えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

舐め犬・クンニ

舐め犬だった元彼に初めて舐められて…

投稿日:2022年10月22日 更新日:

『初めて舐められてクンニが好きになってしまった私』

生まれて初めてクンニされたのは元彼と付き合ったときのことでした。

その彼が、一見普通に見えて少し変態だったんです。

最初は普通のエッチをしていたんですけど、お泊りデートをしたある日いきなり本性を見せてきて、実は舐めるのが好きなんだと告白されました。

自分は入れなくてもいいから、あそこだけ舐めさせて欲しいとお願いされてしまい、私はすごく困りました。

というのも、私自身は当時はエッチがそんなに好きというわけでもなく、普通のエッチを普通にできればそれでいいと思っていたからです。

特に新しい快楽を追い求めようという気持ちもありませんでしたし、性器を舐められたことも無かったので、変わったプレイなどにはとても抵抗がありました。

しかし、私もそのときは酔っていて抵抗したり反論するのも億劫でした。

付き合っている恋人とはいえども、舐められることには若干の恐怖や嫌悪感があったのですが、気力も残っていなかったので「少しだけなら」と、ついつい許してしまったのです。

しかし、これがその後の私に大きな影響を与えるとは微塵も思っていませんでした。

舐められても、それで私が特に気持ちよくなれるわけもないと思っていたのです。

『クリトリスばかりを執拗に舐める彼』

彼は、私の脚を大きく開かせると、いきなり性器に顔を近づけて両手の指で押し広げ、べろっと全体を舐めましたが、そのあとすぐにクリトリスだけを舌で転がすようにして舐め始めました。

私はそもそも、今までそんなにじっくりと大事なところを見られたこともなく、羞恥心で早く終わって欲しい気持ちでいっぱいでしたが、いきなりクリトリスにむしゃぶりつかれて演技ではない素の叫び声が出てしまいました。

普段は可愛く演技のような感じも入った喘ぎ声を出していましたが、そのときは一瞬でビリビリした感覚が脳天まで突き抜け、演技をする余裕もなくなっていたのでした。

あー、とか、うー、と言った意味のないうめき声が、地声に近い声色で私の口から漏れてしまい、それもまた恥ずかしかったです。

しかし、彼はそんな私の声を気にするでもなく、クリトリスを舐め回し、唇で挟んでみたり尖らせた舌でつついてきたりと、性器やクリトリスへの責めはかなり長く続きました。

私は声を抑えようにも止めることができず、腰がガクガク震えてきて、たまらない気分になっていたのです。

彼は私がイきそうになっているのを見て悟ったのか、クリトリスを吸引するように吸ってきたのです。

その刺激で本当にイッてしまい、イッた後もしばらく心地よい余韻が続きました。

息を整えながらぼんやりと「男のひとがフェラされるのって、こんな感覚なのかな?」と考えていました。

挿入がなくて物足りない気持ちもありますが、それからは、私も彼のクンニに夢中になってしまい、クンニだけでイカされる日々が当たり前になってしまったのです。

その彼とは、結局別れてしまいましたが、今でもただひたすら舐められたときの気持ちよさや感触は今でも忘れられません。

そのあとも何人かの男性と付き合いましたが、やはりというか、丁寧にクンニしてくれる男性は少なかったような気がします。

よりを戻したいとは思いませんが、クンニだけならいくらでもしてほしいと思ってしまう今日この頃です。

-舐め犬・クンニ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セックス嫌いの舐め犬さん体験談

・舐め犬との出会い 私が彼と交際をスタートさせたのは、マッチングアプリがきっかけでした。 40代の私に、30代の彼はとても積極的で、体の関係ありの交際を求められました。 正直、本気とは思えなかったんで …

ワイルド系イケメンのクン二が大好きな舐め犬さん。

◎ただただ舐めることに喜びを感じるKとの時間◎ 私はセックスよりもクン二をされるのが好きです。 しかし、彼氏とのセックスはそうはいかず、セックスの度に感じていると言うふりをしてきました。 ある日、彼か …

女役員の舐め犬となり性奴隷になり果てた僕

【女役員からの逆セクハラがヒートアップ】 サラリーマン生活10年目。 僕は会社の女役員から気に入られてしまったらしく、日に何度も役員室に呼び出されては、えっちを求められるようになりました。 その女役員 …

SNSで人気の舐め犬さんに会ってみたら我慢できずにSEX

舐め犬さんの存在を知ったのは今から2年前くらいのことでした。 私のSNSにコメントをくれた男性のSNSを覗いたら、なにやら興味深い内容だったので、それからは一気にその方のSNS内の日記に釘付けになりま …

入院中の舐め犬生活が癖になった彼女

俺には27歳保育士の彼女がいます。 彼女とは毎日のようにセックスを繰り返していましたが、突然の事故から彼女は入院生活…。 そんな俺たちはしばらく欲求不満の状態に陥ってしまいますが…彼女はいつの間にか、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。