えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

忘れもしない担任の先生と教室でのエッチな体験談

投稿日:2022年4月26日 更新日:

『担任の先生との出会い』

忘れもしない高3の冬。

担任の先生と学校で初めて一線を超えてしまった。

先生との出会いは、高3の春だった。

高校生にもなるとクラス替えでそう盛り上がるわけでもなく、私の学校は一人一人名前とクラスと担任の先生の名前を書いた細いメモを貰って移動するスタイルだった。

受験生だし特に行事もなく、何も考えず教室のドアを開けたその時だった。

今まで見たことのない先生が立っていて、他校から転任してきた先生で、20代後半のとても男前の先生だった。

かっこいいと先生はすぐに女子生徒の人気者になった。

私もかっこいいとは思ったけれど、学年のイケてる女子達が先生の周りを囲っていて、なんとなく近寄れなかったのだ。

そんな私が先生の印象に残したのは、三年生最後の行事の球技大会だった。

私はバレーボールをしたのだが、そこで怪我をして足を骨折したのだ。

先生が病院に連れて行ってくれて、その時からよく話すようになったのだ。

 

『先生からの告白』

骨折して校内の移動が大変になり、担任の先生が何かと手伝ってくれることが増え、私は改めて見た目のカッコ良さと頼りになる大人の男性という側面に惚れてしまい、このままずっと骨折していたいと密かに思っていた。

一学期が終わる頃にはすっかり骨折は良くなったが、先生とは仲良くなって話しやすくなった。

連絡先の交換はさすがにできなかったが、受験が終わったら告白したいと思って勉強に励んだ。

しかし、勉強しても思うように成績が伸びず受験のストレスもあり、精神的にしんどい日々が続いた。

ある時、授業後教室で残って勉強していると先生が来てくれて、元気がない私に声をかけてくれた。

勉強が煮詰まって涙をためていた私に、先生はギュッと手を握ってくれた。

私は驚いたけど、私も手を握り返した。

そして先生は「卒業したら付き合おうか」と言ってくれた。

私は「うん」と返事をし、教師と生徒の間は内緒にして過ごそうと2人で約束したのだ。

 

『ついに一線を超えた』

先生との関係は内密にしていたけど、校内で二人きりになれるように私は毎日勉強を理由に放課後残っていた。

先生も私が1人でいるとまめに覗きに来てくれて、すごく幸せだった。

冬休み、いつものように私が勉強していると先生が来てくれて、今日は他の先生はもう帰ってしまったと教えてくれた。

なんとなく変な雰囲気になり、教室の鍵を閉めて、私と先生は抱き合ってしまった。

先生は私の頬にキスをした、私が恥ずかしそうに先生の顔を見ると先生は私の唇にキスをした。

そうしてるうちに舌が入ってきて、ピチャピチャやらしい音をたてながら熱いキスをした。

先生は私の首にもキスをしてくれて、私は先生にしがみついた。

先生は一言「怖い?」と聞いてきたので、私は「大丈夫」と答えると、セーラー服を脱がし始めた。

私の胸を舐め回しながら、パンツに手を入れられ私は気持ちよくて腰が砕けそうだった。

始めて膣内に指を入れられたが、愛液が太モモを垂れ流れ、私はもうおかしくなりそうだった。

先生も息遣いがあらくなり、私の膣にゆっくりと自分のペニスを当てた。

先生のペニスがゆっくり入ってきて、私はすごい声が出た。

先生はしきりに「気持ち良い?」と聞きながら、バッグで私の膣内に射精し、精子が私の膣から流れ出ていた。

そんな事をきっかけに、私と先生は卒業まで学校で時間がある限り抱き合ったのだ。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルマ好きな俺が女子をブルマフェチにした話

高校2年の冬に体験した、ブルマにまつわる話です。   体操ズボンの変遷が見れた世代として 俺の学生時代は、体操ズボンの変遷を見ることが出来る世代でした。 小学校の頃は短い半ズボン、中学校では …

放課後の図書室で彼氏の弟と秘密のエッチ

これは私が高校生の時の話です。 私には高校3年生の彼氏がいます。(私は高2) 放課後一緒に中間試験の勉強をしようと誘われたのですが、急に用事が入り(生徒会の仕事がはいったため)結局1人でやることになっ …

大学内で先生からペッティングをされました。

・恋愛せず共学の大学に入学しました。 私は高校生までは大学合格のために恋愛は一切せず、現役で志望校に合格しました。 大学に行くと高校までとは違い、学生が多くいた上、男子学生の方が多かったことから、もし …

初めての自慰行為と射精、そして野外オナニー

『何も知らなかったあの頃、、』 これは私が5歳くらいだった頃の話です。 当時の私は“自慰行為”について当然何も知らなかったのですが、私はうつ伏せに寝転がり、好きな女の子のことを想像しながら、両足を動か …

【中学生】好きな子のパンツを見つけトイレでオナニー

中学2年生の頃のお話です。 その日俺は午前中に病院に行ってから登校で、学校に11時すぎ到着しました。 教室につくと誰もおらず、皆体育の授業で体育館に行ってました。 男女とも同じ教室内で、時間差で着替え …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。