えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

放課後、女子校から来た巨乳転校生と手コキプレイ

投稿日:2022年9月22日 更新日:

・女子校からの転校生

中学2年生の時の話だけど、2学期になると同時にユウって子が転校してきた。

顔が特別可愛いって程でもないんだけど、胸がかなりのサイズだった。

僕は「女なんて」ってタイプの陰キャ群だったけど、彼女の席が隣りになった事で、多少の会話はするようになった。

女子校から転校してきたという彼女は、女子相手には結構明るく話をしていたけれど、僕以外の男子と話している姿は見なかった。

 

・放課後の教室で

彼女が転校してきてから一ヶ月ぐらいした時の事。

委員会の会議に出た僕は、最終下校時刻の間近に教室に戻ってきた。

部活の連中はジャージで直接帰るので、こんな時間の教室には誰もいないのが普通なんだけど、あの日は彼女が独りで残っていた。

彼女は自分の机に突っ伏して居眠りをしていた。

僕は胸が圧されると横にはみ出るんだなぁ、と思ったりするうち、気がつけば、近くに寄ってまじまじと見つめていた。

そして机からはみ出している胸に、つい触れてしまった。

「ん? 揉む?」

いつから起きてたのか、彼女が言って、僕は死ぬ程驚いたけど。

「うん、お願い」

と答えてた。

 

・女子校ではよくある事

ここからの記憶はあやふやで、ユウから後で聞いた話や推測も混じっている。

「……じゃあ、どうぞ」

彼女の向かいに座った僕は、そっとブラウス越しの胸に触る。

びくり、と、胸が震えた。

「いやー、女子校だと、巨乳は触られたり揉まれたりが日常だったから、ついOKしちゃった」

彼女は冗談ぽく笑う。

でも僕はそれどころじゃない。

座っているのが痛いぐらい勃起している。

「誰にでも触らせてるとか、思わないでね?言った事に責任を取るっていう、私の信条だから」

その時、僕の手は胸を揉むというより、触って重さを感じるという動きをしていた。

「――優しいね、触り方」

彼女が言った。

「そういう触り方が男の人も嬉しいの?」

僕は彼女の胸を触る事で頭がオーバーフロー気味だったが、ふと、股間に違和感を覚えた。

いつの間にか彼女の手が僕のを出していた。

勃起しきったものを、彼女の手がさする。

「隙あり」

「ぼ、僕も好き」

今でもからかわれる勘違い。

「あー……うん、そっか好きか。うん、これって好きだとなるやつだもんね」

彼女の手に僕のカウパーが付いてヌルヌルとしていた。

「出るんでしょ?」

彼女の手は止まらない。

彼女自身の息も荒い。

「知ってるの? 男子いなかったのに」

「女子校の方が、そういう話題多いよ。でも本物の男の人、いなかったから」

いじりながら、彼女の顔が近づき唇が触れて中に舌が入って来る。

どのタイミングだったか、僕は彼女の手の中で果ててしまった。

「……これ、舐めた方が嬉しいんだよね?」

彼女は精液だらけの手を、見せてきた。

「やらない方が良いよ」

「優しいんだ」

自分の手に舌先をつけて、顔をしかめて見せる。

「好きな人のだとおいしいとか読んだけど、愛が足りないかな?」

「だからやらなくても」

「フリだけでもこんなにしちゃう事は、してあげたくなるでしょ」

「まだ、出したばっかりだから!」

 

・それから

その後僕達は付き合うようになった。

エッチな事もたまに……いや、しばしば、通常するけれど、胸は恥ずかしがってあまり触らせてはくれない。

それが女子校特有の感性なのか、彼女独特のものなのか、いまだによく分からない。

-学生・学校・教室
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

更衣室に入り生徒のパンティで安らぐ情けない教師

現在中学の教員として働く、下着フェチの私。 教師でありながら、全く情けないと思い続け何年も経ちますが、どうしても生徒のパンティが恋しくて、今でも学校の更衣室でやすらぎを求めてしまいます。   …

先輩彼氏に浮気された私。友人とのエッチ体験談

・彼氏のS先輩 当時私は同じ高校のS先輩と付き合っていました。 学校でも人目を気にせずイチャイチャする毎日で、私たちは公認のカップルでした。 S先輩は私のことをとても大事にしてくれて、幸せな毎日だと思 …

放課後の補習授業で先生とエッチの約束をした

これは学生時代の話です。 実をいうと私、学生時代の頃は勉強なんてからっきしで苦手分野ばかりでした。 教科書を見て復習しようと思っても、何が分からないのかもわからないからどうしようもない。 まぁ、そんな …

高校のプール更衣室の覗き穴で同級生女子の裸を見た

『プール更衣室に覗き穴を発見』 僕は男2女3しかいない田舎の過疎高校の水泳部に所属していた。 それでも更衣室はもちろん男女で分かれていたのだが、更衣室の建物は築数十年のボロボロのプレハブ小屋だったので …

ヌードデッサンは男性の性器しか覚えていない

・初めてのヌードデッサン 高校で、念願の美術部に入りました。 中学で漫画家を目指してからというもの、本格的に絵を習いたいと思っていたんです。 最初のうちは、果物や食器などのデッサンでした。 そんなある …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。