えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

保健室の女先生に抜いてもらいました。

投稿日:2022年12月6日 更新日:

俺が中学時代。

仮病を使って授業をサボり保健室へ…。

実は、俺の憧れの先生が保健室の先生であり、その時ちょっとだけHな体験を経験することが出来ました。

 

〇授業をサボって保健室へ

俺が中学3年生の時は、既に初体験も済ませている真面目なスポーツ少年でした。

そんな俺が、どうにかしてモノにしたいと思っていた女性が保健室の先生。

彼女は25歳で、名前は良子先生。

顔はアイドル級で、スレンダーではありますが出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいるというナイスボディ。

なので、男子生徒にはかなりの人気がありました。

なんとか良子先生に近づきたい俺はある作戦を考え、授業中熱があると嘘を言い、保健室へ向かった時があります。

保健室に入ると、良子先生がいました…。

彼女へ現状の体調を報告し、ベッドでしばらく休むことにしました。

 

〇先生にウソがばれた後、ちょっとHな体験が出来ました。

ベッドで横たわっている俺ですが、ドキドキが止まらず仕切りのカーテンからコッソリ良子先生を見続けます。

するとかなりナイスな角度で、良子先生の三角地帯からパンチラも拝め、俺のチンポはいきなりビン立ち。

このまま寝てても時間の無駄…と考えた俺は、先生に話しかける作戦を開始。

「良子先生、彼氏っているんですか?」。

先生は「変な質問しないで、休んでなさい」と優しく怒られます。

俺はめげずに「先生の彼氏の方って羨ましいよね…だって先生可愛いし、おまけにオッパイも…」と言いかけたところで話を止めました。

その後も良子先生に話しかける作戦を取り続けていきながら、たまに先生のパンチラを拝んでいるとサオのおさまりがつかず、いつの間にかシゴキに入ってしまいました。

先生とHなことをする妄想を膨らませ、たまに先生のパンチラを覗き込み、俺はひたすらチンポを扱き続けます。

と、その時でした。

パンチラを拝もうと仕切りのカーテンをちらっと開いた時、バッチリ良子先生と目が合ってしまったのです!

良子先生はカーテンを一気に開け、俺の勃起チンポを目の当たりにしました。

「もう、仮病ね!マッタク」と言いながら、俺のベッドへ腰掛けます。

少し困り果てた顔をする良子先生でしたが、突然「特別よ」と言い、俺のチンポをギュッと握りしめゆっくりと上下運動。

マジで!

天国にでも昇る気持ちです。

チンポを扱かれる中、俺の我慢汁が溢れてきました。

良子先生もそれに気づき、亀頭を指で擦りだし、我慢汁の糸引きを俺に見せてくれます。

「本当にエッチね…」。

なんだか堪りません!

そして「内緒だからね」と言うと、俺の股間へ静かに良子先生の顔が降りてきました。

素敵なフェラでした。

決して激しく吸う訳でも無く、頭だけ動かしてきます。

時折舌が巧みに動き、チンポに纏わりついた時は言葉には言い尽くせない程幸せでした。

思わず先生の尻を撫で回し、スカートを捲り上げました。

メチャクチャHなパンティで、尻の割れ目がシッカリ透けて見える大人のパンティ。

俺は先生の尻を何度も揉み捲り、ついでにオッパイも揉んであげます。

「アー、フー」。

先生からエッチな声が漏れる頃俺も我慢が出来なくなり、溜まらず口内射精です。

先生はテッシュにそれを吐き出しながら「早く授業に戻りなさい」と言われ、俺は素直に従いました。

その後何度か授業をサボって保健室に行くことがありましたが、良子先生からはあの日以来全く相手にされません。

まあ、いい思い出として今も心にしまっておこうと思います。

-学生・学校・教室
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生で初めての彼氏。おっぱいをもまれた瞬間

・初めての彼の家 高校生になって、初めて彼氏ができました。 友達のなかでは私が一番早かったみたいで、羨ましいと言われていたんです。 ある日、彼から家に遊びに来ないかと言われて、かなりテンションが上がり …

女教師の更衣室には覗きの穴が開いていた

オレっちの学生時代のエッチな事と言えばアレだね。 おっきい声じゃぁ~言えないけどさ。 アレだよ。 ほらアレ。 なんだよって早く言えよってツッコまれるよな。 じゃぁ発表するぞ、着替えを覗いちゃったことな …

性欲の高まりと嫉妬もあって学校で彼女とセックス 

・妥協で付き合い始めた 大学時代に付き合っていた彼女がいます。 正直に言うと、当初、彼女のことは全くタイプではなく、妥協で付き合い始めた、というのが実際のところです。 美人かどうかは、人それぞれ好みが …

中学生の頃に初めて生のエッチをみてしまった

「信じられないような事実を知った」 私が中学の頃、先生の中に比較的若くてキレイな家庭科の女の先生と野球部の顧問をしていた30代くらいの男の先生がいました。 特に家庭科の女の先生はおとなしそうで真面目な …

夜の学校のプールサイドで喘ぎまくった

今の彼氏とは高校2年の時からの付き合いで今ちょうど3年目になる。 Hは付き合って3か月目くらいたってからで、お互いが初めてだった。 はじめはお互いドキドキして何をしたらいいかわからず、気持ちいい、とい …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。