えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

童貞だった大学生の先輩と初体験した思い出。

投稿日:2022年4月2日 更新日:

・高校生まで処女だった私。

私は高校生までは恋愛に関心こそあったものの、進学校で勉強に忙しかったことから男女交際をすることはありませんでした。

一方で友達は皆学校内外に彼氏を作り、ほとんどが初体験を済ませていました。

友達と会えば恋愛や彼氏の話、そしてエッチな話になることも多かったのですが、そのような経験が一切なかった私は会話に加わることができませんでした。

それについては多少劣等感を持ったこともあったのですが、とにかく大学に行ってから思いきり恋愛を楽しみ、エッチな経験もしてみようと思っていました。

なので大学合格後は入学までに男性に気に入られようとしてメイクやおしゃれの研究をして、大学入学時に男性の気を惹けるように頑張りました。

 

・大学内でいきなりナンパされました。

大学に入学すると、1年生と思わしき学生には多くの先輩学生から部活やサークルの勧誘を受け、普通に学内を歩いていてもビラを渡されることが多かったです。

入学して1週間後くらいにスポーツ系のサークルにいるという2年生と3年生の男子学生の先輩から声をかけられたのですが、そのうちの2年生の先輩からはいきなり連絡先を聞かれてしまいました。

最初は何かよくないものの勧誘かもしれないと思ってお断りしたのですが、決して怪しい者ではなく、一度連絡をして嫌ならその場で消してもらっても構わないと言われたので、入手したばかりの携帯電話の番号を教えました。

その手法は完全にナンパでした。

 

・先輩から熱烈なアプローチをされました。

連絡先を教えたら、その日の夜に先輩から連絡が来ました。

連絡先を聞いたのは一目ぼれをしたからです、と唐突に告白されました。

私はこれまで男子が多い環境にあっても相手から話される経験が一度もなく、当然告白されることもありませんでした。

もちろん部活にも入ってほしいけれども、実際にはお友達からでもいいのでゆくゆくお付き合いしたいと言われました。

いきなりの展開に私は戸惑いましたが、受験生時代描いていた大学生活が送れるかもしれないと思って、お付き合いをOKし、同時にその部活にも入部することにしました。

・一人暮らしの先輩の家に行って初体験しました。

先輩は一人暮らしでした。

なので先輩と会う時は、ほぼ先輩の家に行っていました。

初体験は付き合うようになってから1か月後のことでした。

先輩は雰囲気はモテそうな感じだったのですが、実際には高校生で彼女にフラれて以降大学に入ってからは彼女がおらず、童貞だということがわかりました。

その上当時はまだインターネットも発達しておらず、どちらも予備知識があまりないままに初体験をしてしまいました。

一応お互い服を脱がせ、先輩の家でシャワーを浴びてから裸でベッドにてお互いを舐め合い、ちょっとしたところで挿入に踏み切るといった典型的なセックスです。

友達からは最初はうまくいかず、できないまま終わることもあるよとは言われたのですが、なぜか先輩はローションやコンドームといった挿入に必要なものはきちんと用意されており、特に痛がって入らないといったこともなく終わりました。

 

・先輩とは別れたけれどもいい思い出です。

初体験は無難に終わったのですが、先輩は前もってAVなど当時予備知識を付けられそうな数少ない媒体さえもあまり見ていなかったようで、挿入時に肛門辺りを狙っていたのは今でも笑える思い出です。

その先輩とは大学卒業後お別れしましたが、今でも一度お目にかかってみたいと思う人です。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生になって初めて告白をした日に初体験をした

・童貞の期間が長かった 僕が童貞を捨てたのは大学に通うために地元を離れて東京に下宿した時だった。 高校生の時はバイトをよくしていたから彼女を作る暇はなかったし、僕はイケメンじゃなくてオタクっぽい雰囲気 …

サークルの打ち上げで生田絵梨花似の後輩をお持ち帰り

■サークルで生田絵梨花似後輩女性と知り合う 俺は大学4回生の時、3つ年下の女性と初体験を経験しました。 俺は大学生の時、各サークルを統括する本部に所属していて、相手の女性は大学祭の実行委員をしていまし …

大学のゼミ合宿で姉妹と混浴。その後の3Pが初体験

■ゼミ旅行で… 大学2年生の秋になり、ゼミが始まりました。 メンバーで仲良くなるようにと、ゼミ合宿が開催され、参加することになったのです。 温泉宿で、ゼミ合宿が始まりました。   夜になると …

美人女教授に単位を懇願したら筆おろしされた話

【プロローグ】 大学生の俺はとある研究室の一室にいた。 俺が在籍する大学の理工学部教授・牧原由乃の研究室だ。 牧原教授は学内屈指の美人人妻教授として有名である。 研究家が纏う白衣の下に着用した黒のポロ …

突然出会った女子大生の女子と全裸で抱き合った話

『出会い』 これは、俺が大学一年生の頃の体験談。 俺はそれまで、女性とお付き合いした事が一度も無く、性体験も皆無だった。 そんな状態のまま大学生になり、何も変わらない日常を過ごしていたのだが、ある日突 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。