えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

学校の先生と付き合って教室でHなことをした体験談

投稿日:2022年12月5日 更新日:

私は学校の先生と昔付き合っていた経験があります。

では、そのときにあったHな体験談を紹介したいと思います。

 

●先生と学校で

私は高校2年生のときに学校の先生と付き合っていました。

その先生は25歳でかっこいいと女子から人気の先生でした。

私が学校祭の実行委員になったことがきっかけで先生とお付き合いをすることになったのですが、先生は部活の顧問をしていることもあり、忙しくて土日に会うことができませんでした。

ですので学校の放課後理科室でこっそりと会うのが日課になっていました。

先生は理科の先生なので、部屋に鍵をかけることも出来るので内緒で会いやすかったです。

最初は二人で会ってお話したり、キスしたりしていたのですが、だんだん行為がエスカレートしていきました。

先生はやきもち焼きで私が男子と話すと後から呼び出して「どうして話していたのか?内容は何なのか」とすごく聞いていました。

 

●理科室で先生とHした

 

その日も先生に呼び出されて男子と仲良く話していたことを注意されました。

先生が激しくキスをしてきてさらに、しばらくHをしていなかったので先生は欲求不満だったのか、ブラをはずしてきて、服をめくりあげてきました。

「待って先生、ダメ」といっても止まらず、「ちょっとだけ」といって私の胸を吸ってきました。

そして、パンツのなかに手を入れてきて「●●も濡れてるね。じゃあ、やめない」といってパンツを思いっきり下げてきました。

そのまま足をあげられて股間を舐められてしました。

私は「あっあ」と声をあげて、軽くイってしまい力が抜けてしまいました。

そのまま先生に挿入され、「やめて」といったときには全部彼のが私の中に入っていました。

「先生最低」と言っても「すぐに入ったよ。」といってそのまま腰をふってきました。

机の上に寝転がされてHをしていたのですが、誰かに聞かれるかもしれないという気持ちから、すごくぬれてしまい、いつもよりも気持ちよかったです。

先生も「いつもより締まっている、こういうの好きなの?」と私が困るのを分っていてわざと言われました。

恥ずかしくて顔を隠していたら「もっと見せて」と言われて手をつながれて激しく責められました。

先生も「もっと長くしたいけど、気持ちよすぎてムリ」といってそのままフィニッシュしました。

私は「先生こんなところでするなんて」と怒ったら「ごめん、嫉妬しすぎてコントロールできなかった」と言ってきました。

 

●その後

先生は理科室でのHがよほど気に入ったらしく、私を呼び出すとほぼ教室でHしました。

ひどいときは、教室でもHして先生の部屋でもHしてHの回数が増えました。

先生ももっと私としたかったみたいで、理科室で出来て喜んでいました。

思ったよりも性欲が強いみたいでいっぱいしたいみたいで私の方が疲れていたくらいです。

ですが、学校の先生と付き合うという貴重な経験が出来たのでそれはそれでいい思い出です。

先生のことは大好きでしたし、先生も私のことを大切にしてくれていたので、付き合えて幸せでした。

ただ、Hのしすぎていつか見つかるのではないかすごくドキドキしていました。

その後も先生とは長く付き合っていて卒業後もずっとラブラブでした。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供の進学を気にする母親はドスケベ女でした

高校教師をしていると、将来の子供を思う母親が色仕掛けしてくるときがあります。 そういう時は母親の肉体を楽しみながら、子供の将来を一緒に考えてあげる様にしています。   〇色仕掛けしてくる母親 …

高校の放課後に部室や教室でエッチを楽しんだりした

『ホテルが高いので夜の部室でエッチ』 アルバイトが禁止されている学校なので、自由になる自分のお金はお小遣い程度しかない状態だったため、彼女とイチャイチャするためにホテルに行くお金もありませんでした。 …

部活で憧れの先輩に大量の精子を飲ませた

『部活の先輩が好きになりました。』 中学に入り部活に入るため放課後に僕はそれぞれの部活を見て回っていました。 軟式テニス部の所に行ってみると顧問の先生が試合形式で実演して見せてました。 当時テニスの王 …

高校の放課後、クラスメイトの体操着でオナニー

『導入』 私が初体験を経験したのは、高校2年生の頃でした。 その相手は同級生で同じクラスのいわゆるギャルでした。 彼女とは高校1年でも同じクラスでしたがあまり話す機会もなく、特に仲がいいというわけでも …

保健室の女先生に抜いてもらいました。

俺が中学時代。 仮病を使って授業をサボり保健室へ…。 実は、俺の憧れの先生が保健室の先生であり、その時ちょっとだけHな体験を経験することが出来ました。   〇授業をサボって保健室へ 俺が中学 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。