えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

毎日学校で後輩の女の子が性処理してくれた

投稿日:2022年10月9日 更新日:

・怪我して大変

大学2年の時に、腕を骨折してしまいました。

しかも利き腕で、完治するまでの3か月は、かなり不便な生活を強いられました。

食事は箸を使うことができないので、スプーンやフォークで食べれるもの、またはパンなど手で食べれるものに限られました。

皿洗いなどもできないので、カップ麺とか弁当とか加工品しか食べられませんでした。

しかも、一人暮らしだったので、それらは自分で買ってこなければならず、ほんと大変でしたよ。

それでも、友人には恵まれていたので、いろいろとサポートしてくれて、何とか無事に乗り切ることができました。

そんななか、1歳年下のサークルの後輩(女性)が、結構気にかけてくれて、いろいろとサポートしてくれたんですよね。

前述の買い物や料理なんかもしてくれましたし、彼女には感謝してもしきれません。

結論から言いますと、彼女とはその後付き合うことになりました。

あそこまでサポートしてくれていますから、それが単なる先輩後輩の感情でないことくらいは、勘の悪い僕でも気づきます。

そんな彼女の、親切心に付け込んで、ちょっと踏み込んだ要望をしてみました。

ちなみにこの時はまだ付き合っていません。

 

・踏み込んだ要望

踏み込んだ要望とは、性処理に関してです。

骨折していて、あっち方面が全く処理できていない、といった趣旨のことを彼女に相談したのですが・・。

実をいうと、自慰行為に関しては、左手があるので、なんとか、こなせていました。

ただ、やっぱり利き腕でないので、思うような刺激を与えることができず、少し消化不良な感じはあったんですよね。

こんな時に、優しく処理してくれる彼女がいたらなあ・・。

なんて思っているところに、彼女があれやこれやと、サポートをしてくれたわけで、このチャンスを逃すわけにはいきません。

とまあ、こんな無茶な要望にも彼女は笑顔で応えてくれました。

毎日、学校の空き部屋で、口や手を使って、処理してくれたのです。

自宅でしてくれることもありましたが、なんか学校の方が興奮するんですよね。

ちなみにですが、セックスをしようと試みたこともありますが、やっぱり骨折している状態では、心もとないんですよね。

ほんのちょっとの衝撃が、ビックリするくらいの痛みにつながることがあるので、ビビッて思うように動けません。

そんな情けない僕に彼女は「完治したら、たくさん楽しみましょうよ」ってな感じで、優しい言葉を掛けてくれたのでした。

とまあ、こんな感じで、怪我している間は、お互いが学校に来ているときは、毎日のように性処理をしてもらいました。

その過程で、彼女とセックスがしたいという思いがどんどん高まっていきました。

 

・ついに合体

そして、ついにギブスが取れる日がやってきました。

まったく右腕を使っていなかったので、筋肉が衰えかなり細くなっています。

左腕と比べると一目瞭然です。

握力も落ちていて、ぎゅっと物をつかむことができません。

でもまあ、これは少しずつ回復していきましたし、今までとは違い、自由に右手を動かせる喜びでいっぱいでした。

というわけで、彼女とセックス。

今まではフェラや手コキで終わっていましたが、これからは違います。

合体し腰を振って愛し合います。

彼女の口や手も気持ちよかったですが、やはり膣はそのさらに上を行きます。

なんだか顔がカーっと熱くなってきて、漫画のように鼻血が出てきました。

それを見て笑う彼女。

ティッシュを鼻に突っ込んだ状態で、一心不乱に腰を動かしてフィニッシュ。

怪我がきっかけで、彼女に生活をサポートしてもらい、学校でフェラや手コキで辛抱を深め、そしてついに合体。

彼女がいたからこそ、この3か月間はあっという間でした。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生の幼馴染が教室でおっぱいを触られてた

『幼馴染と自分』 中学生の俺には、幼稚園の頃から家族ぐるみで付き合いのある幼馴染がいる。 小学校に通いだしたときは、当然の様に手をつないで学校に行っていたし、俗にいうお泊り会と言ってお互いの家で遊んだ …

先輩彼氏に浮気された私。友人とのエッチ体験談

・彼氏のS先輩 当時私は同じ高校のS先輩と付き合っていました。 学校でも人目を気にせずイチャイチャする毎日で、私たちは公認のカップルでした。 S先輩は私のことをとても大事にしてくれて、幸せな毎日だと思 …

巨乳同級生がプール更衣室で。69は自分から

・プール一番乗り 中学2年生の夏、僕はプールに一番乗りしたところで、今日は体育の先生が休みで、体育館で自習になっていたのを思い出した。 早とちりの恥ずかしさのまま戻ろうとした時。 「……ぃ……」 遠く …

知られてはいけない僕のオナネタは・・・

これは僕が進学して最初のクラスの時の話です。 その時の僕の席は廊下側の少し後ろくらいだったのだけど黒板を見るのにちょっと左前を見なきゃいけないんだけど、そこに1人の女の子が目に入っていて、よく彼女の後 …

美人音楽教師の人妻と69の体位ではじまるSEX

『あの英子先生が、犯されているところを見る』 高校二年生の男子生徒です。 当時は私は生徒会長をしていました。 生徒会長ですので、校長室に出入りすることがよくあり、その日も校長先生に頼まれた資料を約束の …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。