えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

女子高生との複数プレイ。中学の不良な友人に誘われて

投稿日:2022年3月28日 更新日:

中学生の時、相当不良な友人がいました。

そんな彼に、『セックスさせてやるから一度遊び来いよ』と言われ、彼の自宅へ行くと複数の男女が入れ乱れながらセックスする姿を確認します。

そして当時、童貞だった自分はここに紛れ込み脱童貞に成功です。

 

〇友人から誘われました。

小学校時代から仲のいい友人がいました。

彼は中学に上がると相当な悪になり、周りの生徒からも少し距離を置かれる存在です。

そんな友人は自分にだけは優しく接してくれて、他の不良組も自分にだけは手は出してきませんでした。

そんな彼から、ある日ラインがあります。

『今度面白いもの見せてやるから、うちに来ない?』とのこと。

翌日、自分は学校帰りに彼の自宅へ向かいました。

玄関のベルを鳴らし彼に案内された部屋からは、なんと複数の男女が戯れ、セックスをしていたのです。

 

〇友人から誘われます。

煙草の煙にまみれ、男3人に女4人がいました。

それぞれがキスをしたり、フェラをしたり、そしてクンニをしたりと壮絶な映像が飛び込んできます。

友人は目の前の女にフェラを要求した後、『お前も仲間はいる?最高だぜ!』と、フェラをされながら彼は言ってきます。

確かにサオは勃起していますが、童貞の自分には刺激が強すぎ『今度にするわ』と言い残し、その場を立ち去りました。

自宅に戻ると、先ほどの映像を描きながら一人オナニーで心を癒しました。

その日の晩。

今日見た光景が頭から離れません。

自分なりに色々考えましたが、明日もう一度友人宅へ行ってみようと思います。

 

〇複数プレイが初体験

彼の自宅に到着。

ベルを鳴らします。

すると『おー、来たか!来いよ』と言われ、彼の部屋へ向かいます。

中へ入ると今日は男は彼一人で、女が3人。

彼に聞くと今いる女は女子高生とのことです。

一人の女が煙草を吸いながら話かけてきました。

『結構かっこいいじゃん…彼女は?』。

自分は横に首を振ります。

そして『じゃあ気持ち良いことしようよ、せっかく出会えたんだし』といった瞬間、自分のサオをズボンの上から弄りだし、あっという間にパンツまで脱がされました。

友人は『大丈夫だよ、楽しめ』と言い、別の女とキスを開始。

自分はいきなりフェラをされています。

それにしてもオナニーで味わう手の間隔とは全く違い、彼女の最高の舌遣いは全く別の世界。

サオが最高潮に勃起して、反り返りました。

それを見た彼女は『いいじゃん…ング…凄い、チュパ』と、美味しそうに再びシャブリ捲り。

そして残りの女も自分にちょっかいを出してきます。

背後から乳首を弄りながら『好きなんでしょ、ここも』と嬉しそうに言ってきます。

まるでアダルトビデオの世界です。

自分は布団の上に寝かされます。

するとフェラ女がパンティを取り、自分に跨り挿入です。

タコつぼの様な吸盤が纏わりついてきました。

そして乳首女は自分の顔の上に尻を乗せ、顔面騎乗です。

屈辱も感じますが、信じられないほどの興奮も感じます。

騎乗位から激しく腰を振られます。

こんなにセックスが素晴らしいモノとは知りませんでした。

ひたすら彼女のタコつぼを満喫する自分がそこにいます。

顔面騎乗の女もクリを舐めることを自分に要求。

舌先でガムシャラに舐める俺のテクニックで一度逝けたみたいです。

自分もそろそろ最高潮に…。

ゴムもしていない自分は『逝くかも…』と彼女へ言います。

すると、『イイよ…ピル飲んでいるから…アー、ハアハア、思いっきり逝きな…アーン』と息も切れ切れに返してきました。

自分は何の迷いも無く彼女のタコつぼへ全ての精子を吐き出し脱童貞。

その日は別の女2名のタコつぼにも精子を吐き出しすべてが終了です。

その後も友人宅で複数プレイをやるのが日課となり何度も通い続けました。

そして大人になった今でも、ノーマルセックスに刺激を感じない自分はハプバーなんかで何とか気持ちを癒しています

 

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

15歳のときに初彼と初体験をした体験談

私が学生のころに初体験をしました。 あれは、私が15歳のときです。 では、その体験談を紹介したいと思います。 当時初めて彼氏と付き合いました。 同じ学校の男子だったのですが、いろいろなことが初めてだっ …

中学生の時にお風呂の中でおっぱいを触られたのがきっかけ

私が処女をあげて、処女を失ったときの話をじっくりと思い出しながら、まとめてみたいと思います。   私は中学3年生の卒業間近に初エッチを経験しました。 当時から私は身長も大きくて、顔も大人びて …

パイパンのえろい袴姿の巫女と中学生の僕がセックスをした

祭り好きな私 私は、現在22歳の大学生です。 名前は茂といいます。 私は昔から神社のお祭りを巡るのが好きでした。 特に、実家の近所には大きな神社があって、私は幼少期から夏の時期に行われるそこの神社のお …

幼なじみの女子と異性への興味の流れから中学生で初体験!

初えっちの相手 私には、幼い頃からいつも一緒に遊んでいた同じ歳幼なじみがいました。 そのこともあり、良く二人でお風呂に入ったりもしていました。 お互いに、それまで異性という意識はしてなかったのですが、 …

初エッチは中学の時に風呂場でおっぱいを刺激されて・・

私の初体験は中学3年生の時なので、比較的早い段階で初体験をしました。 自分で男性を求めて初めてのエッチを体験したのですが、私が思っているものよりも全然気持ちが良いものでした。 私の友人の中では、中1や …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。