当にW先生?

と、私達は自分の目を疑いました。

そして、W先生はS君の前に膝立ちになって、何かをしてるんです。

私達には何をしているかよくわかりませんでしたが、S君は気持ちよさそうな顔をして、ビクビクと体を震わせていたんです。

これは、教師と生徒がすることじゃない。

私達は、すぐにそう感じました。

それからも、W先生は自分の胸をS君に触らせたりしていました。

 

•その後

私達は、他の女子にこのことを話しませんでした。

なんだか、話してはいけないことのような気がしたんです。

それから数カ月後。W先生は急に転勤となってしまいました。

視聴覚室でのことが知られたかどうかはわかりませんでしたが、クラスの男子はかなり落ち込んでいました。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校の美術室で15分おまんこを視姦された

・美術部員の彼氏 高校生になって、初めてできた彼氏は美術部員でした。 将来は漫画家を目指している彼は、とにかく絵がうまかったんです。 イケメンではなかったですが、175センチと長身なので一緒に歩いてい …

性教育の現場で起きた赤っ恥エピソード

俺たちの小学校では性教育がとても盛んにおこなわれていた。 その授業中はギャーギャァーとクラス中で変な盛り上がりがあり、だれもが照れ隠しでテンションを上げてたのだと思う。 ただ残念だったのが、俺のクラス …

【中学生】誰もいない教室でひそかなキス

中学生になると、部活動が始まります。 大体が運動部と帰宅部の2択になり、1割程が帰宅部になっていきます。 帰宅部と言っても、学校の名目上そんな部活はありません。 大体が部員人数が少なく、大会にも参加し …

憧れの高校の先輩が部室でフェラされてた体験談

・片思い 高校2年生の時に、私は3年の先輩に恋をしていました。 卓球部のエースで、チャラチャラしていないところが好きでした。 私は、既に合唱部に入っていたので、部活の終わった頃にコソッと見に行く事で満 …

先生同士のセックスを覗き見!熟女先生の大胆ぶり

中学生の頃と言えば、異性に対する好奇心や探求心が誰でも旺盛になるのではないだろうか。 俺自身も、決して例外ではなく、女性の裸などエロエロなことばかりを想像しては興奮するという始末。 学校では同級生の女 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。