えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

舐め犬・クンニ

ドSな嫁に毎晩舐め犬としてご奉仕しています

投稿日:2024年4月8日 更新日:

結婚して3年目を迎える40代男性です。

清楚で真面目な姿に惚れて結婚したのですが、徐々にドSな性格を露わにして、最近は毎晩、寝る前に舐め犬としてご奉仕させられています。

私はMなのでこのプレイが楽しくて仕方がありません。

 

・寝る前の舐め犬プレイで満足している自分

私生活も夜の営みも嫁に主導権を握られています。

特に夜の営みは全く私の言うことを聞いてもらえません。

勝手にイって勝手に寝られる自分都合のHです。

性欲が強い割に挿入は厳禁であり、ひたすら舐め犬としてご奉仕させられています。

ベッドに入ると自らパンツを脱いで顔面騎乗であそこを見せつけてきます。

強制クンニではなく舐め犬として丁寧にクリや中を舐め回すよう命じられます。

もちろん、従順な犬としてご奉仕しなければ怒られるので、自分でシコシコしたり、手で触ってもらえることなどありません。

自分がイったら終了なので挿入すらありません。

こんな一方的なHですが、Mな性格を刺激されるので、嫁が寝た後こっそり自分で処理しています。

愛情がないセックスレスではないので、全く不満はありません。

 

・トイレの後も舐め犬として尽くす

ここ最近はただ舐めさせるだけでは満足できないようで、トイレから呼び出される機会も増えてきました。

ウォシュレットは付いているのですが、おしっこが終わるとラインが入り、速攻トイレに駆け付けなければ怒られます。

仁王立ちした嫁のあそこを丁寧に舐めて綺麗にするのですが、ティッシュカスが残っており、何とも言えない尿の味と匂いが性欲を刺激します。

どんどん要求が高くなり、最近はティッシュで拭く前に舐め犬としてご奉仕する機会も増えてきました。

もともと、スカトロプレイにも興味があった私なので、非常に満足しています。

 

・記念日はクリームを使った舐め犬プレイでお祝い

クリスマスや結婚記念日、誕生日などは必ずお祝いするのが結婚するときの約束でした。

当初はケーキを買って普通にお祝いしていたのですが、最近は生クリームだけ購入してあそこに塗り、舐め犬として特別な時間を過ごしています。

この日だけは嫁も息子をたっぷり舐めてくれるので、責め合うようなドキドキを味わっています。

生クリームで隠されたあそこをどんどん舐めて露わになっていく様子が素晴らしく、エロ動画のモザイクを外していくようなドキドキを味わいながら楽しんでいます。

 

・命令されればアナルも舐めるのが舐め犬です

生理のときは流石にあそこを舐められるのに抵抗があるようで、舐め犬としてお休みの期間となります。

ただ、ここ最近は舐め犬として服従させることに喜びを感じているようで、アナルだけを舐めるように指示される機会が増えてきました。

お尻だけが見えるようにパンツをずらして四つん這いになった嫁のアナルを満足するまで舐め回さなければいけません。

舌先をグイグイ中に入れると悶絶するので、普段から主導権を握られている嫁に反撃している気分を満喫しています。

 

・今後も舐め犬としてご奉仕します

これから結婚生活が長くなっても舐め犬として飼われる覚悟をしています。

挿入できなくても舐め犬という特別なHがM心を満たしてくれるので不満はありません。

むしろ、この関係をずっと続けて嫁に舐め犬としてご奉仕していきたいと願っています。

普通の夫婦が体験できないことをしていると考えたら、自分でシコシコするのも悪くありません。

-舐め犬・クンニ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

舐め犬だった元彼に初めて舐められて…

『初めて舐められてクンニが好きになってしまった私』 生まれて初めてクンニされたのは元彼と付き合ったときのことでした。 その彼が、一見普通に見えて少し変態だったんです。 最初は普通のエッチをしていたんで …

上質な舐め犬を見つける方法と私が舐め犬に求める条件について

私自身が舐め犬と絡みを持つ様になった最初のきっかけは、友人のリアルな話からでした。 私は舐め犬の本質と言うか、真の舐め犬と言う事自体を理解していなかった事もあって、友人が定期的にプレイをする、舐め犬の …

貴女もドM舐め犬を飼ってみよう!基本のハウツー

『舐め犬とは?』 「舐め犬」って世間ではあんまり知られていないみたいね。 でも、字面からだいたい想像はできるでしょう? これはひたすらクンニ(アソコを舐めるプレイ)でご奉仕してくれる男のコト。 そう、 …

ある日、僕はオバサンの舐め犬になった

初体験よりクンニの方が先だった僕。 順序が逆になってるような気がするけれど、今思えば良かったんじゃないかな。 だってさ現在、僕の女性ウケを支えてるのはクンニ力だと思うからさぁ。 クンニをマスターすると …

港区住みの20代OL、舐め犬ブリーダーを始める

港区に住んでるOL(25)なんですけど、去年から副業でブリーダーを始めたんです。 舐め犬を育てるブリーダーです。 どういうことかって言うと、パパ活のクンニバージョンみたいなことです。 舐め活?クン活? …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。


    S