えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

授業中に彼女の手を握っていると興奮してしまった

投稿日:2022年12月6日 更新日:

・彼女と同じ授業

大学時代に付き合っていた彼女とは学部が同じだったので、科目もかぶることが多かったです。

同じ科目とはいっても、お互い友人がいますから、席を隣にして授業を受ける、なんてことはほとんどありませんでした。

授業の開始前とかに、手を振ったりして、コミュニケーションを図るくらい。

そうすると、周りの友人たちも、肘うちなんかして、「この~この~、お熱いね」なんていうベタなリアクション。

彼女が自分よりも前の席にいるときは、彼女の事ばっかり気になって、全く集中できませんでした。

本当は、隣同士で授業を受けたいんですけどね。

まあ、さっきも言った通り、友人との関係もあるので、そういうわけにもいかなかったのです。

 

・手がエロい

そんななか、数少ない、隣同士で受けられる授業がありました(お互い、その科目を取っている友人が誰もいなかったため)。

その授業は、広々とした階段教室で行われるので、なんというか、ちょっとだけ緊張感に欠けます。

本当はダメなんですけど、昼寝をしている学生がいたり、スマホをいじっている学生がいたりと、そういう緩い環境での授業なのです。

この授業で彼女と隣同士になるわけですが・・。

遠く離れた彼女との授業も集中できませんが、やっぱり隣に彼女がいると、ますます集中できません。

90分という、決して短くはない時間の中、彼女が隣にいるだけで妙に興奮してしまうのです。

その日は、膝上のスカートをはいていた彼女。

太ももがチラチラと見えて、なんだかエロい。

さりげなく太ももの上に手を乗せると、「コラ、授業に集中しなさい」なんて怒られる始末。

すごすごと撤退する僕。

でもやっぱり彼女と密着していたくて、今度は手を握ると、拒否されませんでした。

ただの手なのに、普段なら性的に全然興奮しない手なのに。

授業という閉鎖的な空間の中で握ると、妙にドキドキしてしまいます。

彼女の指の股を擦ったり、手の平をコチョコチョしたりしていると、彼女もその気になって来たのか、僕の指を握ってシコシコしてきます。

彼女の顔を見ると、平然とした表情で、ノートを取っています。

誰も机の下で、こんな卑猥なことをしているとは思わないことでしょう。

卑猥といっても、単に手をごにょごにょしてるだけなんですけどね。

ま、この経験があってから、女性の手に対して何とも言えない興奮を覚えるようになったのでした。

 

・握りながらのセックス

さて、放課後。

バイトまで時間があるというので、僕のアパートでしばらく過ごすことにしました。

そこでセックスをすることになったのですが、手に対して興奮を覚えながらのセックスを楽しむことになりました。

具体的には両手でお互いの手を握りながらセックスをしたのです。

これまでそんなことをしたことは一度もありませんでした。

手を握りながらセックスをすると、気持ちが通じる気がします。

相手の体温とか、指の動きとかがダイレクトに分かるため、なんというか情報量が多いんですよね。

視覚、聴覚、味覚、触覚・・。

いろんな感覚が研ぎ澄まされて、非常に愛のあるセックスができた気がします。

というわけで皆さんにもぜひとも、手を握りながらのセックスをお勧めしたいと思います。

おそらく、こんなセックスができるのは、地球上で人間だけですよ。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生の時、女の子だけどエロ本をこっそり見た話

「通学路で拾ったエロ本」 これは私が小学生の時に実際に体験したことです。 私が通っていた小学校は、自宅から歩いて3キロくらいある山奥にありました。 毎日片道だけでも1時間くらいかけて歩いて行きましたが …

進路指導室で彼女にちんこ指導された話

『エロい彼女』 私が中学3年生の頃、彼女がいました。 名前はたえ。 私たちが友達だったときは、全然気づかなかったことなのですが、彼女は変態だったのです。 毎日にメールのやりとりを欠かさなかったのですが …

中学生の幼馴染が教室でおっぱいを触られてた

『幼馴染と自分』 中学生の俺には、幼稚園の頃から家族ぐるみで付き合いのある幼馴染がいる。 小学校に通いだしたときは、当然の様に手をつないで学校に行っていたし、俗にいうお泊り会と言ってお互いの家で遊んだ …

モテ期を活用してセフレと学校でセックスしてみた

ずっと真面目に生きてきた私にも高校二年の時にモテ期が到来しました。 それまでは女子と上手く話せなかった私も、話しかけられるうちに慣れていき、高一の時から思いを寄せていた同級生と付き合う事になり、童貞も …

ヌードデッサンは男性の性器しか覚えていない

・初めてのヌードデッサン 高校で、念願の美術部に入りました。 中学で漫画家を目指してからというもの、本格的に絵を習いたいと思っていたんです。 最初のうちは、果物や食器などのデッサンでした。 そんなある …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。