えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

オフ会で出会ったかわいい女の子とオフパコ

投稿日:2022年10月18日 更新日:

・童貞だった高校時代

僕は可愛い子が好きなんだけれど片思いが多くて彼女になってくれる女性は高校生の時には現れなかった。

彼女がいる同級生のことを羨ましいと思っていたけれど、自分には彼女ができそうもないと諦めの気持ちがあったんだ。

ただ、いつかは彼女ができるだろうと思っていたので焦ってはいなかった。

イケメンの友人は彼女と既に初体験を済ませていたので、大人っぽい感じがした。

やっぱり若いから性欲が強かった僕はオナニーを毎日のようにしていた。

エロ動画を使ってオナニーをしながら、本物の乳を揉んだからどんな感触なんだろうと想像していた。

童貞を捨てた友人が彼女とのセックスの自慢をするのでイライラしていた。

こっそり風俗に行こうかなと思ったこともあったけれど、高校生だからやめておいた。

性欲が強い方だったから、普通に手コキでオナニーをするのではなくオナホをいくつか買って楽しんでいたんだ。

 

・大学生の時にオフ会で女性と知り合った

大学に行くことになった僕は必ず彼女を作るつもりでいた。

僕は大学生になってからSNSをよく使うようになった。

そして、ゲームが趣味の人達とネット上で仲良くなったので実際に会うことになった。

僕はオフ会に行ったことがなかったけれど同じ趣味の人達と会えることを楽しみにしていた。

オフ会に集まった人の中にすごく可愛い子がいて驚いた。

勇気を出して彼女に話しかけると、反応がよかったので嬉しかった。

みんなでカラオケに行った時もゲームについての話で彼女と盛り上がった。

同じ趣味を通して可愛い子と仲良くなれたから行って良かったと思った。

オフ会が終わったので解散することになったんだけれど、彼女とまた会いたいと思ったから電話番号を交換した。

今度は二人きりで会ってデートをすることを彼女と約束した。

家に帰ってから彼女のことが気になってずっと考えていた。

僕と同じ様にゲームが趣味だし、すごく可愛いからもし彼女と付き合うことになったら最高だなと感じた。

デートをする日までにおしゃれな服を買ったり髪型を整えたりして少しでも彼女に気に入られようと頑張ったんだ。

 

・初体験は緊張感があったが興奮した

彼女と遊ぶことになったんだけれど、住んでる場所が離れていたから僕が彼女が住んでいる地域に行くことになった。

彼女は僕と同年齢でアルバイトをしている子だった。

もう一度彼女に会えたことが嬉しかった僕は、彼女にごちそうをしたいと思った。

彼女とレストランで食事をしてから街をぶらぶら歩いた。

夜になってもうそろそろ帰ろうかなと思ったら彼女が家でゲームをしようと誘ってきた。

僕は異性の部屋に入ったことがなかったのでドキドキしたけれどせっかくだから行くことにした。

一人暮らしの彼女のマンションの部屋に入ったら可愛い雰囲気の部屋だったので彼女らしいなと思った。

ゲームを1時間ぐらいしたら夜の10時になったので、さすがにもう帰った方がいいなと思ったら彼女は僕に泊まっていけばと言ってきた。

泊まるってことはセックスをこれからできるかもしれないと期待した。

ただ、彼女にその気がないのに抱こうとしたら問題だから、冷静になろうとした。

ベッドが一つしかなかったから僕はソファーで寝ると彼女に言ったらいっしょにベッドに寝ようと言われた。

僕は緊張しながら彼女の隣に寝たら彼女が抱きついてきた。

もうセックスをするしかないと感じた僕は、エロ動画を思い出しながらなんとか挿入をできた。

エロ動画でセックスのやり方を日頃からシミュレーションしていたので初めてなのにまあまあ上手くできて興奮した。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女の部屋に招かれて個人レッスンの初体験

・彼女と付き合うまでのエピソード 僕が高校生頃は、彼女は居ましたが、エッチは未体験でした。 そのころ付き合った彼女と、キスと体に触る程度のスキンシップでした。 その彼女との恋愛も、なぜか終わってしまい …

学園祭で知り合った彼の家で初体験

私が初体験をしたのは大学1年生の18歳の時でした。 その時私は、まだ性的なことに対してあまり興味がなく、どちらかと言えば恥ずかしがり屋でした。 しかし、周りの友達が恋人を作ったり、彼氏と一緒に過ごす時 …

18歳の時バイト先の20代社員さんと初体験

私の初体験は18歳、大学1年生の時だ。   ・初体験は6歳年上の女性と 私は関西の出身で大学入学の時に上京したが、大学生活が始まっても引っ込み思案な性格なのかあまり出会いがなかった。 そんな …

大学入学まで処女だった私の大胆な初体験。

・高校までは彼氏が全くいませんでした。 私は高校生までは恋愛経験がなく、当然ながら処女でした。 一方で友達や同級生は次々と彼氏を作り、高校生のうちに初体験を済ませる子も出てきました。 複数の友達と一緒 …

初めて出来た大学生の彼女との初体験は凄く興奮した

・可愛い彼女と大学で知り合った 僕が人生で初めて彼女ができたのが大学生の時だったんだけれど、凄く可愛い彼女と初体験をしたことをよく覚えているんだ。 大学一年の頃に友人と飲み会をした時に知り合った彼女が …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。