えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

彼氏でもない人との初体験は車の中でのできごと

投稿日:2022年10月15日 更新日:

大学生になって私は誰にも言っていなかったが初体験をこっそり済ましてしまった。

なぜ誰にも言えないかと言うと彼氏でもない人としたからだ。

夏休みに実家に帰っているときに地元の友達が合コンに誘ってくれたのがきっかけだった。

私が大学生になって地元から離れている間にできた新しいレストランで男の子たちの到着を待った。

私達女の子はA子の運転で来たのだが思ったより早く来てしまった。

「こんなおしゃれなレストランができたんだね」

「まあね、車でしか来れないけど、私は飲めないから気にしないで、二人とも飲んでもいいよ」とA子は言ってくれた。

「ありがとう。今日は私の大学のサークルの先輩の連れだけど、気を使わないで大丈夫な人たちらしいよ」

今日の主催者のB子は教えてくれた。

そう言っていると一台の車が駐車場に泊まり、男の子三人が店内に入ってきた。

一人がB子に近づいてきて私達三人に挨拶をしはじめた。

「遅くなってごめん、今日はよろしく」

B子の先輩はダイスケさん、そのツレはススムさんとサトシさんだ。

みんな背が高くおとなしそうな人たちで好感が持てた。

私はどうも体育会系は苦手なので安心した。

自己紹介などを済ましたがはじめはなかなか盛り上がらずにいたが、徐々にざっくばらんに話が盛り上がった。

みんな場慣れした感じがないからだろう。

私は安心して気を許してしまってお酒をいつもよりたくさん飲んでしまっていた。

ふと気が付くと男の子たちが来た車の持ち主のサトシさんが隣に座っていた。

しかも私はその車の助手席で彼は車を運転していた。

酔っ払った頭で彼が酔った私を家までおくってくれるのだろう、と考えた。

でも住所わかるのかなぁと思っていた時車が止まった。

窓を見ると人影がない公園のパーキングだ。

サトシさんは「大丈夫?結構飲んだもんね、これさっきコンビニで買ったから」と水をくれた。

その水を飲むと少しは気分が良くなった。

「ありがとうございます」

私はお礼を言うと彼はにっこり歯を見せて笑った。

細い目が益々細くなって可愛かった。

そんな彼を見ていると彼の顔が近づいてきた。

気が付くとキスをしていた。

キスは初めてでなかったけど、サトシさんのキスは軽かったけどなぜか甘い味がした。

クスっと私は笑った。

「サトシさんはコンビニでアイス食べたでしょ」

彼は笑いながら「あたり!アイス分けてあげる」と言ってもう一度キスをした。

今回は舌も入れてきた。

私が酔っていたからなのかとろけるようなクラクラするようなキスだった。

長いキスの後に彼は私のシートベルトをはずし、服の上から胸をまさぐってきた。

「サトシさん、ちょっとっ」

私は制したがすぐにキスでそれ以上話せなくなった。

彼のキスはとにかく上手だった。

キスをされながら胸をもまれ、もう一つの手は下半身の方に伸びてきた。

もう彼のされるがままだった。

こんな気持ちがいいこと味わったことがない、そんな気分だった。

私たちは狭い車の中で服を脱いだ。

私は恥ずかし気もなく彼の大きく硬くなったモノをしゃぶっていた。

初めてなのにそんなそぶりを見せないように頑張った。

彼は「き、きもちいよ、、ぁ、あ、、」と言ってくれたのですごく興奮した。

そのまま彼は私を抱き寄せ彼の上に座らせた。

私の座ったところが濡れた。

彼はその濡れたところを触り「もう感じているんだ、もっと気持ちよくなりたい?」

もう二人の興奮はピークだった。

私は大胆にも上から彼のモノを入れようとした。

酔っていたのかもしれない。

痛い気持ちもあったが興奮が収まらなかった。

私は自分から腰を振っていた。

彼も「はぁっはぁっ」息を切らしながら汗だくになりながら下から突いてくる。

下半身が燃えるように熱いし、そこらじゅうが私の血なのか何なのか分からなかったがビチョビチョだった。

車中にピチャピチャチゃッチャッチャペチャペチャいやらしい音と「ぁん!ぁ!ぁん!」私の喘ぎ声が響き渡っていた。

そして彼が「やばい」と言って抜いて私の口にモノを入れてきてその中で果てた。

私は息を切らしながら車が汚れていないか確かめた。

初めての経験だったが終われば冷静だった。

彼も無言で自分のモノをティッシュでふき取ってから服を着てそのまま私の案内の元家まで送ってくれた。

その間無言で別に付き合おう、とかの話もなかった。

私も酔っていたから、ということにしておいた。

でも後悔はしていない。

気持ちが良かったからだ。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

僕が大学時代に愛した彼女との初体験

『僕が愛した彼女』 僕と彼女が付き合い始めたのは大学2回生の春だった。 彼女の名前はひかる。 僕は彼女のにとって初めての彼氏だった。 彼女はそれまで性行為はおろか、キスをしたことも、彼氏がいたこともな …

小柄な先輩は安全日。生中だしの快感を知る

『1学年先輩のSさんとの出会い』 初体験は大学1回生の入学して間もないときでした。 県外の大学に進学したわたしは周りに知っている人もおらず、誰か知り合い、友だちを作ろうという目的で、大学生協主催の新入 …

大学のゼミ合宿で姉妹と混浴。その後の3Pが初体験

■ゼミ旅行で… 大学2年生の秋になり、ゼミが始まりました。 メンバーで仲良くなるようにと、ゼミ合宿が開催され、参加することになったのです。 温泉宿で、ゼミ合宿が始まりました。   夜になると …

学生のときの、自分の部屋での彼氏との初体験の話

『彼氏』 目立たない性格だった私は、高校までずっと恋愛はするものの、実際に付き合ったりすることはないまま過ごしてきた。 なので、大学生になり一人暮らしを始めることになって、一番最初に立てた目標は、「彼 …

僕の初体験の相手はスレンダー巨乳の女子大生

〇女子大生がしょっちゅうやってくるアパートで知り合った 僕は大学生の時、関西の大学に行っており、あまり裕福ではなかったので古いタイプのアパートに住んでいました。 そのアパートは10戸程度の大学生対象の …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。