えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

家族に隠れて従兄と部屋でエッチな体験談

投稿日:2022年4月2日 更新日:

【意識し合う私と彼】

中学三年になるころ、従兄は受験のための予備校に通うべく私の実家に居候をすることになった。

従兄は温厚で朗らかで体格や顔も、私にとってドストライク。

でも、従兄妹ということで我慢をしていた。

しかし、ある日私が従兄に「社会科の宿題を手伝ってほしい」とお願いをして、私の部屋で二人きり。

勉強をするようになった。

密着する肩。

私はワザと薄い服を着たりして甘えたりして…もともと私が懐いていてお互いが仲良しだったのもあり、それがゆるされては、従兄も少しずつ意識をしはじめたのです。

 

【初めての行為は隠れて、ベッドで、ひっそりと】

意識し始めてからは、彼氏彼女のような関係になるのは早かった。

家族に隠れては手を繋いだり、勉強しながらソフトキスしてイチャついたり。

中学の私には三つも年上だった彼氏は憧れもあり、気持ちは昂るばかりでした。

そして、私は勉強中にイチャつくその時に、自らソフトキスから大人なキスへと攻めてみたのです。

といっても、中坊のキス。

ぎこちない下づかいに従兄は目で微笑んでくれて優しく抱きしめてはリードするように舌を捻じ込んで絡み合わせる。

部屋の外からはテレビの音と、母と弟の声が聞こえる。

芸人の話をしているようだから、きっとバラエティでも見てるのだろう。

しばらくは2階に誰も来ない…

従兄はねっとりとしたディープキスを繰り返した後、私のベッドに連れて行き優しく押し倒した。

この時のために、スカートなんて履いてた。

この時のために可愛いブラジャーをしていた。

誘ってたよ、従兄ちゃん。

……私は嬉しかった。

脱がされながら、キスを落とされていく。

私はアダルトビデオとかを見ていたとて、初めてだから何をしていいのかわからなくて、ただくすぐったい気持ちで身を震わせていた。

そんな反応に従兄は「可愛い」と微笑む。

そして、十分に愛撫されてから従兄と繋がる時が来る。

従兄は避妊具をつけて秘部にそっと入り口へ押し当てた。

感じたことのない物体が入り口に当たっているのがわかる…

すると、階段を登る家族の誰かの気配に気づいた。

私はやばいと思ったが、その瞬間、従兄はぐぐっ、とソレを押し込み処女膜を一気に破いて奥を突いた。

一瞬、犬の鳴き声のような声を上げかけたがグッと堪えて、家族にバレるかもしれないという気持ちと、隠れて淫らな事をしているという気持ちが入り乱って激しく興奮してしまう。

それは膣にも影響していたみたいで、従兄は締め付ける膣に耐え切れなくなって部屋の外にまだ家族がいるのにも関わらず激しく突き上げて、あっという間に果ててしまったのだった。

私はというと、初めてでヒリヒリしたのもあり、性行為の長さが短かったのもあって性行為に対する気持ちよさはあまりわからなかった。

…けれど、隠れて見つかるか見つからないかのスリルでエッチをする性癖は確実にこの時開花した。

 

【その後】

その後は、勉強のたびに部屋で二人。

エッチをしたりいちゃついたりしていた。

そしていつしか家族がいない日は日中もエッチ三昧。

中学生と高校生の真っ盛りの二人だし。

しかしそれは長くは続かず、従兄の予備校が終わる一ヶ月前ごろ。

日中に誰もいなかった実家で相変わらず、私と従兄は激しく愛し合っていたのだけど…

その瞬間を帰宅した弟に見られてしまい、大騒ぎ。

弟は半狂乱になってしまい、私も頭が真っ白に。

そして家族会議がその夜行われ、大好きな従兄は予備校を卒業しないまま出て行ってしまったのでした。

今も大好きな従兄。

でもその従兄には大事な奥さんがいて子供もいる。

そして私も大好きな彼氏と同棲中。

若気の至りとはこういうものだと実感させられる、濃厚な思い出です。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学3年生初恋の相手と初体験。お互いに初めてで

【中学三年の初恋の相手】 同じ中学に通う彼は、同級生。 女子生徒みんなの憧れの存在でした。 サッカー部の部長で、マネージャーの女の子と付き合っているなんて噂も聞いていたし、バレンタインのチョコレートは …

初体験はホステスのお姉さんに誘われて

俺の初体験は中三の秋。 文化祭があったころだ。 田舎のそのまた田舎の中学生だから、中三で童貞を捨てるのはヤンキーでもない限り稀な話だったりする。 今思えば良かったかどうかわ分らない想いがある。 目の前 …

中学生の時、おっぱいの大きな大学生に筆おろしされました

・男子中学生の性事情 初体験の年齢は意外と早くて、14歳の時でした。 14歳なんて言うと、今では当たり前の年齢なのかもしれませんが、我々世代ではかなり早い方だったと思います。 というか、私の周りで、1 …

痛みと同じくらい気持ちよかった中学生でのH

『中学校の同級生からのエッチなお誘い』 私は、小学校高学年に友達からセックスのやり方を教えてもらい、それ以来セックスに興味を持っていた。 小学生だけど友達からエッチな本を借りたり、エッチなビデオを借り …

学校で出会ったあの人は変態さんだったらしく

『私のスペック』 中学3年生。 成績優秀で大人しい真面目な生徒の一人。 印象に残るかどうかは微妙。 天然であると口をそろえて言われた。   『あの人のスペック』 中学3年生。 やんちゃな卓球 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。